2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

T.REXを聴きながら。

マママママーク・ボラン。電気の武者を聴きながら帰りの電車に揺られているとあまりに疲れていたせいかカクンカクンとしてきた。ね、眠いなぁ、こんなに眠いとさすがに僕がT.REXが好きな1枚と言えどもキツイなぁ〜・・・んっ?なんかかっこいいギターリフだ…

チャッチャッチャ〜チャッチャッチャ〜チャッチャッチャチャッチャチ

ザクとは違うのだよ!ザクとは!劇場版Zガンダムが封切られたらしい。僕が始めて見たガンダムだ。しかも最終回を。カミ−ユが開けて下さいよ。って言っているのを見て、何か不思議な感動を覚えた。ガンダムってのは男のロマンなんですよ!って、言ってオタク…

忙しいんだか、暇なんだか?

ラモラモラモ−ンズ!ある意味忙しいのに、ある意味つまらなく暇な時間を過ごしている。やる気がないだけかも。気合を入れなければと思いながらも全然入らない。ダメだ。このままじゃダメだ。

同じアホなら踊らにゃそんそん。

ラモラモラモ−ンズ!今日は地元でお祭りみたいな感じのがあった。何十年か振りに行ったんですけどなんかよさこい音頭(ダンス?)をやっていた。はじめて見たけど結構楽しそう。

ダメだ。

ウ〜ア〜ウ〜ア〜!みなさん。こんにちは。ジミ・ヘンドリックスです。本日ジミ・ヘン強化日程です。頭の中でう〜あ〜う〜あ〜叫んでいます。 ↑ 完璧に病気だわ。

ついてないときはついてない。

ランランランシド!今日は朝からついてなかった。朝出かけようと思ったらお腹が痛くなったり仕事をしていればしていたでイヤなことが連発。たぶん、そんな日もあるんだと思うしかないね。

エレクトリックな世界。

ラモラモラモ−ンズ!たまに世の中わからなくなる。いや、元からわかっているとは言えないけどそれでも僕は自分を信じているし自分の感性を自分が信じたものを信じている。でも、ふとした瞬間自分は世界と相容れないと思ってしまう。あまりにも僕は現実ってや…

なんならよぉ!

ちょめちょめちょめちょめ。みなのしゅう。山城新伍じゃけぇ。えぇ、メガネとか投げますけぇ。。めちゃくちゃ遠くに飛ぶんじゃけぇ、わしやぁのぅ。そりゃぁ、おどれらみたいな堅気のもんが見たらあまりの驚きに、そりゃぁ、もうちょめちょめよ。まぁ、わし…

きっといいことあるから!

ラモラモラモーンズ!帰りに友人と会ったので少し話しをしていたらなんかいいことないかなぁ〜とか言い出すので僕は「あるって!いいことあるって!」とものすごいかんばって励ました。でも、そんなこと言ってる僕にもいいことなんてない。僕を励ました方が…

雨が降る日は。

ラモラモラモ-ンズ!出かけるのがイヤになる。だから家でゴロゴロしてしまう。で、昨日BSでやっていたオーブラザー!とかを思い出してしまう。以外と面白かったなぁ〜って。ボーっと見てるだけだから楽でいい。別に下手な期待も抱かないし、これからの展開を…

さてさて次の展開を!

ラモラモラモ-ンズ!せっかくギターを買ったんだから篇。さて、相変わらずのやりたい放題のひつじいぬくんです。今日の日記はぐっさん家の前に書いてやろうと思っているのでやっつけ・・・えぇと、集中して書こうと思っています。

やってみたかったことパート2.

ラモラモラモ-ンズ!昨日はジョー・ペリーなんてものまねをしたんですけどせっかくフェンダーを買ったんですからやりたいことはまだまだたくさんです。もともと22-20Sのジャケットに惹かれて買ったくらいですからというわけで第2弾!あれもやりたかった!

ウエルカム・トゥ・ザ・いぬ小屋

ララララランシド!ベンベベンベンベン。ギターを買ったら練習の他に何をするでしょうか?そう、もちろんかっこからはいるのです。じゃ〜ん♪みなさん。こんにちは。ジョー・ぺぎゃっ・・・

飲みすぎたのはぁ〜

ラモラモラモ-ンズ!飲んでました。超眠たいです。超気持ち悪いです。もう寝かしてください。寝かしてください!僕はカラオケでラモ-ンズのBLITZKRIEG BOPを歌ってヘイ!ホォ!で誰も乗ってこず超恥ずかしかったことがあります。みんな!乗ってあげて!この…

お腹がいっぱい!

