2008-01-01から1年間の記事一覧

ついに発表!

今年の1位!はい!ここまできました!なんともならないと思ってましたけどなんとかなりました!いや、あえて言おう!なんとかしました!ありがとう!なんとか間に合った!今年の1枚今年のうちに!ですよ!それでは発表今年の1位!「未来はお前らに任せた…

あれ?意外と。

流されません!う〜、お金がないし眠たいし。もう、正直身体がガタガタ言ってます。うぃ〜ん、がしゃんがしゃんがしゃぁ〜ん!って感じです。わしゃロボットかい!・・・。・・・。・・・いや、ちょっと、これは違うんです。ただ、ちょっとだけ、がりがりガ…

ついに辿り着いた。

意外と順調でちょっとびっくり!なんだかんだで年内中に終わらせれそうという奇跡的な展開になってます。いやぁ〜、どこよりも早い!とか言いたいんだけど今日本屋さんをうろついてたらもうやってるし。雑誌はぇ〜なぁ〜!まぁ、そんなものに左右されるほど…

1ランク違う。

昨日のあれは6位なんでは?って、思ったらやっぱり間違ってた。見事に間違ってた。どうりで、またもや1枚足らないとか悩んでしまうわけで。う〜、なんでだぁ〜?なんでだぁ〜?と悩んだあげくあれ?考えてみれば1日2枚のハイペースで進んでいる状態なん…

ダウンしたい。

それでも書くのが男の子!いぇ〜い!ザブングルいぇ〜い! ↑ 冒頭から全く関係ないな。てか、今日はあれとあれを書こうなんて思ってたのに帰り道に思いっきり忘れうわっ!1枚たんねぇ〜!とか超焦りました。世間のみなさまは今日からお休みですか?僕はワー…

やるよ!まだまだやるよ!

1度始めたら諦めない!さてさて、内容はともかく始めたからにはきっちりやりたいきっちりさんな僕ですから ↑ どこが?今日もいきます。がんばります。てか、相変わらず悩む。未だに悩む。どうしよう。てか、カニエの新譜買ってない。どうしよう。

お待たせしました!

気づけば今年もあと僅か!はい、お待たせしました。かなり悩みに悩みましたけど今あるもので勝負するしかないととりあえず、10枚にしぼりました。1日1枚でなんとかしようと思いましたけどどうもそれは時間が許してくれないのでそれに今年はちょっとそこ…

すいません。

突然の不幸がありちょっと書けません。申し訳ありません。できれば年内にはと思っていましたけどちょっと無・・・。すいませんけど、本日は実家に帰ります。みなさまもお体には気をつけてください。寂しいです。

のがぁ〜!

聴けども、聴けども、間に合わない!それどころか迷う。いかん。本当にどれ聴いても良く聴こえる。完全にまずい。完全にハマった。1位、2位になりそうなのはもう決まってるけどただ、どちらをどちらにするかでまた悩むというもう完全にどうにもならない状…

てか、申し訳ない。

本当なら今日がスタートUnderground Resistance!すいません。1日1枚だとすれば今日がスタートなはずなんですけど見事に間に合いませんでした。全然聴き直してるんですけど見事に終わらないのはついつい他のも聴いてしまうからぁ〜! ↑ 反省の色がない。す…

い、胃が痛い。

すいません。本当は昨日から痛かったです。それでもサッカー見てて3点目でガッツポーズしました。よっし!と思わず声が出てしまいましたよ!良かった!昨日の試合は良かった!久しぶりに面白かったです。攻撃サッカー面白い!でも胃が痛い。痛い!痛い!痛…

きょ、今日も!

サッカーやってる!すいません。2日続けてサッカーやるとは。てか、ガンバ対マンチェ!がんばれ!なんか今日はガンバがんばれ!ばにゃにゃん!

今日はサッカーを見ます。

テレビで。いいなぁ〜。今前半なんですけど楽しい感じになってます。これ生で見てたらもっと楽しいだろうなぁ〜。雨じゃなかったらなぁ〜。てか、熱い。今日の試合は熱い。どっちもがんばれ!ばにゃにゃん!

昨日はですねぇ〜。

あれなんですよオルタード・カーボン!ショートにしたのはですねなんか開いた瞬間にメンテ中とか出てですねやべっ!これ真面目に書いてもアップできないんじゃない?なんて思ってしまったからなんですよ。ほんとうだったらもっと面白いのが書けてたはずなの…

すげぇ〜!

ちょいとショートでシュートな気分!すいません。今日もショートで。昨日サッカー見に行きました。初めてのサッカー場です。てか、サッカーはテレビでは見た事ありますけど本物は初めてです。ガンバ大阪対アデレードです。どちらの選手も全然知らないわけで…

す、すいません。

誤ってばっかりですBlack Rebel Motorcycle Club!すいません。昨日は寝てしまいました。今日も今日でいろいろやりたいことがあるのでそれに手をつけてたらいつのまにか今日が終わる。みたいな感じになってしまいまして。いや、これ本当に。あぁ〜、てか、も…

そろそろ本気出す!

