2007-01-01から1年間の記事一覧

そして栄光の・・・?

てなわけで、結局最後の最後までドタバタなわけですけれどもえぇ、昨日は忘年会とかありまして。えぇえぇ、遊んでいたわけで。って!違いますよ!それだけじゃないんです!他にも大きな理由があるのですけれどもそれはまたもうちょっと後で書くことになりま…

最後の最後まで。

すいません。今日はもう無理です。書けません。時間がありません。最後の最後まで申し訳ございません。くそぉ〜。なんでこんなことに。明日は絶対書きます。だから、今日だけ(も)すいません。ていうか、某ロッキングな雑誌のベストもみたけど本当にしょう…

今年もあと3日。

今日入れて。てなわけで、今年もあと3日です。真面目に書いてなくても日にちだけは進んでいきます。あまりの真面目に書けてなさにびびります。もう、もの凄いビビります。今年のベスト10も本当ならポンポン書いていきたかったんですけどなにげに忙しくて…

すいません。

今日はお休み。ていうか、時間的な問題で書けないんです。もう終る。今日が終わる。あぁ〜、くそぉ〜!疲れてんだよぉ〜!休ませろ!俺を休ませろ!誰か俺に愛をくれ!愛を!愛を!ばにゃにゃん!

今日も遅い。

もうすぐ今日も終わってしまう。てなわけで、今日も大変なわけで言い訳の日がとれそうなのにその前から延々と言い訳したいわけで。 ↑ ダメすぎ。とりあえず、年末はお金がいるんですね。忘年会もやるし髪も伸びてきたので切りたいし。こうなりゃ坊主にするか…

あと一踏ん張り。

今年も残り僅かになってきた。てなわけで、今年のベストアルバムも残り僅かになってきているわけですけどこのままの予定で行ければ今年も1位前の言い訳ができそうです。ていうか、もう言い訳させてれくれ!も1回ちゃんと考えさせてくれ。とは言ってみるも…

メリーさんの羊。

今日だけメリードッグ!いやぁ〜、帰って来たらあと1時間たらずで今日が終わります。うん。真面目に書こうと思ってもムリだね。 ↑ 言い訳。言い訳。あぁ〜、本当に大変。おかしい。今年も終わりなはずなのに何も終ってない。大丈夫か自分!ていうか、本当に…

し、しまった。

すいません。すいません。すいません。3日間も書けませんでした。もう、なんかいろいろありまして見事に予定が狂っているわけでこれは本当に終らないかもともの凄い心配しているわけですよ!まぁ、詳しい状態に関しては落ち着いてからということで。とりあ…

すまねぇ。

みんな、オラはもうダメだ。社会人は大変なんだ。だから、もう、寝かせてくれ。 ↑ ダメすぎ。なんか、スゴイ今年中に終らない予感。だったら、最初から・・・。が、が、がんばります。おやすみ!ばにゃにゃん!

急遽変更。

本当は違ったんだけどね。いやぁ〜、ちゃんと聴いてますよ。もうちゃんと聴いてますよ。P-Funkとか。 ↑ ビビるくらい関係ない。休憩が必要なの!僕にも休憩が必要なの。あぁ〜、本当ならもっとしっかり書くべきなんだけど今はこれが精一杯。

あんたが大将!

はぁ〜、ますます心配。ていうか激忙しいんですけど。最近はパソコンの前で延々とカチカチやってたので目が非常に疲れております。それでも書きます。おぉ〜!久しぶりにちゃんと聴いてますよぉ〜。さすがに1日1枚は厳しいので2枚くらいでお願いしますと…

うん、きっと天然。

てなわけで今日からやるぜ!もう昨日のウォーミングアップ時点でかなり心配になっていますけどあぁ〜、全然書けないなぁ〜。って。そりゃぁ〜、聴いてないんだから書けるはずないわけで今年に関しては10〜6位に関してはほぼ順不同。どれが上でもかまいま…

てなわけで。

そろそろ本番!というわけで今年もこの季節がやってまいりました。少なくとも少しは真面目に書こうと思う季節がやってまいりました。ていうか、ここ数年は1日1本で10本という感じでやってきましたがもしかしたら、今年そのペースで行くと年越すんじゃな…

あぁ〜聞こえない、聞こえない。

そろそろ真面目にやんないとレディオヘッド!やばいです。もういつもいい加減すぎて真面目に書くってどうやるんだっけ?とか言い出しそうです。恐ろしい。実に恐ろしい!だからと言ってレディオヘッドで引っ張れるほどレディへ好きではないという。いや、ま…

ひつじいぬくんプレゼンツ。

以下今日の日記には多大なネタバレと 無理矢理な展開が込められていて かつ、非常にデンジャラスなものなので やばかったら、即消去します。 たぶん、やばい。 いや、なんていうか初めにそちらの方面の方に謝っておきます。 すいません。 好きだからです。こ…

のわぁ〜!

