2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い。

だいぶ寒くなってきたねラスト・ドン!てなわけで、マリオ・プーヅォの作品を読んでます。 ↑ 音楽話じゃねぇ〜のかよ!ぐぁ〜。なんかもう挫折しそうだ。長い、厚いで挫折しそうです。文庫じゃないので重いので。てか、エルロイの短編集をちょこちょこ手に入…

すいません。

今日はちょっと書けません。すいません。申し訳ありませんがちょっと、今日はお休みで。明日はちゃんと書きます。きっと書きます。ばにゃにゃん!

明日に向かって撃ったっていいじゃないか!

やっぱりこれなわけでポール・ニューマン!なんてこった。また1つ時代が終わってしまった。9月26日にポール・ニューマンが亡くなりました。僕にとってはスティングと明日に向かって撃てなんですけどいやぁ〜、あれですよ。なんか、公開時期はあんまり違…

疲れた。

うがぁ〜コーラル!てなわけで、相変わらずちょっと古いです。てか、もう疲れてうがぁ〜!とか吠えて回りたいくらいです。てか、金銭的にピーンチ!大ピーンチ!しまった、色々買いすぎた。てか、ついつい目の前にあると欲しくなるというダメさ爆発です。買…

超久しぶりなわけで。

リバリバリバティーンズ!てか、この始まりかたすら懐かしい!てなわけで、久しぶりにリバ聴きましたよ。ぐはぁ〜!やられた。これはいい。まじでやばいです。久しぶりに熱いソウルがリターンですよ! ↑ なんだその文体は。てか、いいです。リバは最高ですよ…

相変わらず。

ちょっと前のを聴いてますキラーズ!てなわけで、久しぶりにキラーズのサムズタウンを聴いてるわけですけどこれはいいよ。たぶん去年も同じこと言ってたと思うけどこれはいいよ。これは売れるべきだよ。アメリカのバンドは面白いなぁ〜。てか、キラーズと言…

眠い。凄く眠い。

かなり眠いのジム・トンプソン!てか、ダメです。相当眠たいです。昨日の夜から凄い眠たいです。てか、今日一日地獄のような忙しさで倒れそうでした。てか、途中で気を失いそうなくらいのやばさでした。今すぐここから逃げ出したい。とか言いたいけど我慢し…

休日最高!

なんやかんやで終わったエスパーズ!てなわけで、お休みって最高ですよね。これが連休だったら良かったのに。そしたら、もう、ごろごろして過ごしちゃいますもん。えぇ、今日もなんですけどね。とりあえず、ちょいがんばって後は現実逃避とかね。そんな一日…

眠い。

今ならすぐ寝れそうベック!やばい、日記書こうと気合いを入れたんだけどとりあえず、眠くて倒れそう。もう、もの凄く眠い。せっかく明日休みだというのに眠たい。夜更かししても全然いいのに眠い。倒れそうなくらい眠い。疲れてるんかなぁ〜?てか、聴いて…

ぬぉ〜!

とりあえず聴いてるメタリカ!いやぁ〜!久しぶりに出て間もないです。聴きましたよ。相変わらず一通りで申し訳ないですけど。とりあえず、かっこよかったです。メタリカの新譜はなんかあれです。ジャケが飛び出す絵本みたいです。てか、相変わらず一通りし…

後ろ姿がなかなか。

久しぶりに聴いてたレッチリ!台風が意外と対したことなくてなによりです。今日は朝から洗濯日和で久しぶりの天気を満喫なんて思ってたけど、意外と曇ったりして雨降るんかなぁ〜?なんて、びびりながらの洗濯でしたよ。で、まぁ、いろいろやることがあるの…

今日もまんが。

あ〜ちくしょぉ〜面白いなぁ〜皇国の守護者!最近読んだ漫画のなかでかなり好きな作品です。いやぁ〜、もう本当に昔は漫画読んでたけど今はあんまり読んでないというか時代についていけなくなってる(笑)でも、面白い。皇国の守護者は面白い。原作が読みた…

大好きです。

今度は本当ですよスラムダンク!はいはい。見てましたよ。スラムダンク芸人。てか、感動する。てか、超世代。あぁ〜、スラムダンクかっこいいなぁ〜。てか、陵南の紹介にディフェンスに定評のある池上が出てきてない。やっぱり、みっちゃん好きだわね。あき…

起きるのか!

