2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Q&A

Q.何故こんな体調になったのか?・・・・・・・・・!A.お風呂上がりにお酒飲みながら CDガンガンで踊っていたから。むろん裸で。アホだ。僕はアホだ。ばにゃにゃん!

今日も一日。

ベッドで寝て過ごすジェイムズ・エルロイ!はいはい。まだ死んでませんよぉ〜!てか、本当に体調が悪くて一日ベッドの中です。こういうとき一人暮らしは心細いです。発狂するんじゃないかと。お外はいい天気だなぁ〜。とか思ってると悲しくなってくるのでエ…

立ち上がれない。

やばいです。本当にやばいです。昨日は2時間しか眠れなかったです。正直かなり体力的には限界ですけど精神面でもボロボロに近い感じです。あまりにもダメなので寝ます。明日が休みで本当によかった。すいません。ばにゃにゃん!

一気に!

体調悪化!すいません。朝から頭痛がやばいです。これ死ぬんじゃないかってくらい痛いです。てか、こめかみ押さえてると頭が小さくなったのでは?と勘違いするくらいのどうしようもない状態です。なんでこんなに体調悪くなったかなぁ?まぁ、たぶん栄養不足…

油断してたら。

即やられた。すいません。ちょっと良くなったかも!と油断したら今超体調が悪化です。頭がガンガンする。アホだ。僕はアホだ。すいません。ばにゃにゃん!

書く事でしか。

許されないときもあるウィリアム・ランディ!昨日はサボったんですけどかなり久しぶりにmixiの方の日記を書いてみました。見れる人は見ないでください。てか、とりあえず何か書かねばと思いまぁ、なんていうか感を取り戻すというかリハビリというかとりあえ…

最近ちょっと。

自分に何が出来るのか考えてます。なんか、もう、こう、もうちょっと何か出来ないのかそんなことを考えさせられる1週間でした。なんか、そのもうちょっとがとても遠くてくじけそうになる1週間でもありました。少しだけちょっと、前に踏み出せるきっかけを…

今日もお休みですけど

今までとはちょっと違う。相変わらず体調は悪いし寒気はするわで風邪の治りが遅いんですけど気づきました。足りなかったものが。ここ最近ちょっと何か違うとわだかまりのようなものがあったんですけど今日いろいろ話をしてたら気づきました。よっしゃ!やっ…

なにかが違う。

すいませんですけど。今日も相川らず体調不良ですけどあれです。体調不良だと精神的にも弱ってくるのかなにか、なにかが違うんです。なにかが足りないんです。精神的な面で。どうもなにかなんなんですかね?心が躍りません。どうも、なにか、本当になにかが…

プラス

栄養不足なようです矢作俊彦!はいはい。倒れますよ。もう、なんかいろいろ限界です。体力的な意味で。てか、もうなんていうかさっさと寝てます。早く寝ると意外と体力回復するのでびっくりしました。もう少しで治りそうです。てか、昨日まで風邪と気づかな…

すいなせん。

身体の調子がおかしいと思っていたらどうやら風邪ひいたみたいです。正直身体が痛い。かなり痛い。立っているとふらふらする。これは倒れていいレベル。すいません。ばにゃにゃん!

久しぶりに。

泣いたエウレカセブン!何を今更感がありありなんですけどついつい調子にのって全部見てしまいましたよ。てか、感動した。もう最後の3話くらいでは涙無しには見れないくらい感動した。ちくしょぉ〜。ベタな展開なくせしやがって!泣かせるじゃねぇ〜かよぉ…

わかるような

わからないようなMinilogue!てなわけで、溜まりに溜まったものをちょこちょこ聴いているわけですけどこの手のミニマムなテクノとかいうのはいまいち微妙な理解度です。良いのか悪いのか基本ちょっとわかりません。まだまだ勉強不足です。やっぱり派手なのが…

ロリーは最高!

うっひゃっひゃっひゃっロリー・ギャラガー!すいません。なんか最近体調が悪い。てか、身体が重い。昨日は頭痛が酷いとかまぁ、なんだかんだで無理してるんだかそれとも一人暮らしのせいで栄養管理が悪いのか。まぁ、両方だと思いますけどね。てか、最近は…

すいません。

寝ます。なんか時間がなくなったので。ばにゃにゃん!

