2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットは怖い!

買い物してるとねフィリップ・K・ディック!いやぁ〜、ついつい買いすぎちゃって気づいたときにはどかぁ〜ん!ってよくあるよね!ね!ね! ↑ 同意を求めるな、バカ。てか、今日はネコと戯れてたら一日が終わりました。いやぁ〜、ネコもいいよね。ネコも。た…

てか、まじで。

ネタがないBobby Womack!あまりにもないのでてか、ブルース聴きたいとか言いながらボビーかよ!とかいうツッコミは禁止です。いやぁ〜、ボビーは最高ですよ。もうソウルフルですよ! ↑ だから、ブルースじゃねぇ〜。いや、これもブルースです。ブルースそれ…

買ったはいいものの。

相変わらずねキングス・オブ・レオン!はい!買ってます。最初の曲をちょこっと聴きました。これは!ってレベルの予感です。でも、全部聴いてない。相変わらず、すいません。まじめに書くとかいいながらまずその前に真面目に聴け!ってとこから始めないとい…

い、痛い。

脇腹が痛い。すいません。体調が、不良です。ちょっとだけ寝かせてください。なんか悪い事したかな?わかんないけど痛い。すいません。まじで。いたたたた!ってレベルです。ぐぅ〜。明日はちゃんと書きたいです。ばわわん!

やっと聴けた。

欲しい欲しいと早1年Beirut!やっと買いましたよ。ベイルートのセカンド。やばいです。これはやばいです。このアルバムはかなりやばいです。久しぶりに凄かったです。これはもっと売れるべきだと思うけど売れないと思います。残念ながら。そういうアルバム…

ダイナマイトが百五十屯!

かっこいいぜ小林旭!くはぁ〜。たまりません。昨日からず〜っとこれ聴いてます。やっぱりマイトガイは違うぜ!久しぶりに僕のハートが燃えてきちゃうよ!おっと、ハートと言えばエース。エースといえばエースの錠!ろくでなし稼業につく僕としてはもう今日…

嘘だと言ってよ!

初代は偉大ガンダム!てなわけで、相変わらずの体調不良につきせっかくの休日を家のベッドで過ごしております。一人暮らしはこういうとき寂しいです。で、何もすることがないというかできないので久しぶりにガンダムとかを見てしまっていました。映画版のほ…

髭は最高!

シングル買ったよ髭!髭ちゃんのニューシングル買いました!超良いです!髭は年々良くなって行きます。うわぁ〜もう、やりたい放題過ぎて最高にステキです。今期のベストシングルにしたいくらいです。エレクトロやった後にバリバリの髭節で最高じゃないです…

ごめん。

今日はもう無理。たぶん、ここ数日で一番キツい。精神的に辛い。頭が痛い。体が重い。でも、髭のニューシングルは良いです。あぁ〜、がんばろう。本当に、がんばろう。ばにゃにゃん!

拝啓違い。

昨日のタイトルの漢字が違うKooks!てか、今気づきました。なんだよ、背景って。景色かよ!すいません。なんか、いろいろいっぱいいっぱいです。てか、だいぶなんとかなってきました。もう少し時間が欲しい。てか、うん、まぁ、いいんですけど。相変わらず家…

背景ベッドの上より。

すいません本当に矢作俊彦!ちょっと1週間くらいショートでいいですか?体力的に限界なもので。いや、精神的かも。てか、いいですか?って誰も読んでないんだから別にいいんだよ。僕が良いって思えたらそれでいいんだよ!いや、悪いと思ってるんですけど。…

体調が激悪い。

すいません、いろいろとJacques Higelin!いや、もう、なんか限界。体調が悪すぎてやばいです。精神的なものか肉体的なものかちょっとわかりませんけど限界原形質分離みたいな感じです。 ↑ 生物で習った。 ↑ 言葉の響きが好きでした。いや、もう、あれです。…

うぃっす!

帰ってきました。はい、すいません。何にもしてないですけどかなり体力的に限界です。一日ダウンしてました。寝ながらぼ〜っとしてました。記憶に残っているのは嘘だと言ってよバーニィです。すいません。明日からちゃんと書きます。ばにゃにゃん!

