2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で最後か。

やっぱり次元ねルパン3世!あの回が好きです。次元の荒野に散ったってやつ。2期だとね。てか、どうしても宮崎ルパンがメインになると思うんですけどやっぱり人気ですよね。とりあえずあのドタバタ加減はそうそうできないですからね。上手いなぁ〜って思い…

さすがに。

毎日4時間はつらいルパン3世!てなわけで、今日もルパン3世。毎日4時間ぶっ続けで見てるわけですけどダウンしそうになります。でも、意外と本編以外の裏話も面白くて見てしまうんですけどね。てか、あれですよね。最近もテレビで2時間やってたりします…

裏切りは女のアクセサリー!

ぎゃぁ〜!かっこいいよルパン3世!さすがに、4時間ぶっ続けてってのはキツいですけどガチで面白いです。あぁ〜、たまんねぇ〜。次元かっこいいなぁ〜。御仏のお慈悲じゃぁ〜。あぁ〜やべぇ〜面白い。これが、まだ今日も明日もつづくのね。てか、普通に全…

無理!無理!無理!

今日から4日間は無理!なぜなら、今日からルパンだから!例え見てたとしても、見るしかないのだよ!漫画版も好きです!たまんねぇ〜!ルパン最高!ルパン三世 ´71 ME TRACKSアーティスト: 山下毅雄,東京ムービー企画部出版社/メーカー: バップ発売日: 1999/…

改めて見直してみる。

そ、そうなのかぁ〜ブラック・ダリア!てなわけで、興奮さめやらぬ中ブラック・ダリアを見直してみたりしてました。いやぁ〜、もう暑くて死にそうだわね。おおっと、関係ない文章が入ってしまった。いやぁ〜、なんか本当に最近暑くて死にそうですもの。もう…

つづきがぁ〜!

僕にはつづきが必要だジェイムズ・エルロイ!すいません。最近かなりさぼってしまいました。いや、まぁ、毎度毎度ネタもないんですけどね。てなわけで、まぁ、いろいろこそこそやってるわけですがそれはさておきアメリカン・デス・トリップをついに読み終え…

いや、ほら。

ルパンだし。全然ダメだと思いながらもね。ごめんなさい。ばにゃにゃん!

くそぉ〜。

真面目に書こうと思ってたのにエディ・マーフィー!やばいです。ちゃんと書こうと思ってたんです。でもね、テレビでね、ね、ねビバリーヒルズ・コップがやってていや、これは見なきゃダメでしょ。ナァァァクセェェェェル!みたいな。もうあのテーマソングだ…

疲れる。

最近こんな感じばっかりドラゴン・アッシュ!いや、別になんていうかあれです。とりあえず的な感じです。なんか今かなりシャッフルしてるので聴いてないのでネタもないとかそういうわけなんですけどえぇ、そういえばあれです。サマソニ行きます。大阪です。…

しまった!

書いたと思ってたスピッツ!いやぁ〜、今日の日記もう書いたと思ってました。すいません。もう、なんていうか、ふらふらです。ね、眠い。正直あれですよね。連休明けってやる気でませんよね。なんていうか、もう眠いのです。最近超眠い。寝る子は育つといい…

無事。

帰って参りました。いやぁ〜、実家帰るとあれですよね。うん。太ります。どんだけ食べさせるんだよ!って感じです。てなわけで、明日からは真面目に書きます。ばにゃにゃん!

連休だ!

てなわけで、実家に帰る予定サマソニ!久しぶりの連休なのでたまには実家に帰ります。とりあえず、髪が切りたいです。別に地元で切らなきゃやだ!とかそんなんじゃないんですけどやっぱり愛着のあるところで切りたいです。なんか今は髪型がカミーユみたいに…

やべっ。

ネタ忘れたマーズ・ヴォルタ!昨日何を書こうとしてたのか完全に忘れました。眠れなくて・・・な、なんだったんだ?てか、ビビるくらい思いつきません。いや、忘れたネタのこともあるけど今日書こうとする話すら思いつきません。おっかしいなぁ〜?昨日の時…

今目の前にいるのは!