時間がないので。

一言だけ。雨に濡れたのは身体だけじゃないんだ。今は心が悲しいんだ。ばにゃにゃん! ↑ いや、特になんにもないんですけどね。 ↑ 本当に時間がなかっただけです。 ↑ 最低。最低。最低。

意外と買ってます。

それでも少ないのは気のせいなの髭!てなわけで、髭の新譜も買ってます。てか、髭の新譜ですけどまぁ、一応通しでは聴きましたよ。相変わらずの髭でした。てか、髭っぽいです。でも、でも、でも僕はもっとアホな髭が好きだぁ〜!もっとでたらめでもっといい…

またもや。

すいませんでした毛皮のマリーズ!いやはや、本当に申し訳ないです。いろいろあって2日間ほど日記をかけませんでした。なんか最近いろいろ動いてるんだか動いてないんだか。てなわけで、マリーズの新譜買いましたよ。う〜ん。まぁ、なんていうかマリーズで…

花粉症がきつい!

今日は大変だったのよP.Y.G!あまりの花粉症の辛さに本当に消えてやろうかと思いました。もうね、大変なのこれが。身体が重いし熱っぽいし。とりあえず今日も一日がんばった僕に誰か愛の手をぉ〜!てか、本当にそろそろ真面目にがんばろうかと思いつつどうし…

買ったよ。

あれとあれをロング・グッドバイ!とまぁ、まだ聴いてないのでちょっとネタ的には待ちでお願いしたいです。てか、このごろずっと考えてたんだけどどうにかこうにかロング・グッドバイを映画化出来ないかなぁ?と言う事を。まぁ、僕がどんなに言ったところで…

あ〜、まぁ、なんだ。

ネタがあるにはあったんだけど。すいません。てか、今日も終わりそうです。なんとか間に合うか!とか思いましたけど残念な状態です。くそぉ〜。全然つまらないネタならあったのに。楽しいのは僕だけ!とか言うネタがあったのに!とか書いてると明日になると…

今日は朝からお疲れです。

なんか眠いJesse Davis!どうも朝から体調がお疲れです。コーヒーでも飲んで気合いを!なんて思っていたのにコーヒー飲みながら寝そうになる。昨日結構早く寝たのに。てか、昨日も体力ゼロで寝てしまったというのが本当のとこなんですけどね。てか、今日もや…

疲れた。

今日久しぶりに昼間の時間帯にファンカデリック!車を運転してたんだけど見事に渋滞に巻き込まれて危うく気を失いそうになりました。いや、まぁ、眠たかったんですけどね。てか、くそぉ〜。花見か!お前ら花見か!ってなくらいいっぱい人がいてもう大変でし…

てなわけで。

ついつい読んでしまいますレイモンド・チャンドラー!はいはい。もうね、こうなったらノリしかないと。勢いで行けと。てなわけで、テンションが高いままチャンドラーを読み始める。てか、何回目かのロング・グッドバイ。テリー!僕もキミのためにギムレット…

真夜中へもう一歩

読み終えたぁ〜真夜中へもう一歩!なんだよ!全然面白いじゃないですか!僕は好きですよ。てか、ロンググッドバイもそうですけどチャンドラーを思いだすんですけど!てかロングはタイトルもまんまなんですけどね。いやぁ〜だって、あれじゃないですか。精神…

僕は!

負けない!負けたくないんだ!絶対に!絶対に!絶対に!そう誓った夜。必ず勝つ!てなわけで、今日は意気込みを。もうエイプリルフールじゃないんだぜ。ばにゃにゃん!

てか、今からがんばる!

心を入れ替えるわけではないけども矢作俊彦!最近は早起きして矢作俊彦読んでます。そこくらいしか時間がないので。あぁ〜、もう完全に切羽詰まってます。くそぉ〜。僕に余裕を!なんて思っていましたけどそんなものはないと今日知りました。まぁ、別にいい…