2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は忙しかったです。

フッフッフフフラワー・トラベリン・バンド!画像が出せるようになると結構嬉しくてついつい貼ってしまう。それだけオススメしたい作品がいっぱいあるってことです。今日はこいつら。間違いなくバカだけど、大好きな作品。邦楽あんまり聴かなくなっちゃった…

微妙な状態。

体調が悪いときは、サマソニで見たアルファを思いだし乗りきってる。うん。僕は大好き。ガンバリスギDEナイト好き。あのピコピコ音が本当に好き。ペコペコなってる音が楽しい。2時間睡眠寝てなすぎ!きゃ〜!早くアルバムでないかなぁ〜。

ちょっと良くなったよ。

体調ちょっと復活。お仕事あるから無理やりにでも動かなきゃなんないんだけどね。ワーキング・クラスは大変なんですよ。というわけで今日もやや中途半端な日記になることをご容赦いただきたいと思います。で、もちろん病気で半死状態だったのでネタなんてあ…

体調を崩す。

えぇ、本日は体調を崩しました。頭がんがん。胃がきゅるきゅる。体は痛くて動かないし。せっかくの休みなのにまじで動けない。この日記を書くのすらかなり辛い。かなり死にそう。というわけで今日は寝こみますので。すいません。あぁと、カニエ聴きました。…

780円!

俺達陽気なカニエ!俺達元気なカニエ!カカカカカカカニエ!今日近所のCD売ってるお店をちらちら見ていた。500円の割引券を持っていた僕は「えへへ。これなら今手持ちのお金でも(全財産2000円)買えるかも」なんて貧乏丸だしでCDを選んでいたん…

そんなに悪くないよ。

デデデのDEAD60S!いやぁ、久しぶりに聴きました。最近なんか同じアルバムばっかり聴いていたので久しぶりに聴いた気がする。 ↑ だから買いすぎだって。もっと1枚1枚大切にしましょうね。The Dead 60s [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]アーテ…

鳥だ!飛行機だ!台風だ!

フッフフフッフフフリー!あぁ、なんていうか台風が来るっていうんではやく帰ってきた。って言うか、早く帰れた。ぎゃ〜!台風さんありがとう!ありがとう!とくに被害もなくすぐ帰れた!台風さんありがとう!でも、もしこの台風で被害にあった方がいたら悪…

が〜ん!

ま、真面目にがんばって書いた郵政会広島支部亀井VS堀江の冒頭部分を一生懸命書いたのに消えた。っていうか、パソコンが停止した。テレビではマーティン・フリードマンが無駄にテクニックを披露していた。あぁ、世も末だ。今日はもう書けません。あんなに…

今日も特になにもない。

ちゃらら〜ちゃらら〜!平成17年。自民組の主導権を握った小泉組は一大組織と化した郵政会の解散を決めるも、郵政会を地盤にもつ綿貫組を中心とする旧主流派が反抗をみせ小泉の野望は打ち砕かれたかに見えた。勢いづく郵政会一派に対して小泉組は強硬手段…

なんか華やかになったね。

チャラララランララチャララララ〜オアシス!なんか画像を貼ると華やかになった気がする今日この頃。そんなこの頃をサマソニを未だに振り返りながらなんとかがんばっている。そんでもって、降りかえるにあたり、もう一度聴きなおしてみようと思ったんだ。モ…

いやね、特に意味はないんですけどね。

ノリノリノンノノリノリノンノノリノリノォノノリバティーンズ!えぇ、本当に特に意味はないんですけど。こりゃぁ、貼れるようになったんだから貼っておかなければ僕の名折れだ!と思い立ち貼る。本当に意味はない。でも貼る。だって好きだから。うん。好き…

で、できるのか?

ドキドキドキドキ。 画像はれたかなぁ〜?はれたかなぁ〜?

ちょっと思うんですけど。

ビービービビビビビビートルズ!僕は思ったんだ。昨日の日記を見て、あの映画を見たくなる人なんていないんじゃないかって。好きなんですよ。本当に好きなんですよ。好きだから、好きだから言ってるんじゃないか! ↑ 男のいいわけです。女性の方はこんなこと…

ちゃんと映画も見ています。

チャ〜チャチャチャッチャッチャヴェルヴェット・リヴォルバー!帰ってきてからもサマソニ、サマソニ言いつづけているのでこのままだと当分サマソニ言い続けるので今日は話題を変えてみようと思いちょうど映画を見たので感想でも書いてみようじゃないかと。…

サマソニの感動を思い出しながら。

びはいんどぶるぅ〜あ〜いず♪ザ・フー!マイジェネも好きだけど、この曲も好き。あれだよね、燻し銀ですね、メロディが。さて、全然サマソニと関係ないとこで始まりましたけどもサマソニでの疑問を一つ。リトル・バリーの会場でステージから投げてたあれはな…

サマソニから帰ってきたぜ!

