2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は時間がありません!

すいませんけど時間がないセロニアス・モンク!というわけで、どういうわけだけど時間がありません。いろいろ忙しくて時間がありません。今日が始まるまではこんなことになるなんてちっとも思ってなかったのですがもうしわけないですけど書くことができない…

な、な、な、なんだってぇ〜!

国内盤の予約は10月からですよ!クラッシュ!クラッシュのシングルボックスが発売される。うぎゃぁ〜!すげぇ〜!まさか!本当にシングルボックス!今日帰ってきて知りました!やったぁ〜!やったぁ〜!絶対買う。超買う。すぐ買う。でも国内盤の予約は冒…

思えば長い道のりを・・・。

僕もそんな年になったんだとオールマン・ブラザーズ・バンド!今日帰り道をとことこ歩いているとふと、思い出したんです。今年ももう10月で、もうお終いなんだ・・・。なんて思ってたんですけどそう言えば僕もうデュアンと同じ年になったんだ!って。月日…

最近目覚ましはこれ!

込上げてくる涙を抑えながらがんばろうと思えるんですリヴィング・エンド!そんなわけで、最近の朝はこればっかり聴いてます。目覚ましの1曲です。もうね、普通に聴いてても涙が出てきそうです。1曲目のティル・ジ・エンドが素晴らしすぎます。もう涙、涙…

がちょ〜ん!

こ、このネタシステム・オブ・ア・ダウンでもやった気がジョージ・ハリスン!てなわけで今僕の林檎箱の中で一番多いアーティストがジョージ。なんていうか、Living in the Material WorldのDVD付きスペシャル盤(だっけ?)の発売記念ということで。個人的に…

本当に時間がありません!

というわけで今日は一言だけです木村カエラ!本当に時間がないんですってば!てなわけで、今日も追い込まれている状態なのですけどなんか日記でも書かせてくれなきゃやってらんない!な状態なわけです。てなわけで今日の一言。木村カエラのNewシングルがいい…

少し部屋がきれいになりました。

主に汚かったパソコンの置いてあった机の上がアナイス!パソコンが壊れたこともあり林檎箱も真っ白に燃え尽きちまったぜなもんですから新しく曲を入れなおしているんです。そこで聴いてなかったということでアナイスのチープ・ショウをいれたんですけどシャ…

新しいパソコンには新しいCDをか・・・。

そんなことわざってなかったっけスーザン・ケイグル!いい!このアルバムいい!スーザン・ケイグルのデビューアルバムにしてライブ?盤。タイトルのサブウェイ・レコーディングってなってるのでもしかしたら本当に地下鉄でやってるとこをそのまま収録したん…

緊急事態発生

パソコンコワレテ コウシンデキズ||(;-_-)||フッカツノメドタタズ アタラシイパソコンゲットスルマデシバシマタレヨ クリカエス アタラシイパソコンゲットスルマデシバシマタレヨ

俺はただ問題を片付けたかったんだ・・・。

でも、いざ動いてみれば問題だけが降りかかってくるガルシアの首!というわけで今日は朝からガルシアの首を見ていました。 ↑ 見るな。朝から見るな。サム・ペキンパー監督という偉大な映画監督の作品です。あれですよ。ワイルドバンチの監督です。なんと今で…

考えてみると青春の1曲?

今でも大好きなんですけどねレザボア・ドッグス!というわけで、いまいち上手くいかないiTunesの整理をしているなかもちろん曲の若干の追加削除を行ってました。で、今回ついついレザボア・ドッグスのサントラを入れました。もうね、青春の1曲ですよ。1曲…

なんにもしてないのに!

疲れた、なんか疲れたソニック・ユース!なんか今日特に何もしてないのにお疲れです。朝早く起きたのが原因かもしれません。目覚ましがなってしまったので起きちゃったんですけど中途半端に眠たかったり醒めちゃったりしてたのでCDを聴きながら再度ベッド…

3連休ですよ!

あ〜っはっは祝日最高マンドゥ・ディアオ!というわけでマンドゥ・ディアオを聴いてます。えっ?Aからってのはどうなったって?な、なんのことやら。あはははは。あはははは。これ、最初はどうかなぁ〜なんて思ってましたけど小さい音で聴くからダメだった…

なんか重くなった気が。

パソコンが妙に重くなった気がするビッグ・オーディオ・ダイナマイト!いやぁ〜新林檎箱に変えたんですけどなんだかパソコンが重くなってしまった気がします。どうも最初の動き出しが重たいです。いや、別にいいんですけど。でも、なんか新しいパソコンが欲…

iTunesがパワーアップ!