金融再編ズートンズ!てなわけで、なんか今日はズートンズとは全然関係ない話をしそうですけどはい、僕は好きなサイトはロイターとか言っちゃえるくらいなのでまぁ、ちょこちょこニュースはチェックしてるわけで昨日の株価とか凄かったね。くらいの会話なら…

あなたがここにいてほしい

合掌ピンク・フロイド!今日は本当はズートンズのことを書こうと思ってたんだけどえぇ、やっとちゃんと聴こうと思ってたので。そしたら、朝ネットをちらちら見ていたらリック・ライト死去というニュースが飛び込んでまいりました。僕はメンバーの名前やらア…

帰ってきた。

お久しぶりですOne Day As A Lion!いやぁ〜ほぉ〜!帰ってまいりましたよ。ちょい実家に戻ってましたので。てなわけで、久しぶりのネットだぁ〜!やべぇ〜。一日寝て過ごしたぁ〜!うきゃぁ〜!もう、超怠いので何もしたくない!とか言いたいんですけどまぁ…

デヴェンドラは偉大。

久しぶりに聴きましたけどデヴェンドラ・ヴァンハート!天才だわ。一番新しいのを久しぶりに聴いてたけどなんか、最近になって良さが増しました。これ、なんか凄くアメリカ的な感じで。好きです。久しぶりにじっくり聴きましたけどこれ吠えまくってるじゃな…

てか、疲れた。

最近疲労が半端ないベック!いや、目の前にあったから。オデュレイが。てか、今更気づいたんですけどパソコンのキーボードが超汚い。なんか、ほら、マックって白じゃないですか。なんか、手垢かなにかは知りたくないですけどキーボードが汚い。なんかとても…

すいません。

ちょい申し訳ないんですけど家庭の事情で半端な更新となってしまいます。いや、それが、いろいろありまして。別になんかあったとかじゃないのでご安心を。ただ、ちょい書きづらいというかいろいろ大変なわけで。でもって、連休は実家に一時帰宅しないといけ…

はい、すいません。

聴いてないよぉ〜パトリック・ウルフ!はいはい。流れてたからですよ。すいません。今日もレイジを聴いていたので基本ネタはない。なんか面白い話でもあればと思ったんだけど特にないのでショートでお願いします。てなわけで、ネタがないので車の話。ホンダ…

ロープレのようだ。

今日ぶらぶらしてたらレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン!それはいいとしてレイジ最高だな。久しぶりに聴いてたら超テンションあがってきた。たまんないね。あぁ〜、最近こんなんばっかりだなぁ〜。新譜も聴かねば!とか思ってるのにね。でも、レイジは最…

やっぱり好きです。

アルバムまだかなぁ〜ケイン・ホッダー!久しぶりに聴いてました。いやぁ〜、いい!ケイン・ホッダーは最高!変態なとこがいい。ダメなとこがいい。そこがいい!なんか、この手の音楽は久しぶりすぎて聴いているとなんか気楽でいいです。てか、早くアルバム…

昨日は死にました。

お酒はあまり強くないんですスターウォーズ!てなわけで、昨日は飲みに行ってました。すいません。書こうと思ってましたけど潰れました。いや、もう、なんかピッチが早くて。ゲハゲハ笑いながら飲んでたらもう途中で完全にダウン状態ですよ。そ、そんなに飲…

まだまだ久しぶり。

何度聴いても好きねパトリック・ウルフ!てか、それを書く前に今サブウェイズが流れてるんですけどやっぱり、このアルバム良くない?例え恥さらしであろうがそれでも歌うド根性。かっこいいぜ。てなわけで、昨日か忘れたけど ↑ いい加減すぎる。パトリック・…

聴いてはいます。

相変わらず古いクリーム!てなわけで、聴いてはいても新しいのは放置というわけで今年のトップ10なんてできるのか!ってなくらいなんですけどまぁ、それはいいです。てか、なんかのなんかで見たんですけど ↑ なんかのなんかってなんだよ!UKのなんていうの…

あなたとは。

違うんですクラッシュ!はいはい。言ってみたかっただけです。僕も時代の波に乗りたかったんです。すげぇ〜なぁ〜。なんていう、逆ギレ会見。最後の最後に凄いとこを見せてくれたんですね。個人的には官房長官時代のあの見事な去り際を今回もやれば、少しは…

づかれだ。

はぁ〜、なんかすいません。てなわけで、ショートもショートなんですけどいろいろ重い。なんとかしないといけないんだろうけど僕にどうすることができるわけでもってことが多すぎて重い。結局最後は本人の努力というかやる気というか、思いなんだわ。俺にで…