2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日から。

ごめんなさい。ダウンします。お金ないよぉ〜。寂しいよぉ〜。あぁ〜、もうダメだぁ〜。そろそろ現実逃避がしたい。えっ?いつも逃避してるって?・・・。・・・。・・・そ、それ言っちゃダメだろ。なっ!なっ!なっ!ばにゃにゃん!誰がザ・ズートンズを殺…

この手のものには弱いんだって!

まぁ、1位なのはわかるけどさビートルズ!てなわけで、すいません。ここ2日さぼってました。すいません。いやぁ〜、いろいろ大変だったんですって。これ本当に。でね、でね、でね買い物してたんですよ。ぶらぶらと。ちょいよった本屋でプレイボーイの40…

昨日も休んで。

今日もお休みBurial!てなわけで、すいません。いろいろやることがあって、昨日はお休みしました。そんでもって今日もいろいろあったのでお休みさせてください。一言だけ言わせてもらえばBurialはかっこいい!ここ最近超聴いてる。やばい。たぶん、こんな状…

落ち着く。

仕事は全く落ち着かないのひつじいぬくんです。で、相変わらずフーの四重人格を聴いてるわけですけどいいなぁ〜。フーは。なんていうの?あれじゃん。若いじゃん。歌詞が。いや、あんまり理解できないけどさなんか青年っぽさがいいじゃん。大人でも子供でも…

そうです。今日はね。

僕誕生日だよR.E.M.!ハッピーバースデー自分。誰も祝ってくれないので、とりあえず、自分で祝っておきます。ケーキとか食べてないです。唯一の贅沢はチョコ買ったくらいです。甘いの美味いなぁ〜。えっ?なんでチョコかって?決まってるじゃないですか!バ…

春だ!花見だ!鼻水だ!

花粉症が激つらいNomo!てなわけで、花粉症のきつい季節に突入してまいりました。しまった、たまたまパソコンからNomoが流れてたのでえらんでしまったけどこれ好きなんだよね。インストってあんまり聴かないんだけど ↑ いや、聴くけど。 ↑ どっちだよ!この…

なんか逆に。

こういうのが必要な気がブラック・クロウズ!てなわけで、久しぶりに聴いているんですな日々を過ごしているわけですけれどもなんか今のニュー・レイヴだの踊れるロックだのな流れよりこの時代錯誤も甚だしい ↑ 当時からだからいいか。音のほうが、よっぽど気…

やっぱりあそこからのテンションが!

Animal Barからのテンションが好きレッチリ!てなわけで、なんか天気悪くて選択も微妙だなぁ〜なわけで相変わらず本読みながらごろごろ過ごしてしまったわけなんですけどやっとLAの上巻読み終えた。てか、頭がこんがらがりすぎて困るんだけどさ。まぁ、それ…

部屋が・・・。

し、しまったエリック・クラプトン!布団はしきっぱなしにしてはいけないのです。あとあと酷い目にあいます。掃除とか超大変です。これからはこまめに掃除します。で、掃除しながら音楽聴いてたんだけどだんだん掃除疲れでぼ〜っとしてたら寝てしまいました…

ダメ。

倒れます。すいません。ばにゃにゃん!

のりやすい。

ごめん、今日からラッキー・ストライクにするバンド・オブ・ブラザーズ!今までアメスピだったけどLSに変えます。いやぁ〜、ほら、今日天気悪くてさなんか出かけるの嫌だなぁ〜って思って、家でダラダラ過ごしてしまったんだけど久しぶりにバンド・オブ・ブ…

どこだここは?

聴いてますよぉ〜Gilles Petereson!明日はお休み。でも休めない。やらなきゃならないことが・・・・・・以下いつもと同じ・・・・・・なわけで大変なのです。てか、聴くか不安になったので聴いてます。まずい、まずいと聴いてます。いやぁ〜、楽しいですね…

すいません2日目。

ごめんなさい。激眠い。なんかわかんないけど激眠い。なんか超疲れてるみたいです。いや、もう正直ダメだ。倒れそう。さっきから、かくかくしてしまう。昨日も日記書きながら ↑ というか、超短いんだけどさ。かくかくしてたくらいだし。すいません。なんか花…

すいません。

月曜から飲んでます。まぁ、いつもなんですけど今日も飲んでます。いっぱい食べたのでダウン気味というかダウンさせてください。てか、明日仕事とか嫌。それでは、すいませんが今日はもう寝ます。ばにゃにゃん!