か、体が強制的にNomo!てなわけで、目覚ましアルバムをNomoにしたおかげでこの寒い朝をなんとか乗り切っているわけですけれどもこれがまた強烈に目覚めがいいわけで悔しいくらいです。もう寝かせて。僕を寝かせて。いや、寝たらダメだ。仕事しなきゃなんな…

買ったけど・・・。

聴く時間が・・・ソウルワックス!ていうか放題がリミックス天国って・・・。今調べて初めて知った。激ださい。信じられないくらいかっこ悪い。あぁ、僕は輸入盤買ってるのでこのダサイ邦楽名を見ずに済んでいたんですけどね。あぁ時間がね・・・。昨日もあ…

ちょ、やりすぎた。

ぼ、僕のポッドキャストがベースメント・ジャックス!し、しまった。調子に乗りすぎた。昨日何日分って言ってたっけ?ていうか、昨日だっけ?4日とか5日とか言ってなかった?今日さ、さっき観たらさオーバー20日。や、やりすぎた。ていうか、20日分も…

も〜大変。

ていうか本当にCDいらないのではファンカデリック!とまぁ、アーティスト的には全く関係ない話で今日はショートですけど本当にポッドキャストが楽しくてたまらない。もう落としまくりです。既に聴ける範囲を大幅に超えてるんですけど聴きまくってます。た…

あぁ〜やっぱり。

ダメだ、僕はダメだJames Murphy!聴いてるんです。いろいろ聴いてるんです。それはいつものことなのでなんとなく分って頂けるかたも多いと思いますけれどもなんていうか、あれです。お金がないのもあれなんですけどそんなことじゃなくていや、最近またエレ…

あぁ〜まただぁ〜。

一度買うと止められませんクラッシュ!ほら、あるじゃないですか。なんか表紙買いみたいな雑誌。それがさぁ〜、たまたまその回に自分の好きな話題だったりすると買っちゃうじゃないですかぁ〜。でね、でね、でねそうするとさぁ〜なんか買ってよかったなぁ〜…

この時期は・・・。

忘年会の季節ですパトリック・ウルフ!正直地元以外ではあんまり飲みません。なんか帰れなくなるかも!って思っちゃうと飲む気がそがれます。田舎市民は大変です。てなわけでパトリック・ウルフを聴いてました。セカンドだっけ?Lycanthropyって。好きなんで…

ちゃ〜ららっちゃちゃちゃららぁ〜♪

ちゃ〜ららちゃら〜らららカーティス・メイフィールド!カーティスはファンクの能力を手に入れた!カーティスのかっこよさが3倍になった!いやぁ〜、カーティスかっこいいなぁ〜。基本カーティスと言えばピープル〜なのも好きですけどファンキーなのも好き…

あれとか、それとか。

聴いてるけどまだまだAIR!てなわけで、今日はショートで。AIR聴いてます。いやぁ〜、久しぶりすぎて懐かしい。昔よく聴いてたけどなんていうか、青春の一曲はOne WayとStarletだったりします。いや、この時点で2曲だけど。学校への通学中延々と聴いてたも…

聴いてるつもぉ〜りぃ!

いや、今書くと電気グルーヴ!いろいろ今年のアルバムも聴きなおしていますが今書くとあとあと大変になるので秘密です。あれとあれが好きだなぁ〜なんて聴いてます。えぇと、やっぱりドリル!ドリル!が好きだけどでも、寒いのでガリガリ君はちょっと危険だ…

ちょ、ちょっと待てぇ〜!

あなたはやっぱりステキですデヴェンドラ・バンハート!聴きました。やっとこさっさで聴きました。いやぁ〜、あんたいかれてんよ。最高です。最高ないかれ具合です。この人はもう、なんでもありだなぁ〜。ていうか、本気ですげぇよ。もう、本当になんでもあ…

意外とちゃんとね。

走ってるんですよN.W.A.!音楽はすぐにコロコロ変えるくせにちゃんと走ってます。休みのときだけですけどちゃんと走ってるんです。もう、ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ですよ。で、てなわけで走ってるときに音楽を聴いてるわけですけど今日はあれ。いやぁ…

ごめん。

昨日は忘れてたベースメント・ジャックス!完全に忘れてました。書いたつもりでした。何書いたかはおぼえてないんですけど。 ↑ ていうことは書いてないじゃないか!いや、本気で忘れてた。昨日も相変らず仕事で帰るのが遅かったので体力も限界状態でちょこち…

こいつのせいで!

来るのが遅れたバトルズ!てなわけで、バトルズのEPだけどこれが急に発売延期とかになったから一緒に頼んでたデヴェンドラまで遅れたのです。おのれぇ〜。まぁ、いんですけどね。聴く時間がなかなかないから。ていうか、かなりただいまエレクトロニカ状態な…

ちらっと聴けた。

シャッフルなのでデヴェンドラ・バンハート!てなわけで、このまえあれと一緒に来たんですけど調度シャッフル状態になってしまい通しで聴いてないんですけど1曲だけちらりと流れて来た曲はかなりポップで相変らずのやりたい放題さ加減でステキそうです。あ…