2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません。

精神的にぐでんぐでん。すいません。なんか非常に危険な事態でして申し訳ないですけど今日もお休みを。もう、なんか本当に辛い。素直すぎるのは良いときと悪いときがある。ばにゃにゃん!

こんな日も。

あるんだと思う。なんかいろいろ嫌なことがありすぎて今日はもう寝たい。寝れば忘れれるとかそういうことではないけど。とりあえず、今は寝る。ばにゃにゃん。

久しぶりに。

聴いたらやっぱり感動したニール・ヤング!フィルモアでのライブ盤にはずれは無い!そう断言したくなるくらいかっこいい。ニール・ヤングのフィルモアライブ盤を久しぶりに聴いてたんだけどもうあまりのかっこよさに鼻血が出そうでした。かっこいい。悔しい…

いろいろありまして。

昨日も今日も。お休みです。なんかいろいろありまして。精神的に重い。こういうとき何も言えないからダメなんだと思ったりします。あれです。受け止めてしまいますので。言葉が出てこないので。あぁ〜、なんかもう嫌だ。ばにゃにゃん!

これは切れても良いレベル!

のぎゃぁ〜アーマード・コア!すっかり引きこもり化しましたけどこのままではダメだとガンプラとアーマード・コアというゲームを買ってきた。かっこいい〜!というイメージだけで買ってきたのですけどこれがまたクソ難しい。全然上手くできない。すぐに力が…

途中までとか無理!

てなわけでショートですジェイムズ・エルロイ!すいません。ビッグ・ノーウェアの下巻を読み始めていたんですけどもうすぐクライマックスでもう止まらないよ!僕は止まらないよ!何度も読んでるけど面白いんだよ!バズがかっこ良く見えるのが不思議です。で…

Black×Jazz Funk

聴いてますってSa-Ra!てなわけで、先日くらいに画像には出しましたけど聴けてなかったサーラをちらちら聴き始めております。確か最初のボサで笑ったってとこまでは書いたと思うんですけどえぇ〜と、ちゃんと聴いていくうちにいろいろ感じてきましてなんとい…

き、消えた。

書いたのに消えたHardfloor!てか、今書いたのに消えた。もの凄く書いたのに消えた。正直かなりショックです。ちゃんと書いたのに消えた。2回目書けと言われてもこのテンションで書けるか!ふざけんな!いや、僕がボタン押し間違えただけなんですけどね。く…

実家に帰ってました。

てなわけですよエミネム!すいません。実家に帰っておりました。あまりにも引きこもりなのでこれはいかんと実家に帰ってました。焼き肉食べました。美味しかったです。別に実家に帰ってなにをするわけでもなくぶらぶら過ごしたわけですけど帰りには荷物の山…

間に合いませんでした。

聴こうと思ったけど間に合いませんでした。すいません。反省しております。聴き終えれるかと思ったのですけど間に合いませんでした。てか、筋肉痛がマックスです。そういえば、あれのあれとか今更ながらあれのあれとか聴いたりしてます。すいません。もう、…

昨日はすいませんでした。

今日は筋肉痛にフジファブリック!昨日の余波で身体が痛いです。うぅ〜。まさか、あんなことで筋肉痛になるとは。身体中痛いです。あれなんです。ほら、ボクシング選手がよく縄跳びしてるじゃないですか。で、ボクシングは1ラウンド3分だから僕も3分くら…

聞いてください。

いや、今日はショートにするつもりなんて全然なかったんですけどあれなんです。テレビでボクシングやってて最近ちょっとボクシングの面白さがわかってきた僕はまねしながらシュッシュシュッシュしてたんですよ。そしたら数分もしてないのにもう腕が上がらな…

負けないように。

この新作ラッシュの勢いにSa-Ra!てなわけで、いつのまにやらSa-Raさんが新譜を出してたらしいので早速ゲットですよ!いま調度半分くらい聴いたとこです。てか、Sa-Raさんたら本当にクリエイティブなんだから!てか、なんかここまで益々歌ってない気が・・・…

朝から夜な雰囲気。

いつ聴いても感動しますPanta&Hal!今日は・・・いや、今日も朝からダラダラしてるんですけどあれです。ちゃんと音楽聴こうとね思ってね、うん、ほら、山積みになる前にっていうか、もう山積みなんですけどこれはいかんと思って聴いたんですよ!1980Xを…

思いつきません。

もの凄く思いつきませんマキシモ・パーク!すいません。なんか今日ネタが全く思いつきません。全然思いつきません。てか、マキシモの新譜買いました。あれです。1曲くらい好きなのがありました。てか、ちゃんと聴いてるはずなんですけどいまいち聴けていな…

なんか思います。

今日もショートなんですけどねモンスターエンジン!なんかさっき家に帰ってテレビつけたら私が神だのネタやってあぁ、そう言えばこの人たちがやって手が改造人間みたいになるやつあるじゃないですか。あれで相方の方が「人殺し、人殺し。」って言うネタある…

なんかあれです。

おかしいなぁ〜Babyshambles!なんか凄く面白いことを思いついた気がするのにすっかり忘れて思いだせません。おかしいなぁ〜?てか、あれです。なんていうか、僕の知らないところでいろいろ新譜が出ていてビビりました。あれとか、あれとか、あれとか買ってな…

久しぶり聴いたなら。

あまりの良さに鼻血出そうアット・ザ・ドライブ・イン!てなわけで、1枚1枚聴いてたらATDIに来たんですけどこれが久しぶりなのかしらんが鼻血出そうなくらいかっこいいんですけど。マーボの変態なとこも好きだけどこの時代のひねくれ曲がったストレートな…

来週で最終回!

あぁ〜もう終わってしまうガンダム!てなわけで、今深夜にガンダムがやってるんですけど来週で最終回らしいです。てか、この後半の盛り上がり方は異常です。てか、テレビ版って久しぶりに見返したわけですけどこんな感じだったんですね。なんか、かなり忘れ…

あぁ、今日も。

胃が痛いエヴァンゲリオン!てなわけで、昨日テレビでやってましたね。意外と楽しかったです。あれです。うひょ〜んって音が好きです。あの青いのがビーって射つやつ。てか、あれですよ。今観るとあれじゃないですか。結構ツッコミどころがあるんですね。て…

職場でも。

盛り上がってましたエヴァンゲリオン!今日テレビでやるらしいです。てか、やってますよ!今テレビでやってますよ!職場でも盛り上がっていました。絶対観ますよ!とかDVD撮ってますよ!とかまぁ、もうあれです。映画版でも見に行く必要があるんでしょう…

集まるとか無理じゃない?

今日はショートでドラクエ!てなわけで、DSでドラクエが出るらしいんですけどなんかみんなでできるらしいです。今日仕事関係の人とお話をしていたらやりましょう!という意見にあいなりましたけど無理じゃね?パーティー人数が何人かはしりませんけどまぁ…

意外とちゃんとね。

聴いてはいるんですけどねArcade Fire!てなわけで、意外とちゃんと聴いてます。1日1枚で。家に帰ったらちゃんと聴いてます。外では違うの聴いてますけど。 ↑ やっぱりダメじゃん!フューネラルとかなんか今更ながら聴いてます。懐かしい。なんか、こう落…