もうね。最初からさぁ〜。

驚くくらい聴けてないGilles Peterson!やっと届いた。だいぶ前に買ってたのに実家に間違えて送ってしまい聴くに聴けなかったCDたちをなんとか回収して参りましたよ!いやぁ〜、これがまた回収しただけで全然聴いてないわけで。うん、まだってことよ。ほら…

いろいろ大変でした。

昨日も帰りは夜遅くクラッシュ!てなわけで、昨日は書けなかったわけで今日も朝早くから出かけなくてはともう正直倒れるかと思ったというか倒れたんですけどね。家に夕方帰ってきてそのままパタンキュ〜って。で、今起きたわけですよ。死ぬかと思った。あま…

シャッフル。

してますよ、してますよ、クリーム!さっきからクリームが連発してます。そういえば、最近またブルースが聴きたくなってきた。ブルースはいいよ。ブルースは。ウィスキーとエビせんにはぴったりさ! ↑ まだやってる。なんかないかなぁ〜?ブルースなんてベタ…

聴いてますよぉ〜!

相変わらずねジョン・フルシアンテ!この前ちょこっと久しぶりにWill to Deathを聴いたら聴きたくなって聴いてました。いやぁ〜やっぱりこのアルバムはいい!ジョンの中では一番好きかも。アルバム通して聴きやすいってのがあるのかも。Lossとかね。ついつい…

寒い。

また体調悪くしたハード・ファイ!まだまだ寒い日が続くので体調には気をつけてね。てなわけで、今流れてたのがハード・ファイだからです。てか、てか、てか見た?サマソニ第2弾。新人組ひっぱりすぎじゃねぇ?今年のサマソニは本気だわ。美味しそうなとこ…

あまりにも。

聴いてるふうで聴いてないのでラプチャー!アルバム通してもちゃんと聴いてるんだけど毎回同じようなのを聴いてるので今日は今聴こえてるので書こうと思っていたらラプチャーが流れてきたのでThe Devil。どうなんですかね。ファーストの方が評価高いん?って…

暇すぎる!

体調悪いのわかってるんだけどねPete Yorn!ちょっと元気になると遊びたい気分満開になるんですけどここで油断したらあかんといや、まぁ、お金もないので家でのんびり過ごしてるんですけど暇!今暇!音楽聴きながらお酒飲みながらふらふらふらふら。たぶんま…

昼間はちょい寒かったけど。

夜になって温かくなってきたバウハウス!てなわけで、昼間は風が強くて寒いなぁ〜なんて思ってたけどなんか周りは春物着てる人もいてあぁ〜、もう春も近いなぁ〜なんて感じる今日この頃。お金がなくてCD買ってないので昔の引っ張りだしては聴いてるわけで…

だいぶ良くなってきました。

なんとなく体調もよくなった気がフー・ファイターズ!相変わらず咳は出るわ鼻水はずるずるするわで完璧にはほど遠い気もしないでもないけどだいぶ良くなった気がする。気分的に楽になってきた感じです。なんかいろいろひっかかってた物が落ちていったという…

ここまでくると。

テンション上がってくるよねLAコンフィデンシャル!体調が悪すぎてある一線超えると逆にテンション上がってくる。ていうか、今日久しぶりにまともにご飯食べた。うぅ〜、でもお腹減るんだよなぁ〜。てか、最近痩せた気がする。1人暮らしって大変ね。でもで…

体調は治らず。

相変わらずきついGolden Animals!てなわけで、毎日きついきつい言ってますけど正直体調がかなり悪いです。まぁ、不摂生な生活してるってこともあるけどそれにしても体調が悪い。風邪治らないし。そんな日はちょこちょこ相変わらず音楽を求めて彷徨ったりし…

解散か・・・。

そうなんか・・・デッド60’s!が解散するらしいです。そっか。まぁ、自然な流れでみたいな話らしいですけどたぶん売れなかったんだね。セカンドも笑っちゃうくらいど真ん中すぎてこれはなぁ〜と思ったけどまぁ、確かにあそこまでど真ん中だからこそ僕は次…

寒い。

なんか死ぬ前の台詞みたいだスミス!いや、なんつ〜か、カタカナで書くと締まりがないわな。てなわけで、相変わらず風邪が治らず。会う人、会う人にも言ってるわけですけど僕は毎年1回は風邪をひくというバカじゃねぇ〜よと維持をはってるみたいですけど毎…

頭が痛い。

治らないジョン・フルシアンテ!てなわけで、相変わらず体調が悪いまま。頭が痛いです。頭痛が酷い。あぁ、うん、飲み過ぎとか違うよ。本当に大人しく過ごしてるんですよ。もうね、休日だって言うのに一日寝ちゃうくらいですよ。咳は出るわ、鼻水足れるわ、…

すいません。すいません。すいません。

相変わらず死んでますDJ Shadow!風邪が治らず、もしかして花粉症?とか思ったりしたわけですが花粉症なら咳はでないわなと気づきやっぱりこりゃ風邪だわと寝込んでおります。1人寝込んでおります。のぐわぁ〜!寂しいんじゃぁ〜!愛がないのよ!愛が!バァ…