史上最強の男なのだウィンブルドン!てなわけで、なにか書こうと思ってて忘れてるんだよなぁ〜と思っていたんですけどこれです。ナダル Vs フェデラーですよ!いやぁ〜、テニスなんて全然興味なかったんですけどたまたまテレビつけたらやってて激魅入ってし…

昨日はすいません。

倒れてましたニュー・オーダー!そんでもって、今日も激眠たいです。えぇ、昨日はあれなんですよ。もう週の初めから普通に飲んでましてね気づけばトイレで崩れ落ちていると。いや、これはですね飲んでたのが原因ではなくてですね食べ過ぎたんですよ!最近本…

やっぱりこっち。

なんか凄く戻ってきた気分アメリカン・デス・トリップ!やっと、やっと、やっと鬼門のドン・デリーロを読み終えた。正直、テンション下がってるとき読むような本じゃないね。あぁ〜、もうね、ごたごたごたごたと。あれだよ。エルロイなら一発バーン!でお終…

な、治った!

リセットできたリアーナ!昨日の夜あれから延々といじくり回し最初はリセットも不可でもう終わりだと思ってとりあえず、そのまま放置。しばらくしてどうせ新しいの買うならその前にもう一回だけ!といじくり回したところなんとか復活!あぶねぇ〜!いやぁ〜…

もうダメだ。

林檎箱壊れた。もう、僕に明日はない。もう嫌だ。もう、明日からどうすれば。すいません。ショックで書けません。ばにゃにゃん。

うっ。

今日は辛いソニック・ユース!はい!はい!はい!昨日も途中で眠ったのです。あぁ〜、なんかね、あれなんですよ。いろいろやりながら聴いてるわけでしょ。で、なんかたまにはころ〜ん!と横になりたくもなるじゃないですか!でね、ちょっとだけ、ちょっとだ…

心が狭い。

僕が許せるポップの限界ジョン・メイヤー!いや、なんか聴いてたらこの辺りが限界でしょぉ〜!とか思ったので。えぇ、たぶん、そんな限界設定値はもうグラグラなんだと思いますけどね。えぇ、なんていうかですね。てか、全然聴いてないんですけどね!たまた…

は、はじめて聴いた。

いったい何年放置を風味堂!てなわけで、昨日はまぁ、いろいろやることがあるんですけどそれをしながら音楽を聴いてたわけですけどえぇ、風味堂。久しぶりに邦楽聴きたいなぁ〜と思っておぉ〜!なんだこれは!と思って聴いてました。ふぅ〜ん。なかなか、か…

あ、熱い。

いや、昨日なんですけどボブ・ディラン!あれなんです。なんかもう眠いとか言ってたじゃないですか。えぇ、それでね、眠いのでさっさと寝たんですよ。本当に。確か9時くらいにはもう就寝とかいうくらいのあぁ〜、僕って良い子ちゃん!みたいな感じなくらい…

刺激的に。

眠いニール・ヤング!てか、超眠いです。なんか全然寝れなくて起きたのが2時55分。そこから、何度か眠ろうとするも挫折し今に至る。しかたなく、林檎箱で音楽聴きながら目を瞑ってはいたんですけどあぁ〜、なんていうかニール・ヤングは凄い!ライヴ・ア…

やばい。負けそう。

いかん、もうつらいサンボマスター!まぁ、サンボマスターとは全然関係ないオープニングになりますがねほら、読んでるって言ってたじゃないですか。デリーロ。やっぱり鬼門だわ。もう逃げたい。いかん、デリーロは鬼門だわ。日本語訳がまずいのかはたまた、…

疲れた。

今日は早く帰れたけどねBabyshambles!いえぇ〜い!もち買ってるよ!ここは買わなきゃダメでしょ!ってやつです。他のは全部差し置いても買うと思います。良いとか悪いとか関係なく。あれです。世代だからです。とまぁ、相変わらず一通り聴いたくらいでとい…

言ってるそばから。

撤退表明ダムド!てなわけで、別にダムドネタがあるわけでもないのですけど昨日書いてた電子書籍ネタが終わったみたいです。どうも、配信できる作品の数の問題ではと思いますけどね。やっぱり本派は現物が欲しいんですかね。てか、絶対的な作品数のなさだと…

なぜこんなにも。

時間がないんだドン・デリーロ!えぇ、最近本当に時間がないです。てか、疲れきってる感じです。昨日も、やらなきゃやらなきゃと思いながらソファーでぐでぇ〜っと、そのままお休み状態になってしまいましたし。体痛い。かなり疲れてる。それでも、がんばる…

一難去ってまた一難

そんな毎日が続くBaker Brothers!で、そんな憂鬱な朝の始まりの1曲は彼らの新譜のWhy Oh Whyが最高です。あぁ〜、なんてステキなB級感!てなわけで、テンションが上がりますね。B級なんて呼ぶと失礼かもしれないですけどあれなんです。なんか映画のオー…