2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超時間がない。

ラモラモラモーンズ!緊急なお知らせ。風邪が治りません。仕事が終わりません。お願いですから、休ませてください。誰か休ませてください!すいません。お勧めギター募集中ですのでよろしくお願いします。

風邪が僕に見せたもの。

ラモラモラモーンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。風邪が治るまでは前振りなし!で行こうと思いますんで。それでは今日もライブ形式で。ひつじいぬくんさん風邪は治った?「全然。まだフラフラする。僕って繊細なのかな。」違う。違う(全力…

ますます体調不良。

ラモラモラモーンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日も体調不良のため対談形式でお送りします。こんにちは、ひつじいぬくんさん。今日はビートルズについて語るんだって。「いいかな?」なんて、偉そ・・、いや、すいません。で、今日はラ…

風邪は悪化。

ラモラモラモーンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日は風邪がひどいので前振りもなしではじめます。

いまさらですけど。

ラモラモラモーンズ!風邪ひいたので今日はすぱぱっと。ナイキのCMでですね、ロナウジーニョがドリブルしてるCMあるじゃないですか。あの後ろの方にフィアット500らしき車が置いてありますね。いつ見てもステキな車ですよね。僕が一番最初に欲しいと…

超疲れてますので・・。

ラモラモラモーンズ!あぁ、今日も帰りが遅くなってしまった。やりたいことはたくさんあるのに全然時間がないじゃないですか。神様どうか僕にあなた様の祝福を・・・あぁ、マリア様・・・んっ?なんだ?えっ?えっ?えっ?マリア様がいつのまにかオジーにな…

アフロとトラウマ。

ラモラモラモーンズ。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日は珍しく前振りなしで日記書きます。

昨日忘れてた。

ラモラモラモーンズ!昨日書き忘れてたんですけどあれですよ。先日の全米No.1ですけどくだらないことばっかり書きすぎて・・・って何がくだらないもんか!ステキな意見を連発してたじゃないですかぁ!オジーのどこが悪いんだよ。いいじゃん。空気が読め…

時代はラテン?

ラモラモラモーンズ!そういえば先日そうスノボへ行く当日の夜全米No.1ヒットみたいな感じでBSでやってましたね。超見たかったのにスノボ行くからなくなくあきらめたんですけどね・・・。

恥ずかしながら・・・。

ラモラモラモーンズ!恥ずかしながら帰ってまいりました!えぇ、スノボから帰ってまいりました。立ちあがるたびによっこいしょういち!なんて言ってしまうくらいの気分です。

今夜からスノボー予定。

ラモラモラモーンズ!うわっ。超眠い。ていうか今日は冒頭のネタすら思いつかない。なんていうかオジーに追いかけられるわけでもなく暇過ぎてジョアン・ジルベルトを聴きながらまったりしてしまいそう。こら〜!仕事せぇや!もう、嫌だ。

前から気になってたんです!

ラモラモラモーンズ!ミスティック・リバーって映画ご存知ですか?あの映画にでてた我等が悪童ショーン・ペンですが彼があの映画でつけてた何それ?って感じのサングラス。あれそういえば、U2のボノもつけてましたよね。なに?あれ?はやってんの?あきら…

ね、眠い。

ラモラモラモーンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。ていうか久しぶりに水戸黄門を見た。やっぱりあいつはかっこいい。うっかり八兵衛が「あっ!うっかりだぁ。」なんて言うところじゃない。なんたってあの男。風車と闇が似合う男。風車の弥七。

ドラクエにはまる。

ラモラモラモーンズ!友人がドラクエを貸してくれた。けっこう楽しい。ゲームなんて普段はほとんどやらないから新鮮だ。なんか、ものすごい広いので全部探検したがりな僕はなかなか前に進めない。それよりなにより仲間の名前が覚えられない。主人公、デブ、…

な、なんだこりゃぁ〜!

ラモラモラモーンズ!あぁ〜なんていうか音楽聴いてるとテンションあがってくる曲がありますよね。もうなんて言うかアメリカ人的な上がり方っていうかあのセリフですよね。3回続けてHEART OF THE SUNRISE,HEART OF THE SUNRISE,HEART OF THE SUNRISE!えっ…

ぎゃ〜いてぇ〜!

ラモラモラモーンズ!はぁ〜なんか近頃疲れるなぁ〜。なんか勉強しなきゃなんないと思うんだけどやる気がねぇ〜!ちょっとまてよ!そんなんじゃダメだぜ。誰だ!ジョン・フルシアンテか?やる気まんまんのジョン・フルシアンテか?違ぁ〜う!俺の名は、俺の…

遊んでました。

ラモラモラモーンズ!昨日はすいません。というわけで今日はお詫びにひつじいぬくん判断を少しだします。これに当てはまれば君もひつじいぬくんだ!その1.ベッドの隅っこにいるとスリップノットをやってしまう! ↑ みんなやっちゃうよね!その2.高いとこ…

か、勝ったよ。勝ったよ!

ラモラモラモーンズ。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。昨日のサッカー見てましたか?

昨日はお仕事。

ラモラモラモーンズ!サッカーみたいんで今日はお休みさせてください。ていうか・・・。がんばって。

偉大なる狂気。

ラモラモラモーンズ。今日会社に行く前にテレビを見ていたらとある俳優がでていた。丸くはなっていたがその目を見たとき思ったんだ。あぁ、あの目は昔と変わらない。声は落ち着いたけどあの目は変わらない。狂気を含んだあの瞳は変わらない。今にも暴れ出し…

誰も読んでないから好きなことかけばいいって!

ラモラモラモーンズ!はぁ〜。暇だなぁ。たまにはのんびり音楽でも聴くかな。最近買ったCDあんまり聴いてなかったし。たまにはじゃないって?まぁまぁ気にしない。タッタッタッタッタタァ〜タ♪う〜ん。なかなかいい感じです。なぁ、でかっ鼻。えっ?ワンピー…

えぇ、遊んでましたよ。

ラモラモラモーンズ!ふぅ〜昨日は食べ過ぎちゃったぜ。今日はのんびり映画でも見ますかなぁ〜。なに見よっかなぁ〜?「おい。」うん?「おい、俺の映画見ろって!」へっ?「こう見えても結構若いんだぜ。」おやじやん。「なに言ってやがる、こう見えても医…

恐るべし太巻き。

ラモラモラモーンズ!今日は短めにいくとしましょう。「ちょっと待てぇ〜。」『だ、誰だ!』「せっかくの今日の一日を締めくくる日記だ。華麗に行こうぜ!」『ぎゃ〜ぎゃ〜なんだこの異様なオルガンの音は!』「あ〜っはっはっはっは。」『お、お前は・・・…

雪だね。

ラモラモラモーンズ!ある日夜遅く目が覚めたんです。そしたらなぜか「重み」を感じたんです。足下がなぜか重い。僕はなんとか上半身を持ち上げた。耳元からはトンスカ、トンスカ、トンスカと怪しい重低音が響いてくる。なんだ?なんだ?なんだ?暗闇の中僕…

雪降らないね。

ラモラモラモ〜ンズ!車が彼女の家の前に止まった。どちらからとも切り出せないまま彼女は車を降りようとした。彼女の体が車からほとんど降りて最後に残った手が車から離れるのを無意識のうちに僕はつかんでいた。振りかえった彼女の目を見つめて言った。「…