2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

身体が重い。

なんか最近こんなんだマーズ・ヴォルタ!てなわけで体力的に不安があります。だいぶ厳しい状態が日々続いています。あぁ〜、癒されたい。もうなんか日々いろいろなことに疲れてしまい早く寝込んでしまうのですけどそうするとかなり中途半端な時間に目が覚め…

すいません。

身体が激痛くてやばいです。朝起きたら身体がめちゃくちゃ痛いです。肩とか異常にこってる感じです。てか、もう今日は朝から死にそうでした。休みたいです。お願いだから休ませてください。ばにゃにゃん!

I Love You

マイケル・ジャクソンが亡くなったのにライブの日になったらステージ下から爆音とともに現れるんじゃないか?と思えてしかたありません。1発目にスリラーとかだったらもう彼は神なんじゃないかと思える。なんか世の中一気にマイキー擁護な感じになってしま…

巨星堕つ

今日はこれ以上かけません。まさか、マイキーが死ぬなんて。僕は、ここ最近でもここでマイキーのことを書いてた気がするけど本当にショックです。マイケル・ジャクソン。アーティストとしてはあまりにも偉大で、人としてはあまりにも純粋すぎたんだ。さよな…

毎回のパターンです。

この辺というかアルバート・ハモンドJr!ていうか、まだ4日目ですけどね。昨日は確かアル・グリーンを聴いてたんですけど今日はジュニアです。てか、この辺りまでくると毎回のパターンですけどかなりムラムラしてきます。ほら、最近あれじゃないですか。テ…

暑い!

だけれどビールが美味いAC/DC!てか、順番的な問題です。あぁ、昨日の日記見ると意味がわかると思います。てか、暑いです。でもお風呂上がりのビールが最高です。おかずは担々麺です。うひゃぁ〜!なんか超テンション上がりますね。あぁ、そんでもってハイラ…

今年もそろそろ。

暑い!暑い!暑いHardfloor!言い出します。もう今日とか超暑いです。昨日雨だったので晴れるのは嬉しいですけどなんかここ最近の暑さはじめじめした暑さなので非常に気持ちが悪いです。てか、本当にもっとカラッ!とした暑さならいいのに。なにこのじとじと…

いろいろありまして。

体力が持ちませんでした矢作俊彦!すいません。2日もサボりました。すいません。てか、いろいろ限界だったので。てか、いろいろ聴いてるつもりが聴いてないです。あれとかそれとか買ってますけど聴いてないです。だから、もうなんていうか月曜は限界です。…

音楽話。

ここで1つ謎掛けというかUndergroud Resistance!あれです小話を1つ。べべんべん♪どうも、どうも、今日はとある音楽話で小話を1つ。『Underground ResistanceのPercectionが ジョン・フルシアンテのミックスを 担当したんだって。 でも、ボツになっちまっ…

あれです。あれ。

サッカーだからですさよなら絶望先生!ラジオを未だに聞いてます。毎週の更新が楽しみになってきました。ネットをうろちょろしてるとき後ろで流れてます。聞いてるようで聞いてないとかかなり微妙な感じで聞いてるんですけどね。まぁ、いいんですけどね。て…

今日はすいません。

申し訳ないですけどお休みです。すいません。ちょっと泣きます。申し訳ないです。本当に。

もの凄い今更感があります。

相変わらずですmetronomy!いや、あれです。昨日はあまりの疲れにダウンしてしまいました。正直いろいろ限界でした。疲れてたんです。てか、ガンダム観てたら昨日の夜は眠くて死にそうでした。深夜にガンダムやってるんですよ!ガンダムが!ガンダム!ガンダ…

きたぁ〜!

新譜買いましたよDredg!きました!きました!きました!買いましたよ。もち買いましたよ!ライブ盤を挟んでのスタジオ盤ですけどもいや、まぁ、まだいつも通りちら聴きですけどこれは良い予感です。オープニングトラックが異様にポップなのか?とか思ってた…

寿司食べた!

美味しかったですソニック・ユース!お寿司食べました。久しぶりに食べました。穴子とか超美味しかったです。サバが未入荷で食べれませんでした。超ショックです。基本光り物が大好きです。アジとか好きです。てか、あれです。買いました。ソニック・ユース…

諸事情につき。

本日お休み。別にサッカーとかそういうわけではないです。いや、これ本当に。あれです。スニーカー買った。リーバイス。うひひひ。無駄使い最高!明日暇ならガンプラ買いだめしたい。お金ないけどね。ばにゃにゃん!

凄くベタですけど。

あれです今日はあれですジョニー・ウィンター!てなわけで、1日空いてしまいましたがジョニーと言えばウィンターです。そして今日は6月9日。かなりベタですけどえぇ、もの凄いベタですけどロックの日らしいのでロックを聴こうと思いジョニー・ウィンター…

昨日からお気に入りです。

今日はショートでさよなら絶望先生!昨日の夜なかなか寝れなくてひまだなぁ〜とか思ってたんですけど絶望先生のネットラジオがあると聴いて聴いていたんですけど面白いです。昨日から聴き始めたので一日一本聴いても4日もつ。てか、今日は88回目を聴いて…

あれです。

あれなのでお休みしましたオマー!あれの日だったんですよ。うんうん。体力的に限界な日って意味です。昨日ね。なんかもう疲れちゃってね。パタンですよ。家帰ってお風呂入ってパタンですよ。もう動けないみたいな。今日は一日身体が痛かったもん。あまりの…

お、終わった・・・。

みたいな雰囲気を朝から醸し出すMillennium!朝から異常にダメでした。もう正直あれです。今日は雨だったんですけど降られながらもうこのまま逃げ出してやろうかと思っていました。なんとネガティブ!もうダメなんだ!と何度叫びたくなったことやら。でも、…

逃げ出したい。

逃げる場所はないんだけどねパンタ!もう、正直いろいろ辛すぎです。不景気って嫌ですね。もっと、なんか、パァ〜!って感じになってもらいたいものです。相当落ち込んでおります。なんか、いや、別にあれですよ。でも、なんかいろいろ手に負えないみたいな…

聴いてますよ。

なんか突然にコヒード&カンブリア!もはや、お子様御用達!と言いたくなるようなコヒードですけど意外と好きです。どう聴いても手数は足りない気がしますしこの金太郎飴ちっくなとこが好きと言えば好き。てか外見で判断するのは悪いですけど外見とやってる…

月曜日は。

鬱病ですビッグ・ノーウェア!すいません。本当に精神的にまいっています。どうにもこうにも救われない気がしてもう、なにもかも嫌で嫌でしょうがありません。てか、あれです。エルロイ病です。たぶんそうです(笑)なんかだんだん僕もエルロイ作品の登場人…