2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れさまでございます。

おそらく今年最後の日記。てなわけで、明日は帰郷予定なので今年最後の日記となりそうです。実家にはネット環境がないもので。それにしても今年は本当に酷かった。年の初めからもうボロボロで4月には死にそうでそのままの勢いで年末まで走ってきたというか…

昨日はあれです。

回線が混雑していて書けなかったファイナルファンタジー!はい。無駄にPS3を買いCoDばかりやっていましたがもう少し時代の流れに乗ろうとFFをやり始めました。てか、あれです。もうすでについて行けない。何が起きているのか意味不明です。もう、最初の数分…

今年もあと僅か。

にしてもダラダラな1年だった矢作俊彦!てなわけで、今年もあと僅かなわけですけど本屋をぶらついていたらあじゃぱんが文庫化されているのを見て衝動買い。ハンター×ハンターの新刊を買いに言ったはずなのになぜか普通に買ってしまった。でも、面白いから別…

えっ?

ご冥福をお祈りしますフジファブリック。僕が邦楽で聴いてた数少ないバンドの1つフジファブリックのボーカリスト志村正彦さんがお亡くなりになったそうです。心からご冥福をお祈りいたします。あの変態的というかプログレっぽい音がとても好きでした。どん…

まじで。

正直精神的なものがやばい。いい加減キレそうだ。我慢がきかなくなりそうで怖い。投げ捨てりゃいいよ。もうね、なんでこんな状態に。とりあえず、がんばります。明日も良い日でありますように。ばにゃにゃん!

ゴーストが囁くのよ!

ローチローチとCoD!買いましたよ。コール・オブ・デューティ!てか、今日届いた。そして今日クリアーした!なにやってんだ俺は!てか、PS3買って一番最初にやるソフトがこれかよ!いや、最高だよ!てか、あの人や、あの人が出てきたときには感動しました。…

なんとか無事です。

帰ってまいりましたエンリケ・イグレシアス!すいません。無事に戻ってきました。今年ももうすぐ終わるというのに正直しんどいです。あまりにあれだったので帰りの車の中で久しぶりにエンリケとか聴いてた僕はだいぶ疲れていると思います。エスケープとかヒ…

体調不良につき。

一時帰郷。すいません。そろそろ限界です。週明けには帰ってきます。心が癒されると嬉しい。ばにゃにゃん!

治りませんが。

悪化はしますジェフ・ミルズ!すいません。もう、なんでかなぁ〜。毎年この時期に体力的な限界を迎える。もうダメだと言いたいとこですけどなんとかがんばりたいです。てか、いろいろ聴いてます。聴いてるけど体力的には記憶の彼方です。がんばります。ばに…

風邪は治りませんが。

帰って来たよ変態がエントランス・バンド!てなわけで、エントランスの新譜が出ております! ↑ この前まで気がつかなかった。しかも、満を持してのバンド名義ですよ!ぺぇ〜ず! ↑ いや、まぁ、なんていうか、勢いで。前作からバンド形式になってましたけど…

風邪はひいたものの。

ちゃくちゃくと準備。今日のお休みは明日のための準備です。あの人の新譜を買いました。もう、あまりにもあれでもう嬉しくて嬉しくてあぁ〜、最高!な気分です。たまには新譜チェックをしてみるもんだ!てなわけで、詳細は明日には。とりあえず、風邪を治し…

ま、まただ。

すいません。また風邪をひきました。微妙に身体が辛い。のどが痛い。感想してるのが悪いんだ。いや、昨日の夜お風呂を出てからCoDにハマったのがダメだったのか。なんか、寒いもんねぇ〜。すいません。寝ます。ばにゃにゃん!

燃えてくるぅ〜!

久しぶりにやったんだけどさCoD!いや、モダン2がでたんでしょ?てか、久しぶりにネット繋いだら予告編があって見てたらテンション上がって久しぶりやってしまった。へたくそな僕でも楽しい!じゃぁ〜くそぉぉぉ〜ん!なとこまでやりました。 ↑ あんまりや…

とてもとても。

嫌なことがあった気がするマティスヤフ!今日はというかここ数日とても辛い。もう、悲しくて、悲しくて辛い。どうにかなる方法があれば僕に教えて欲しい。でも、僕がなんとかしないといけないと思う。だから、ただただまっすぐ進むだけだ。誰に否定されよう…

一応一通り。

やっと聴いたよデヴェンドラ・バンハート!アンジェリカで挫折すること数夜。ついに最後まで聴き終えました。てか、やっと一通り聴き終えました。いやぁ〜、長かった。てか、結構良いです。さすがデヴェ様です。それでも、一通り聴いただけというとこがダメ…

なにか質問のある人?

先生質問ですよつばと!マンガは読書になるんですか?はい。くだらない展開から入りましたけどよつばとを持ってくる時点でネタ切れ感が漂いますけどよつばと面白いです。昔友人に勧められて買った気がしましたが今ではすっかり楽しみになってしまっています…

ありゃりゃりゃ?

今日は何聴いてたんだっけかなぁ〜ベイルート!相変わらずベイルートは好きです。最近新譜チェックはノーチェックです。てか、今日は何聴いてたか思いだせないくらいのなんか最近憂鬱な毎日です。あぁ、思いだした。あれだ。ストライプスだ。てか、こんなこ…

あんじぇりかぁ〜♪

聴いてるようで聴いてないデヴェンドラ・バンハート!てなわけでパソコンにはいらずそうするとなかなか聴く機会に恵まれないわけで寝ながら聴こうかなぁ〜なんて思っているとついつい寝てしまったりと最後まで聴けてない。てか、タイトルのアンジェリカから…

何も言わずに。

2日間逃亡ヘミングウェイ!はい。申し訳ありません。心神喪失にて2日間逃亡しました。てか、もう現実から逃げたいとか言いたいところですけど今日は久しぶりに1日のんびりできたのかできなかったのかよくわからない気分ですけど帰ってまいりました。こう…

やばい。

ちょっと欲しいアルファロメオ!ぐわぁ〜。絶対に買えないけど欲しいよ。アルファロメオ。まぁ、いろいろな諸事情があって絶対買えないんだけどデザイン見てたらすげぇ〜欲しくなったよ。新型ジュリエッタ!もうね、名前からして欲しくなるじゃないですか!…

うげげ。

すいませんヘイロー3!早く帰れてふへぇ〜のんびりするぞ!なんて思っていたんですけどつい、時間があるなと思いヘイローにのめり込む。さすがに簡単なのばかりで圧倒的強さでガシガシ行くのもステキですけどゲームが下手な僕でも普通くらいできるだろ!な…

やっぱりバスケが面白い。

あぁ〜レブロンすげぇ〜な。てなわけで、今日からがんばるとか言いながら既にショートなんですけどいやね、今日はちょっと早く帰れたのでYoutubeでNBAの映像を見てましてねいやぁ〜、レブロンすげぇ〜な。もう、見ててうげぇ〜!ってなりますよ。てか、最近…