2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

い、いかんよ。

完全にハマったFallout3!てなわけで、ついつい買ってしまいやり始めたら止まりません。ゲームはあまり上手くないしヘタレプレーしかできないので敵を遠くから倒すべく弾がいくらあってもたりやしねぇ!とか、そんなプレーです。ただ、弾切れ恐怖症なのでで…

世間的には。

ゴールデンウィークかもしれないがベースメント・ジャックス!僕にはそんなものはない!悲しいかな。家族からは、弟のところに行く!と楽しそうな連絡がありました。もういいよ。僕は一人ゲームでもやって過ごしたい!たい!たい!たい!って、願望ですよ!…

ネタすら思いつかないから。

無駄にツイッターぽく一言だけ書いて終わるんだ。寒い。寒い。寒い。ばにゃにゃん! ↑ 最低。

月曜日から身体が痛い!

もうしんどいんよビッグ・ノーウェア!き、筋肉痛で身体が痛いです。昨日日頃の運動不足を解消すべく久しぶりに運動したら朝から身体がめちゃめちゃ痛い。階段を登れないよ!などと泣き言を言いたいくらいですがそれがついつい登れないよを聞こえないよ!と…

いろいろね。

すいません忙しくて。あれです。ここ数日も忙しかったのですけど一番の理由はクラシックのコンサートなるものを初体験してきましていやぁ〜、元ネタわかんないとあれですよね。つまらないですよね。でも、名前くらい聴いたことある作曲家だったと思う。てか…

いやいや、本当にさぁ〜。

クラリネットは天才だと思ったブラック・ダリア!てか、あの日記は本当に良く書けてると自分では思ってるんですけど・・・。いや、自画自賛くらいしてもいいんんじゃない?なんか、帰り道をとぼとぼ歩いていたら思いついたんですけどね。それ、クラリネット…

個人的には。

昨日の日記は本当に良く書けてると思う。それをわかっていただきたく今日はお休み。ばにゃにゃん!

昨日は余韻で休みました。

パパから貰ったくらぁ〜りねっと♪壊れて出ない音がある?ドとレとミとファとソとラとシ。なぁ、あれなんじゃないか?それはクラリネットじゃないんじゃないか?ばにゃにゃん!

Lettre de Famme Fatala

もしも僕が僕を取り戻すことができたらそのときは旅に出ようと思う。パリからテキサスへ。ライ・クーダーのアルバムを持って旅に出ようと思う。「あれじゃないか? 普通、取り戻すために旅にでるんじゃないのか?」違うんだ。僕は取り戻すことができたそのと…

今日はダメだ。

明日書きます。本当はちょっとネタを思いついたけど今日はちょっとダメだ。食べ過ぎてダウンだ。最近食生活が乱れてるわ。ばにゃにゃん!

やっぱり調子が良くない。

なんか繋がらなかったりNina Simone!てか、無駄になんか調子が悪いネット環境。ネットなしでは生きられないボディになってしまった僕にその仕打ちは酷すぎるぜセニョリータ。アモ〜レ、アモ〜レ。いや、なんとなく適当に言ってみただけです。そして昨日の夜…

昨日は僕のせいじゃない!

ネットが繋がらなかったんだってLil Wayne!今更ながらちょこちょこ聴いているので書こう書こうなんて思っていたのに突然のネットが繋がらないというハプニングに至りもうね、あきらめちゃいましたよ。本当はめちゃくちゃ面白いのが書けたのに!とは言うもの…

ベストとかいらないと思う。

運転中に久しぶりに聴いたスネオヘアー!僕の小さいくせに大食いな愛車はMDしか聴けないという悲しい仕様なんですけど久しぶりに適当にMDを聴いてたらスネオヘアーが出てきた。なんか当時の僕ががんばって編集したMDの中の1曲だったけど悲しみロックフェス…

すいません。

若干多忙なのと睡眠不足でダウンです。本当に申し訳ありません。倒れます。ばにゃにゃん。

食べ過ぎた。

そして眠い。てなわけで、ショートです。今日は書けないなとおもっていたのですがちょっとネットチェック!なんてプラプラしてたらマルコム・マクラーレンが無くなったと知ってあぁ〜、なんかまた1つの時代が終わったんだななんて思ったりしたりしてました…

ついに戻ってきた。

そろそろ我慢の限界でジェイムズ・エルロイ!はい!戻ってまいりました。あぁ〜、やばいなぁ〜。テンション超上がりますよ!LAにもアンダーワールドにも行かずとりあえず秘密捜査から肩ならしですよ。てか、すいません。今日はちょっと忙しいのでこれくらい…

今は無理。

久しぶりに書きたくなるねフジファブリック!今日は久しぶりにフジファブリックを聴いていたんだけどまぁ、ヘミングウェイの短編を最近読み終えたとかそういうこともあるかもしれないけど久しぶりに文章が書きたくなってきた。それもかなり真面目に。なかな…

4月は大変です。

この時期はいろいろ大変です髭!この時期になると通勤が大変になる。何を勘違いしたか最初のほうだけ気合い入れる人が多くてどこもかしこも人。人。人。僕みたいな奴は簡単に潰されてしまうので非常に大変です。あぁ〜、ちくしょぉ〜。もっとゆったりしたい…

体力がもたないです。

おかしいヘミングウェイ!月曜日から体力が持ちません。今日も後半は足がガクガクしてまるで生まれたばかりの子羊のような状態でしたよ。やばい。倒れそう!なんて思いながらトボトボと帰って来たわけですけど家につくなり力つきそうでやばかったです。てか…

な、なんかえらいことに。

すいません。なんか数日前からの忙しさで全然書けてませんでした。いやはや、申し訳ないです。今日で一応一段落もつき落ち着ける雰囲気が若干近づいてきたので明日からはちゃんとできそうな気がする。それでは、すいませんが今日はこれくらいで。ばにゃにゃ…