2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン。

体調不良でダウン。すいませんが、今日はお休みで。たぶん風邪。名古屋この前雪降ってて運悪く超濡れたので。雪キレイだなぁ〜とか見上げてたので。すいません。寝ます。ばにゃにゃん!

うぬぬ。

こ、この曲はリトル・ミス・サンシャイン!あの一部で有名な囚人ダンサーのみなさんの新しい奴はソルジャーボーイとか書いてあるけどハマーさんですよね。これ。いや、まって、この曲超リトル・ミス・サンシャイン!てか、やっぱりリトル・ミス・サンシャイ…

サマソニ第1弾!

見た!見た!見た!Band Of Horses!見ました?今更ですが見ましたよ。本当ですか?まじでBOH来るんですか!ぎゃぁ〜!感動すぎる!良いバンドじゃないですか!良いバンドじゃないですか!良いバンドじゃないですか!いや、もうだめだ。かなりの興奮度マック…

エロいっす。

そう言えばこの前来日してたよねコロシアム!ドラムの人。うわっ!やべぇ!超行きたい!とか思ったら値段が超高かった。これはさすがに行けないと。あれ?まだだっけ?好きなんですよ。ライブが。あぁ、アルバムね。アルバム。アルバム。あのジャケが好きで…

今更聴いてます。

遅いのは今に始まったことじゃないけどジ・エナミー!てなわけで、今更ですがやっとエネミー聴きましたよ。いやぁ〜、去年の夏ごろじゃなかったっけこれ?何ヶ月前の話だよってツッコミいれたい気分はわかりますがさらに言わしてもらえばやっと一通り聴いた…

お、お金が。

財布の中身が激ピンチジョン・フルシアンテ!し、しまった。またやった。使いすぎてしまった。かなりお金がない。400円くらい・・・。 ↑ 一人暮らしの人間の所持金じゃねぇ〜な。もう、とうぶん何もできないな。CDも買えない。食事は・・・こ、これだけ…

すいません。

2日ほど休んでしまいましたストリーツ!えぇ、特にこれといってなんかあったわけではないのですけど書けませんでした。たぶん金欠だからです。お腹空いて死んでしまいます。ぐぅ〜っ。なんかあれです。お腹空きすぎて、お腹痛いとかあります。正直そこまで…

真面目に聴いてるつもりです。

盛り上がるのは食事の話James Murphy!今日仕事中いろいろ話てたんですけど一人暮らし始めてまともな生活をしていない僕はたいてい食事の話だと盛り上がります。料理はめんどくさいとか片付けるのが一番嫌だとか野菜食べないけどどうしたら食べれるかとかそ…

真面目に聴いて参ります。

通勤時間が短いので聴けないのが難点ショーン・レノン!てなわけで、相変わらず目覚ましに彼のファーストであるInto The Sunを聴いてるわけだけどこの素直じゃないとこが好きなわけでおぉ〜なんか美メロだと思っていると突然ぐにゃんぐにゃんにしてくるあた…

ごめん、僕が間違ってた。

良いバンドじゃないですか、良いバンドじゃないですかBand Of Horses!すいません。かなり以前にセカンドがエモっぽくなった!なんて言ってましたけどごめんなさい。僕が間違ってました。ちらっと聴いただけで、アホなこと言ってしまいました。ここに海より…

今日も一日。

ダラダラ過ごしてしまったセロニアス・モンク!今日は本当に何もせずに過ごしてしまった。別にそれが悪いというわけでもないけど俺何やってんのかなぁ〜って。一人暮らしは寂しいなぁ〜って。お腹減ったなぁ〜って。やりたいことの半分も出来ずに一日が終わ…

たぶん無駄使い。

ついにマウスを買いましたボブ・ディラン!えぇ、ネズミちゃいますよ。パソコンのマウスね。ノートにしたのでマウスなかったんですけどどうも、なんか押してると壊れちゃうんじゃないかと不安で、不安で。今日ぶらぶらと買い物してたんですけどついでによっ…

寒い。

名古屋寒いBurial!あまりの寒さに本当にダウンしそうです。一人暮らしに寒さは響くわけで。うぅ〜、もうやばい。お金もなくなってきてるし、もうやばい。できれば、このまま倒れたい。しかし、しかし、しかし今年は真面目にやると決めたからにはがんばりま…

