2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜はいつだって。

身体が重いエルヴィス・プレスリー!朝から身体が重くて倒れ込みたいのですけどそうもいかないと。僕はそうもいかないと。なんか、もう、あれです。なぜかエルヴィスが聴きたくなりあぁ〜、もう、あれです。犬だけにぃ〜! ↑ そんなネタは求めてない。てなわ…

今しばらく。

ただいま復旧作業中。僕のボディの。てか、すいません。なんとか体調も戻ったと思ったのですが相変わらずの偏頭痛といいますか頭痛いわお腹痛いわでいろいろダウンしたい気分です。ていうか、明日は仕事です。蒼い月曜日ですね。わかります。すいません。今…

ながながとすいません。

しばらくお休みしてました。先週の土曜いや、先々週の土曜日くらいから体調を崩し寝込んでおりました。だいぶよくなってきましたが一時期はほんとうに大変でした。てか、もう少し休んだらちゃんと書きます。ばにゃにゃん!

完全なる正義!

電話帳に出てるのはあなただけジェイムズ・エルロイ!知ってた?で、有名なエルロイです。えぇ、嘘ですけど。すいません。相変わらず読書をしております。相も変わらず飽きもせずにエルロイ読んでます。LA4部作を最初から読み返してるんですけど今コンフィ…

こ、これは。

まさかのニューアルバムって紫!はいはい。紫って、あの紫かよ!と思ったらあの紫だった。あの紫がニューアルバムを出すらしい。いや、でも、FTBですらアルバム出したくらいなんだからそれはそれでアリだと思う。でも、紫だよ。紫なのに、紫意外のアルバムな…

朝から洗車。

今日はショートです。てか最近毎回ショートですけど。あれなんです。車を買い替えました。超無駄使いして今までの小さい車からちょっと大きな車になりました。ありがとう。さようなら。僕の愛車1号よ。と別れを惜しみつつも新しい車にスリスリしたい気分で…

ネタはないけど。

身体も痛いボブ・マーリー!夏だ!海だ!ボブ・マーリーだ!とか、まぁ、そんなことは言い出しませんけど暑い!しかも、湿度が高くてもっさりしてるわ雨が降るわでもう散々な一日だったよ。できれば、記憶を失いたいくらいの一日でしたよ。でも、もうすぐ夏…

うへへへ。

無駄使いバンザイデジカメ!買っちゃったよ。なんかわからないけど自分へのご褒美にカメラ買っちゃいましたよ。初一眼ってやつですよ。うへへへ。高い買い物だったなぁ〜。なんか、たぶんあれだと思うよ。開けるまでが楽しい。いや、なんか買った後にすげぇ…

あ、あれ?

今日は何曜日ですっけアルファ!久しぶりにアルファを聴いてたけど凄く良かった。本当に何にも意味のないことを歌っているところとか。いいんじゃない?こういうのがいいんじゃない?てか、気づけば今日は火曜な気がする。昨日は何をしていたのか記憶がない…

あれれ?

何故か日にちが進んでるDr.Dre!おかしい?何故だ?なんかこれじゃぁ僕が数日サボったみたいじゃないですか!全く失礼しちゃうよね。本当に。あれですよ。あれ。僕の中では今日が金曜日だと思っていたんですよ。金曜日だと・・・。くそぉ〜!俺に休みをぉ〜…