いい加減やばいねラスト・シャドウ・パペッツ!てなわけで、聴き直してます。正直今年買った分全部を聴き直せるとは到底思いませんができるだけのことはします。なんとか今年もベスト10がやりたいので。もともとあれじゃないですか。少しでも、多くの人に…

はいはい、もうね。

なんか凄くしょうもないジェイムズ・カルロス・ブレイク!せっかく音楽の話をしようと思っていたんだけどなぜか今ガンダムのテーマソングばかりのやつをニコニコ動画で見つけてしまいこれは聴くしか!と思って聴いてしまっているのでもうダメ。全然音楽話が…

す、すいません。

ちゃんと書こうと思ってたのに。申し訳ありません。てか、ショアの写真集が欲しくて探してたら時間がなくなりました。てか、くれ。誰か俺にくれ。くれたら僕はきっと凄い写真撮る人になるから。本当に。がんばる。あぁ〜!撮れねぇ〜!こんちくしょぉ〜!ば…

真面目に書くと言ったのに!

すいません。今日もショートで。てなわけで、昨日は出かけたりとかしてたわけなんですけどまぁ、ふらふらしてたんですけどね。てか、あれなんですよ。最近っていうかちょっと前にデジカメ買った!って言ってたじゃないですか。 ↑ あぁ〜、はい、そこ、無駄使…

だいぶよくなりました。

いぇ〜い!健康って大事よ!てなわけで、だいぶよくなりました。あれかな。野菜とか食べないからかな。とまぁ、そんな一日を過ごしていたらまた一週間が始まってしまいます。嫌だ。とか言ってみたい。てか、結構寝てるはずだけど眠たい。無駄に眠たい。てか…

ガタガタ。

毎年この時期に体調を崩す。どうも、完全にダウンです。ベッドから立ち上がれませんでした。もうダメだ。毎年この当りでダウンしますよね。クリスマスだったり大晦日だったりどうもイベント前に体調を壊しがちです。あれです。テンション上がりすぎて壊れる…

完全に体調が悪い!

雨にも負けて、風にも負けて。す、すいません。超絶至極に体調が悪いです。本日も雨の中お仕事です。昼間に体が痛くなり動けなくなりました。寒さにやられました。うぅ〜、もうこれ以上表に出たら死ぬ!みたいな感じで泣き言言ってました。もうね、勘弁して…

す、すいません。

お腹が痛い。眠い。体調が激悪い。すいません。こ、これってもしかして風邪?も、も、もしかするとインフル?や、休んでいいよね。ね。ね。ばにゃにゃん!

ネタ切れ。

あえて出すオマー・ロドリゲス・ロペス!てなわけで、オマーの新譜のもう1枚もちゃんと聴いてます。こちらは、ちょっと実験色が強い気がする。まぁ、本当にオマー好きとかマーボ好き ↑ マーボ好きでもキツいか。そうでない人は買わなくていいと思います。そ…

半分くらい。

聴きましたMegapuss!はい、デヴェ好きなので。てか、最初ネットのちっちゃいジャケ画を見たのでわからなかったのですけど実物見て笑いました。あれはない。あれはない。あれはない。でも好き。あのジャケ好き。アホすぎる。なぜに裸?さすがデヴェ様です。…

まだまだぁ〜!

聴いてる是Black MilK!ぐはぁ〜!やられた。まじかっこいいんすけど。The Matrixが格好良すぎなんですけど。てか、ジャケもピカピカしててかっこいいんですよ。最近になって知りました。で、早速買ってみたんですけどもう完全に好きです。あぁ〜、もうたま…

ぐはぁ〜!

真面目に聴こうと思ってさオマー!オマーと言えばマーボのオマーです。てなわけで、そろそろ真面目にと言い続けて1年が終わりそうなので本当に真面目に聴こうとがんばりはじめました。 ↑ 当然だ。で、オマーのアルバムが超出てるじゃないですか!か!か!え…

今日も。

ショートでParts & Labor!どうもすいません。てか、オリジナルのローリング・ストーン誌で星3個半でしたね。てか、意外とみんな感じるとこは同じらしくやっぱりスペースロック的なとこがあるような気がします。作りも今日聴き直してましたけどやっぱりアル…

すいません。

精神的にキツくてクラッシュ!すいません。本当に申し訳ないですけど思いつかないんですよ。言いたい事が思いつかないんですよ。もう頭の中が真っ白でなんか、もう正直ダメっぽい。何してても、どうもダメなんです。てなわけで、今日もお休み。なんとか書こ…