てなわけで今日はBabyshambles!というわけでなんとか切れそうな集中力を保ちながらAから順番に林檎箱を聴いています。というわけで、オーディオ・スレイヴが終わってべビシャンです。いい!やっぱりいい!最初はどうかなぁ〜なんて思っていたんですけど聴…

そう言えば書いてなかった。書いたっけ?

いえいえ、ちゃんと聴いてますオーディオ・スレイヴ!というわけで、カサビアンと一緒に買ってカサビアンより先に聴いてます。で、聴いてて思ったんですよ。今年はこの感じが主流なのか?って。レッチリしかり、ダープリしかりです。たしかに3枚目というこ…

あぁ、なんかちょっとわかった気がする。

月曜日の電車の中でトム・ヨーク!あぁ〜全然休めてない!なんて状態で会社へと向う。電車に乗りながら何聴こうかなぁ〜なんて思っていたんだけど入れたけどほとんど真面目に聴いてないトム・ヨークのソロを超久しぶりに聴く。あぁ、なんかわかった気がする…

実は結構強いかも!

最初のStone Freeから涙がでてくるジミ・ヘンドリクス!今日はちょい忙しくて出かけたりなんかしてたんだけどなんだかんだで終わらして帰りにフィルモアを聴いてたんだけどもう最初から涙がでてくる!感動で涙がでてくる。すげぇよ。あんた超かっこいいよ。…

今日は書けません!

すいませんけど書けませんノラ・ジョーンズ!というわけで今日は激急がしくて全然日記を書いている時間がありません。今の状態は崖っぷち!この日記もかなり限界状態の中で書いています。でももうダメです。なぜ、忙しいときに限ってあれやこれやと用事が増…

同じアホなら地獄に堕ちろ!

あぁ、こんなとこで偶然ですね、あなたたちも地獄行きですかダムド!いやぁ〜ダムドってのは不思議ですねぇ〜。もう、何がなんだか僕にはわかりませんよ。アホと天才は紙一重なんですね。もうあれですよ。ブラック・アルバム?あぁ、ダムドの?って言っちゃ…

ふふん。僕も聴くときは聴くよ。

あ〜っはっは。ちゃんと聴いたぜKASABIAN!というわけで、聴くときは聴くんですよ。ちゃんと聴きましたってカサビアン。いやぁ〜、あれなんですよ。タイトルのエンパイアがあれな曲なんであれ?どのへんがカサビアン?なんて思っていましたけどとこ…

HMVさん、バカにしてごめんなさい!

届くとは思ってなかったんですカサビアン!今日が発売日です。店頭だと前日ですね。まぁ、あれなんですよ。HMVさんは大抵送れて配送してくるので発売日当日に届くなんてありえない。ありえない。なんて思っていたんですよ。えぇ、昨日の日記の時点でもそ…

今日こそネタがない。

とりあえず今日はネタがないホワイト・ストライプス!えぇ、今日こそ本当に。新譜を買ったわけでもなく今日も仕事に行き帰って来ただけ。林檎箱の電池も少なくなりとりあえず目についた奴聴いとけ!と思って、ホワイト・ストライプス。で、1stをのんびり聴…

行動は早いがその後はグダグダ。

カラオケから帰ると毎回反省するのドラゴン・アッシュ!というわけで、毎回カラオケから帰ると少しは邦楽も知らなければと思い行動するんです。いったいどんなの聴けばいいんだ?スーパーバタードッグってどうなったんだっけ?あれ、ハナレグミは?えっ?ダ…

結局そこへ戻るだけ。

あぁ〜あれだね、ライブも最高だよクラッシュ!いい加減やらなきゃならないこともたまりそれをちょこちょこと片付けながら今日の日記何書こうかなぁ〜なんて思っていたんですけどそういえば僕にとってのオールタイム・ベストとは何になるだ?なんて考えてて…

危険なのでやめましょう。

バイクに乗りながらマスタークラフト!今日も結構早く起きてしまったわけで朝から別にすることもなかったのでレイジのDVDを見て出かけたんですけどもうテンション上がりまくりで林檎箱を聴きながらバイクにまたがる。 ↑ これは危険ですので良い子はマネし…

おぉっ!ちゃんと聴いてますよ!

UK変態この先行き止まりiフォワード、ロシア!!いやぁ〜アホです。間違いなくこいつら今年のUK新人レースのアホ大賞です。しかもダントツでトップ賞間違いないと思います。アホとしかいえません。こいつらにはこの表現しかないです。完全なるアホ。なん…