諸事情です。

昨日はさぼったんじゃないんですDonny Hathaway

ハサウェーイやめなさい!

いや、いいんです。

カタカナは無視してくれていいです。

てか、ネタがない。

聴いてないのでダメだ。

最近あれを買ったんですよ。

あれを。

あのボクシンググローブなアルバムを。

それについて

書こうと思ってたけど

どうも聴き足りないので延期方針です。

あぁ、DH関係ないけど

邦楽と洋楽の違いは言葉とリズムです。

日本語でロックをやると

どうしてもリズムが日本語対応とならざるを得ないので

辛くなるわけで

まぁ、発音の問題もあるので

それが世界で通用しない理由かなと。

いや、突然思い立ったので書いてみただけです。

しようがしまいが

大半の人には関係なく

なにより聴いてる人がそれでいいと思えば

それでいいので。

てか、あれですよね。

たまにはちゃんと書いたほうがいいよね。

だって、ほら、今日なんて

ハサウェイ全く関係ないまま終わって行くし。

ばにゃにゃん!

Everything Is Everything

Everything Is Everything