いや、もう、なんですかね。

あぁ〜、なんか好きかなKobai!もう新人なんて買わない!なんて言いながらしっかり買ってしまっています。えぇ、かなり前に買ってたんですよ。いつものことながら。で、やっと聴きました。やっと全部聴きました。もうね、視聴してから買ったから好きなのはわ…

調子に乗って。

うぅ〜っ、この愛っぷりリチャード・アシュクロフト!てなわけで、ちゃんと聴いてないわけなのでえぇ、もうシャッフル、シャッフルなわけでで、流れてきたのがアシュクロフト。最近はヴァーヴの再結成でお忙しいのかしら?久しぶりに聴いたけど相変わらずの…

彼女に会ったら。

よろしく伝えておいてくれボブ・ディラン!てなわけで、すいません。昨日は休みました。そして、今日も休ませてください。倒れたいんです。いろいろあって、倒れたいんです。電車の中で延々と、ディランを聴き続けていたらなんかいろいろ寂しくなっただけで…

実家でぶくぶく。

超食わされるマイルス・デイヴィス!今日も某チェーン?なカツ丼屋さんでお昼を食べることになったんだけどもうね、普通にカツ丼とか美味しくてぱくぱく食べてたらご飯の配分を考えて食べようと思ってたんだけどついつい先攻しすぎてしまいご飯が少なくなっ…

一時帰宅。

てなわけで、連休なのでDr.Dre!えぇ、一旦帰ってまいりました。久しぶりの実家です。いやぁ〜、自宅は楽だなぁ〜。なんか、一人暮らししてると不摂生な生活をしているせいか気持ち痩せた気がするわけですが痩せたのでなく、普通に戻っただけということが今…

なんかいろいろね。

どれにしようか悩んでる1773!昨日も夜遅くまで延々とネットで検索。何を探しているかというとCDJ。いやぁ〜、1人暮らししてるんだから好きなことやりたい放題じゃん!と実家で買ったら置く場所がないと怒られそうですけど今は部屋に若干の余裕があるのでこ…

真面目に聴こうとすると。

ついつい好きなアーティストを聴いてしますストリーツ!てなわけで、真面目に聴こうと思ってシャッフル止めてるんだけどそうすると、どうしても好きなアーティストを選んでしまう。ぼ、僕の意気地なし! ↑ なんだこの展開。と言うのも簡単なことで聴きたい曲…

今度こそ!

真面目に聴くんだからイエス!なんか久々にイエスとか聴いちゃってますけどついつい、イエスと言うとモップスを思いだしてしまうくらいですよ!いや、まぁ、そんな感じなわけですが何が言いたいかと言えば今年こそは真面目に聴く。本当に最近の僕はダメだっ…

今夜もリイシュー男泣き!

ヤフーでタイトル検索すると僕が一番Bobb Trimble!てなわけで、この今夜もリイシュー男泣き!なタイトルがお気に入りなわけですけどまぁ、なんていうか誰が検索するこんなタイトルで!いいんですよ。知る人ぞ知るな感じでも。 ↑ 誰も知らない。 ↑ いや、そ…

あと少し!

とりあえず、なんとか聴いてるフジファブリック!東京炎上あたりまで聴けました。他にも聴きたいのがたくさんありすぎてなかなか聴けてなかったのでやっとこ聴いているんですけどね。うんうん。あぁ、今テレビでハイエナのことやってるんですけどハイエナ可…

な、なんだって!

まさかまさかの再結成フラワー・トラベリン・バンド!うぎゃぁ〜!あ、あ、あ、あの FTBが再結成するらしいです!全然知りませんでした。言ってよ!もっと早く言ってよ!野音で5月にライブがあるらしい!うぎゃぁ〜!行きたい!しかも、夏フェス参加するら…

今夜もリイシュー男泣きpart2

久しぶりにまともな食事だRoger McGuinn!てなわけで、久しぶりに肉食べた。超肉食べた。すきやき!すきやき!すきやき!もう超すきやきです。うめぇ〜!うぅ〜、こんなことでもなきゃちゃんとした食事なんてありえないからなぁ〜。あったかいよ!お肉あった…