ラモラモラモ-ンズ!キングス・オブ・レオンの曲の後にエミネムの曲が入っていた。いっきにテンションががらりと変わった。エミネムは凄いなぁ〜。ポップだし。あれだよね、どんだけ言ってもエミネムは優しいんですよ、きっと。たぶんいい人だ。と勝手に思っ…

やばい。やばい。

ラモラモラモーンズ!ギター練習してます。短い時間しかないのでこちょこちょと。なかなかうまくならない。そりゃそうですよ!そんな簡単にうまくなったなら、今ごろ僕はジェフ・ベックですよ!でもめげずにちょこちょこ練習してます。でも、ちょっとめげそ…

た、高い。

ラモラモラモーンズ!昨日お金の無さからアンプとエフェクターが買えなかったから今日、そう言えば近所の中古ショップにアンプとか置いてあるとこがあったから見にいってきました。た、た、た、高い。アンプ高いよ。こ、こうなればエフェクターだけでも・・…

あ、あ、あ、あ、あ〜!

ラモラモラモーンズ!今日はCDを買っちゃいました。某タワーなレコード屋さんのポイントがたまっていたので欲しいなぁと思っていたけどお金なくて買ってなかった22−20Sのライブ盤。やばいです。鼻血でそうなくらいやばい。今年のライブ盤ナンバー1か…

気になるひつじいぬくん

ラモラモラモーンズ!アハアハアハハハハハァアハハハアハハッハ〜♪一番札というお酒があるらしい。その辺に売っているものなんでしょうか?

破産ご破算。愛もご破算。

ラモラモラモーンズ!車の税金と車の保険が一緒にきました。えぇ、もちろん貯金なんてしているわけがありません。だって貯金とかってかっこ悪いじゃないですか!僕はあれですよ。ロックな人生を目指しているんですよ。そんな僕が貯金なんて!貯金なんて!あ…

思いやぶれて。

ラモラモラモーンズ!デキ婚らしい・・・竹内結子・・・立ち直れないね・・・あぁ、なんか失恋って感じですよねぇ・・・あぁ、もったいない・・もったいない・・そうですね・・・僕にもなんか楽しいことがあるといいなぁ・・・

世界の終わり、夢の終わり

ラモラモラモーンズ!今日朝起きたらニュースで竹内結子結婚とでかでかと放送されていた。ななななななななな、なんですとぉ〜!そ、そんなバカな!えっ?えっ?ぼ、僕はこれからなにを目標にがんばっていけばいいんでしょう?

ラストゴールデン・ウィーク

ラモラモラモーンズ!買ったのにほとんど聴いていないCDがいっぱいある。どうにかして聴きたいと思っているけど時間やらなにやら制約がありあぁ、人生制約ばかりじゃないか!聴けない。聴けてない。なんなんだ僕は!そう、今は悩むときなんです。占いには…

最終兵器彼女?

ラモラモラモーンズ!巷で噂のjemちゃんのアルバムを買う。もしかしたら今年の最終兵器彼女になるかと期待したい。UKでは売れているらしい。僕は以外とミーハーかもしれない。そんなかんなでパティ・スミスのHorsesを聴いていた。

ブラックひつじいぬくん。

ラモラモラモーンズ!・・・本日の前ネタはあまりにもサバス・サバスで危険ですのでカットさせていただきます・・・・

友遠方より来る。

ラモラモラモーンズ!タイトル通りの理由で昨日は一日遊んでおりました。うん。まぁ、いいではないですか。僕もゴールドな一日ってことで。

天国と地獄の狭間。

ラモラモラモーンズ!映画を見に行きました。コンスタンティンです。えぇ、今日の日記は微妙に過大なネタばれが無意識のうちに悪気がなく出てくるかもしれないのでどうかご注意下さい。

ネタがないから。

ラモラモラモーンズ!「なぁ、俺たちこうなる運命だったのか?」『ふっ。そんなドラマチックなもんじゃなぇよ。 簡単なことだ。 とどのつまり、俺もお前もこうなることを望んだってことさ。』「こんなふうに、くそったれな結末をか?」『くそったれ?お似合…

思い出は美しく。

ラモラモラモーンズ。今日は早めの日記だ。どうせネタもないんだからいつも通り好きに書いたらいいんだ。