2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ失敗が。

続いています海から来たサムライ!はい、すいません。なんかあれです。もっと落ち着いていこうと思います。てか、疲れた。今日も疲れた。昨日は日記書いた後すぐに寝た。もう12時間くらい寝てた。一日の半分を寝て過ごした。起きてるときは本を読んでまし…

すいません、すいません、すいません。

昨日は諸事情によりお休み。そして本日もダウン。ちなみに明日も激務。やばいです。がんばりますけど、明日がんばりますけどだめだったらすいません。なんか最近本当に忙しい。ばにゃにゃん。あぁ〜っと、いつも本当だからね!本当に忙しいんだからね!

ちょいとネタ切れ。

やってることはいろいろあるけどね。てなわけで、本日はネタ切れです。いや、いろいろというか聴いてますけどどうもまだネタにできるほどじゃないとね。いや、あれなんですよ。ヒップなホッパー聴いてたら見事にネタに出来ないというヒップホッパー素人なわ…

夏が恋しくなったら。

読みたくなるんだ矢作俊彦!はい。ちょっと休憩です。夏のエンジンを読んでました。短編だって素晴らしい!それが矢作俊彦です。もう、悔しい。やっぱり悔しいくらいに面白いから好きだ。あの余韻がたまりませんよね。矢作俊彦の作品はどれも余韻がステキで…

ひきつづいての。

ダラダラ感ビートルズ!てなわけで、リボルバー。なんか、もうあれじゃないか。うん。僕が書く必要ないんじゃないかな。これは。う〜ん、そうだなぁ〜。僕が好きな曲はAnd Your Bird Can Singかな。この曲のノリはかなり好き。息をもつかせぬステキな曲だと…

ここから始まりの始まり。

やっぱりこれかなビートルズ!はい。相変わらず感謝の1枚ということで1日1枚をモットーに聴いてるわけですけど林檎箱全部聴いてから入れ替えようと思っているんですけどそうすると嫌が応でもビートルズを聴く羽目になるのですがついにラバー・ソウルまで…

迷える子羊たちよ!

その道程が道となるのだよグローバー・ワシントンJr.!昨日の夜は久しぶりに音楽でも聴きながら寝るかと部屋をごそごそして適当に1枚選んで聴いていたら余計寝れなくなりましたよ。それもこれもこいつのせいだよ!あぁ、なんで今まで気づかなかったんだろう…

寝すぎた。

昨日なかなか寝れなかったから犬なら普通のこと!はい。すいません。昨日はダメでした。てなわけで、今日はダラダラな1日となってしまったのでもう今更じたばたしても仕方ないと思い読書です。積み本整理です。てなわけで、矢作と司城の犬なら普通のことで…

今日はひとことだけ。

遅くなってしまったので今日は一言だけ。天使にラブソングをは最高!ブルース・ブラザーズと並ぶくらい好き!だからあれだよ。ジョン・リー・フッカーとハーヴェイ・カイテルが好きってことさ。ばにゃにゃん!

売れるのか売れないのか微妙なくせして。

売れやがってよビートルズ!てなわけで、なんとか感謝の1枚なわけですけど本日はフォーセールです。いや、まぁ、白旗あげようかなぁ〜。売れ線なのか、売れ線じゃないのかわかんないくせして売れやがってよ。こんちくしょ〜。なアルバムです。でも、意外と…

やばいですよ。

またイケナイ空気がむらむらとデ・ラ・ソウル!うぃ〜っす。なんか初めからやる気がない感じがメラメラと出ていますがDJ HEROでの僕のプレイが下手すぎてもう全然ですけどついつい燃えてしまいます。てか、ダメだ。こんなことやっていると感謝の1枚とかの方…

ほぼサボり宣言。

やべぇっすDJ HERO!買っちゃいましたよ。もう、音感なさすぎて泣けてくるってなくらいですけどそれでも面白い。最初のチュートリアルで何やってるのか全然わからず挫折しそうになりましたけどなんとかなんとか出来るようになりました。最初マジで意味がわか…

まじめのためにひと呼吸。

昨日は力つきましたゴッドファーザー!はい。地獄の月曜日が始まりました。のんびりしたくてたまりませんね。頭出し通りに昨日は力つきたわけですけど起きてからやったことなんてゴッドファーザーを見たくらいです。久しぶりにみたけどやっぱり楽しいです。…

聴いた場所がわるかったのか?