帰ってきました。サマソニから。いやぁ〜。楽しかったですよ。アザ−ズ超前で見れました。最高でした。ドミニク最高でした。ドミニク観客の中入って行っちゃったときのJIMMY←ギターの人ね。坊主頭の。の顔が超面白かった。まじでため息つきながら苦笑い…

ついに!

チキチキチキア〜ゥ!THE OTHERS!ついに来ました。明日旅立ちます。サマソニに旅立ちます。当日ドアーズTシャツを着てるので見かけたら是非是非話しかけてください。1人で寂しいですから。アザ−ズ狙いのひつじいぬくん。アザ−ズ狙いのあなたも君…

イエス、オフコ〜ス!

K・I・L・Lカサビアン!えぇ、そうですよ。メキーさん。チョコムーもバニラコークも僕の好きな映画で主役が飲んでるんです。最近バニラコークってなくなっちゃいましたね。僕は結構飲んでました。5ドルのバニラコークってどんな味だろう。きっと美味し…

気がつけば!

パパ〜ンパパ〜ンパパザ・ストリーツ!気がつけばサマーソニックまで1週間を切っている。そして僕は東京日曜組なのですけどなんとなくディープ・パープルでるんだったら土曜日も行きたかったなぁ〜って思う地方市民の悲しさ。そして仕事への怒りです。えっ…

ちょこっとだけ聴いたんですね。

チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャァ〜AC/DC!最近買ったのに聴いてなかったCDをちょこちょこ聴いたんです。まだ1通り聴いてないんですけど最初の5曲くらい。レッド・ウォールズといい、ブラック・ヴェルヴェッツといいこいつら直球ストレー…

さぁ〜て、選挙だ!選挙だ!

デデデ,デデデデデデデェ〜仁義なき戦い 代理戦争。衆議院が解散されました!選挙です。選挙!みなさん。選挙に行きましょう!たしかにわかる。君たちの言いたいことはわかる。公○党がうざいだとか、公○党がキモイだとか、公○党は消えてなくなればいい!と…

昼間っから。

バーンズ!バーンズ!プラトーン!へッポコジョニ−デップです。ウィレム・デフォーが良い人です。←良い人って言っていいの?トム・ベレンジャーは相変わらずのトム・ベレンジャ−です・チャーリー・シーンです。でも、エミリオに役がまわるとこでした。オリバ…

ひつじいぬくん広島60年を思う。

今日朝起きたらテレビで広島に原爆が落ちた日から60年たつのだと言う。ちょうどテレビを見たとき黙祷の時間だったらしく僕もベットから飛び起きて一緒に黙祷をした。ぶっちゃけ僕も広島に原爆が落ちた日は覚えてなかった。でも言われれば思い出せるかもっ…

明日岡崎で花火があります。

チャッチャッチャッチャ〜リトル・バリー!明日岡崎で花火があります。結構大きいので電車の中や駅にあるポスターとかにも乗ってます。愛知県では結構メジャーな花火大会です。行きたいけど誰かと行く予定がない。ひ、1人で行くのはなんか嫌だ。あ〜誰か一…

ちょ、ちょっと待ってよ!

チャ〜ラララララチャンチャンチャチャッチャチャ〜リバティーンズ!昨日のタイトルですけどねよ〜く考えてみてくださいよ。英語で「〜のような」ってもしかしたら、Look Like〜じゃないですか?あれ?もしかして間違えてる?あれ?英語間違えてる?僕英語で…

THE MAN WHO LIKE A DEVIL

チャラララチャラチャラララブラック・サバス! ↑ 最近この手の始まり方がお気にいり。タイトルは僕が超ギターがうまくなって超デビューとかしちゃったときのデビューアルバムにいれようと思うタイトルの中の一つ。 ↑ 妄想だけは膨らんでいきます。 ↑ 全然う…

みなさんも気をつけてください。

テテテテテテテテテェテェテェテテテェテテジャ〜ンジャ〜ンヘイ!ホゥ!ラモ−ンズ! ↑ 長いよ。とっても暑い日々が続いておりますがみなさんは健康を害したりしておりませんか?健康だからって、油断していると日射病で倒れてしまいますからお気をつけ下さ…

なんか微妙に食べたいような、食べたくないような。

スーパーサイズ・ミ〜スーパーサイズ・ミー!あ、頭から離れない。な、なんて曲だ。スーパーサイズ・ミー。あぁ、あのですね、My,Broが帰って来ましてねおみやげって持ってきたんですよ。このDVD。まぁ、この時点でバカなんですけど見ちゃいました…