批判など寄せ付けない!

好きだからで良いと思うよハリソン・フォード

はい。

僕が一番最初に好きになった

ハリウッド・スターは彼です。

いやぁ〜、あのころのハリソン・フォード

本当にかっこよかったんですよ。

僕は彼のあの笑い方が好きなんですよ。

半分だけ笑うみたいな

苦笑みたいなあの笑い方ね。

てか、久しぶりに逃亡者を見ましたけど

あれですね。

今はだいぶ冷静に見れるようになったんですけど

トミー・リーとハリソン以外の

キャストが弱いねぇ〜。

てか、あれですよ。

でも、わかります。

ハリソン・フォードが画面に出てればいいんです。

そういう映画なんですよ。

この後追跡者なんて映画も出来たくらいなんだから

トミー・リー・ジョーンズにとっては

はまり役だったんでしょうね。

まぁ、いい歳こいて

海のど真ん中でイカレたヤンキー役よりは

よっぽど良かったんでしょうね。

てなわけで、暑くて寝れないので

今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!

あ〜っと、言い忘れた。

僕は逃亡者よりパトリオット・ゲームが好きだ。

大好きだ!

逃亡者 [Blu-ray]

逃亡者 [Blu-ray]