昨日はすいません東京事変!てか、かなり疲れてます。今日も今やっと立ち上げれる程度にまで回復したくらいで今ですらちょっとやばい。眠たいです。しかし、さすがの僕も2日連続でお休みするのはまずいと思い気合いをいれてるわけですよ。てなわけで、感謝…

一週間おつかれさま。

今週も疲れたけどWith The Beatles!はい、てなわけでビートルズのこれ。なんていうか、凄い普通なアルバムです。とっても、愉快な仲間たちなアルバムです。僕は昔々そう、まだ僕がジャリボウイだった時代にビートルズの話をしてたら昔のビートルズはろくで…

反省はしつつも。

正直無理なのはわかってるんだBlainsick!てなわけで、いきなり反省するようなタイトルから始まるわけですけど感謝の1枚は続けているとはいえ1回や、2回流し聴いたくらいでちゃんとしたコメントが書けるのかといえばまぁ、無理なわけでここ最近というか去…

今聴いてます。

そして追いつかなくなりながらもノラ・ジョーンズ!今年の初め頃に買ったと言ってたから僕の中ではこれでもかなり早いタイミングで聴いた気がする。新譜買ってそのまま放置とかよくあるので。 ↑ まったくもってダメじゃないか!てか、ノラ・ジョーンズなんて…

正直書くのが怖いので。

あえて逃げのリトル・ミス・サンシャイン!感謝の1枚をやっている最中ですけどあえての映画で。いや、本当はビートルズを最初から聴き始めたんですけどどうもあれです。書くのが怖い。申し訳ないが書くのが怖い。ビートルズについて書くのが怖い。最初から…

今年はいろいろ。

片付けていかなければならないことがあ・じゃ・ぱん!ここ数日はすいませんでした。いろいろな所用といろいろな精神的なやるせなさから書けませんでした。基本はまじめに行きたいので。今年こそ。今日は部屋の掃除をしたりしてのんびり過ごせました。その間…

ひきつづき。

申し訳ない。どうも疲れが取れてない。今日も激務でした。とりあえず、明日は部屋の掃除がしたい。すいません。ばにゃにゃん!

新年早々申し訳ない。

限界です。すいません。体力的に。いや、精神的に。もう疲れた。とりあえず、ゆっくり休ませて。明日はちゃんと書けると思います。ばにゃにゃん!

そろそろくじけそう。

限界はやっエミネム!さてさて、相変わらず聴いていますがそろそろダウンしそうです。それでもやるのが男の子!さて、そんなわけで来年ってか、今年か!もう今年か!新譜が予定されているとのエミネムですけどリラプスって意外と地味じゃないですか?いや、…

すりすりしたい気持ち。

急遽の番外編ビートルズ!感謝の1枚を心がけているのですけどもうひひひ。ついつい無駄使いと言いますかビートルズのボックスを買ってしまった(笑)おやじ世代ばんざぁ〜い! ↑ こう見えても若いですよ。いや、これ本当に。もう届いた瞬間に嬉しくて嬉しく…

しかし今更何を書けと。

もう言うことなんてないだろうソニック・ユース!さて、すでに脱落しそうな感謝の1枚の初めはソニック・ユースのエターナル。去年買ったのを中心に聴いていこうと思ってたまたま林檎箱に入っていたのでこれから聴き始めたわけですけど今更ソニック・ユース…

すぐに影響されるから。

復活記念的な感じでオールマン・ブラザーズ・バンド!てなわけで、復活なのはオールマンではなくハンター×ハンターです。単行本は出るわジャンプでの連載は再開されるわでくやしいけど面白い!的なところが小憎たらしいです。で、久しぶりに読んでて影響され…

あけましておめでとうございます。

今年こそ真面目にキング・クリムゾン!てなわけであけましておめでとうございます。昨年は肉体的にも精神的にも崩壊した1年でしたけど今年はそうならないように気をつけてまいりたいと思います。今年は音楽も読書も映画も好きなことをしっかりきちんと取り…