ぎゃー!

先輩のネタですザ50回転ズ

何がって?

ぎゃー!がです。

お子様が泣く時のモノマネです。

で、そんなこんなで

やっとこさっさザ50回転ズの新譜を

買いました。

いやぁ〜好きですねぇ〜。

超かっこいいです。

前作より若干重たくなってます。

音も歌詞も。

いや、そんなに変わってないか。

荒野の男一発でやられました。

やばい。もう笑うしかないと。かっこいいと。

ていうか、ギャーは前作で

今作はビリビリ。

ビリビリきちゃいますね。ビリビリ!ビリビリ!

50回転ズのビリビリ!!

50回転ズのビリビリ!!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

おまけのバッチがメガネでちょっとのひつじいぬくんです。

いや、嫌いじゃないですよ。

メガネはステキで

可愛い子がしてるメガネはラブなんですけど

このメガネは・・・ステキです。うん。たぶん。

ていうか、もっとまともな顔で・・・

いや、それじゃぁ面白くないじゃないか!

これだからいいんだ!

うんうん。

最近またちょこちょこ邦楽を聴いてるけど

あぁ、相変らず村八分とかなんですけど。

いや、それ意外もちょこちょこと。

ていうか最近村八分聴いてると

超落ち着く。

超癒される。

もうね、あやつり人形なんて聴いてるだけで

幸せですね。

あぁ〜やばいですねぇ〜。

かなりぼへぇ〜っとしてしまいます。

もうなんて言うか・・・やめときます。

なんか危険な香りがしてきたので。

あれです。

今テレビでポールのニューアルバムのCMが

やってたんですけど

観てると欲しくなりますね。

いや、全然興味ないとか思いますけど

なんだか欲しくなります。

ていうか、あれです。

今日朝某ニュース番組じゃないニュース番組で

ポールのライブ映像が流れてて

あいつ楽しそうだなぁ〜と。

もういい年齢のくせに楽しそうだなぁ〜と。

なんか観てると欲しくなってくるなぁ〜と。

いや、買わない。

これ以上は買わない。

とりあえず、当分ザ50回転ズを聴きたいと思います。

ていうか、ビリビリ、ビリビリ、ビリビリ。

あ〜なんでこんなのが好きなんだろうなぁ〜。

たぶん、アホだからだと思います。

うん。同じアホなら聴かなきゃ損そん!

ばわわん!