明日はお休み。

いろんな意味でCSS!はい!随分前に買ってましたけどたぶん書いてませんでした。はい、ちゃんと聴いてませんでした。すんません!てなわけでCSS。いいです。新譜はかなりいいです。もう、なんていうのこれ。あれですよ。あれ。ポップミュージックです…

すいませんでした。

激さぼりましたクライム・ウェイブ!はいはい。すいませんでした。さぼりました。最近本当にさぼってばかりですいません。あれなんです。体が激痛いんです。疲れ過ぎです。遊んでるわけではないんですけど時間がなかったりします。いろいろあるんです。いろ…

すいません。

今日はサッカー。ばにゃにゃん!

きたきたきたぁ〜!

うきゃぁ〜きたぁ〜ニール・ヤング!ニー様のアーカイブシリーズの新作が出るそうです。うきゃぁ〜!きたぁ〜!これきたぁ〜!ニー様のアーカイブにはずれなし!今度も名盤間違いないわ。う〜楽しみすぎて鼻血が出るわ。てか、そんなことよりあれです。 ↑ そ…

ロスはやっぱり。

読んでるとダメだジェイムズ・エルロイ!てか、ニュースの速報でロス疑惑の三浦氏が自殺と出てました。すげぇ、まさかの展開だ。最初は、覚悟決めたんか?とか思ってたけどロスと聞くとついついエルロイを思いだしそうだ、ロスはそんなとこだ!とか思ってし…

今週も無事に・・・。

終わってねぇ〜よBe Your Own Pet!ぐはぁ〜!疲れた!疲れた!疲れた!と叫びたいです。働けど、働けど、俺の暮らしは底辺ね。とか、そんなことはどうだっていいんです。お金とか別にいいから。できれば、のんびりできる時間が欲しい。もう少しだけのんびり…

お休みなさい。

最近本当に体力がない。お腹が減るので動きたくない。てか、ネガティブな始まり方だ。って、申し訳ないですけど今日はショートで。ネタがないとか、そういうのでなくて体力的に限界なわけで。てなわけで、ラストドンを読み終えました。あ〜、面白かったです…

ちょこちょこと。

聴いてますってアルバート・ハモンド・ジュニア!てなわけで、聴いております。会社に行くまでの時間だけですけど。今は一人暮らしはじめて職場が近いので楽チンなんですけど音楽聴く時間がとれないので困るわけで。えっ?家でも聴けばいいのに?いえね、家…

そろそろ気合いを。

入れねばならぁ〜ん髭!てなわけで、そろそろちゃんと聴かねば!と焦ってきたわけですけどそんなわけで、久しぶりに髭を聴いてました。エレクトロ。髭面白いなぁ〜。相当面白いわ。確かに、聴いてて思ったわけですよ。確かに、1曲だわなぁ〜って。いや、ち…

すんません。

べろんべろん。寝ます。ばにゃにゃん!

ジョージは最高!

あぁ〜癒されるジョージ・ハリスン!体調悪くて、ほぼ部屋の中で土日を過ごしてましたけどオール・シングスを飽きもせず聞いてました。いやぁ〜、なんかもう癒されますね。ジョージかっこいいなぁ〜。てか、相変わらずこのアルバム好きだわ。てか、誰か俺に…

すいませんでした。

体調悪くてダウンアル・グリーン!すいません。寝込んでました。風邪ひいたみたいです。季節の変わり目なのでみなさまもお気をつけください。で、倒れながらアル・グリーンを聴いてたわけですけどずんちゃ〜ずちゃぁ〜ちゃずんちゃぁ〜ずちゃぁ〜ちゃ♪な曲が…

ごめん。

ちょっと今日は無理。いろいろきつい。なんかきつい。ごめんなさい。ばにゃにゃん!

体調不良。

すいませんロイター!体調不良のため激ダウンです。すいませんけど超ショートです。てか、相変わらずロイターのスライドがかっこいい!最近のだとNASAのが凄く良かったです。あれですね。宇宙はいいですよ。夢が溢れてます。宇宙には人類の夢が溢れているん…