2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっばい、忙しい。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。さてお仕事が急がしすぎてそんなにたいしたこともない1日です。しかしですね、それではダメですからがんばります(何をだ!)

愛なんてわかんねえよ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。月曜日は仕事にやる気がありません。毎日ありません。

おまえは風だ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日はCDを買いに行ってました。地元のCDショップでは売っていなかったのでやや遠征です。そのため我がインターセプター単座式(普通のバイクです)でお出かけです。

なんだかんだで一日終わる。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。僕が好きなのは反応だ。

反則じゃない?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。「今日はプレデター2がやるよ。」『あぁ、プレデター2?あれだろ。

ポエミニストなんです!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。やばいです。黒革の手帳の中村がついにあぶない刑事のトオルではなく

ステキ、ステキなハーモニー

みなさん。こんにちは。ひつじいいぬくんです。今日はお仕事が長引いてしまいお疲れモードです。しかしそんな僕を癒してくれたんです。

今日はダメ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日はもう日記を書く気分になれないです。なんで僕はこんなところでこんな人生過ごしているんだ!人生全否定。もう本当に愛のなさに死にたい気分だ。人生大嫌い。自分も嫌いだ!

やっぱりがんばる!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。中南米音楽さんありがとぉ〜。来ましたよCD。

今は昔。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。いきなりだが僕の人生は平凡だ。いや、どちらかと言えば負け組だと言ってもいい。

そういえば。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。そう言えば先週の土曜にはトラックを洗ってました!

ある日の思い出。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。テレビでは何度目かのもののけ姫がやっています。そう言えば昔ですね

やっぱり最高!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。それでは映画第3弾です。ここにきて初めての日本映画です。そう、その作品は『仁義なき戦い 代理戦争』です。

実は行ってきたんです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。え〜とですね、行ってきちゃいました。ハロープロジェクトのスポーツフェスティバルへ。

壊れたんですよ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。えぇ、パソコンが壊れたんですよ。あははははは。

僕は嫌いなんですけどね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。僕は恋愛映画が嫌いだ。見ていて、あのベタベタな展開にイライラする。でも、そりゃぁ、時代も変わってまさかこんな展開するわけないだろう

疲れた!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日は仕事やなんやかんやでものすごい疲れた。

雨が降った日は・・・。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。会社で手が早いと言われました。デキる子ですから。さすが上司。つぼを抑えている。で、今日は映画の2回目だ。そんな栄えある第2回目の作品は『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』

超感謝。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日は映画について第2弾といこうと思っていたのですが急遽変更です。え〜とですね最近ネットでCDを買ったんですよ。いやぁ、もう感動、感動。やるな!中南米音楽。http://homepage.mac.com/musicai/

仕事は忙しいものだ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。昨日の日記を改めて見てみるとかなりテンションは高めだがおかげで言いたいことは空回りって感じになってしまった。まぁ、第1回目だからこんなものだろうということで〜。今日は映画ではなく音楽の話をしよう。僕…

ベスト1?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。さて予告通り、映画です。といわけで第1回目はやはりこの映画。『レザボア・ドッグス』です。数ある映画の中でも僕的ベスト映画です。この映画多くの方がご存知だと思いますが今をときめく?クエンティン・タラン…

大いなる道のり。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。というわけで今のところは好きな映画の感想みたいなものを書いていこうと思っているのです。しかしですよ、世の中そんなことやっている人はもの凄いいるわけでなんでそんなことを僕が書こうと思っているかという…

ひつじいぬくんのはてしない物語

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日から日記を書こうと思いました。とにかく好き勝手書こうと思います。とりあえず初回ということもありネタもありません。すいません。そんなんで終わるとダメな気がしますので簡単なプロフィールを書きます。…