2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何も言うまい。

かっこいい。それ以上今日は何も言わないぜ。 ばにゃにゃん!

体力の限界を感じる。

がんばろうと思ってもジェイムズ・エルロイ!なんていうか限界を感じます。このうとうと感が異常に限界を感じさせます。何をしていたというわけでもないですけど限界で倒れそうです。てか、体力ゼロで眠たいです。今日はデストリップ読んで終わったみたいな…

久しぶりにテレビ見てた。

何気についてたりはすんですけどね。てなわけで、今日もショートです。てか、今日久しぶりにテレビを見てました。何気についてるときはありますけどちゃんと見たのは久しぶりです。てか、丈一郎ですよ。ボクシング面白い!いやぁ〜、ほら、僕はエルロイ好き…

つ、疲れる。

最近やけに疲れますバカボンド!てなわけで、今日もお疲れなわけです。朝異様に身体が重かったりします。昼間くらいになるともう倒れたいと思います。てか、実際倒れてるんですけどね。隙を見ては倒れています。てか、そのおかげかどうかわかりませんが朝ま…

いや、別にそういうわけでは。

サッカーの日はお休みです。勝ったね。観てましたよ。楽しかったです。阿部のヘッドが良かったです。てか、本田がなんかあれです。ゴリラー○ンみたいになっててびっくりしました。あんな体格だっけ?みたいな。まぁ、それはいいんですけどね。てなわけで、今…

お、お腹が。

痛いジョン・フルシアンテ!てなわけで、相変わらず微妙という言葉が似合います。えぇ、内容がとかそんなんじゃないと言いきれないところが悲しいんですけどね。真面目に聴こう。本当に真面目に聴こう。てか、全然真面目に聴いてなさ過ぎて全然思いだせない…

あわ。あわ。あわ。

す、す、すいませんニュー・オーダー!なんかエラいこと休んでしまいました。もう体調不良でこれはもう新型なんじゃないか?とか思ってしまうくらい体調が悪くて。そんでもって、もうなんかいろいろボロボロになってしまいまして正直ダウンしておりました。…

限界かも?

お、お腹が痛い。今日朝起きた瞬間からお腹が痛くて大変でした。トイレにこもってもう今日はどこにも行かない!とか言い張っていましたけど結局仕事には行きました。最近いろいろありすぎて倒れそうです。てか、せっかく買ったCDの配送を実家に間違えたの…

す、すいません。

昨日は貧血?で倒れました。どうも体調が異常に悪いです。ここ最近はもう吐き気が一日中続いており正直午前中はもう出来ればそのままそっとしておいて欲しいとかいう状態です。午後になると少しは良くなるのですけど異様に身体が重くて動けないとかこれ以上…

ぐわぁ〜!

俺の右目がぁ〜ジェイムズ・エルロイ!てなわけで相変わらず不自由な生活を送っております。もうね、不便。不便。てか、お医者さまから目を休めていてくださいと怒られるので今日もこれくらいで。復活の呪文が憶えられないとかたぶん今そんな気持ち。ばにゃ…

て〜て〜ててぇ〜♪

だいぶ慣れてきた2001年宇宙の旅!てか、2001年もう過ぎちゃってるんだよね。でも、でも、これ見てると月面着陸の映像はハリウッド製というのもうなずけます。てか、申し訳ないですけど非常に体調というかまぁ、ぶっちゃけ目がヤバいのでショートで…

すいませんでした。

一身上の都合で数日お休みでした。てか、死にそうでした。あまりにも死にそうだったので黒のスーツに白のボタンダウンのシャツ。紺色のネクタイにズボンの後ろにナイフ。目には眼帯。髪はちょっと長くなってぼさぼさ。くわえ煙草に手には電動のこぎりという…

ちょっと。

笑い事じゃなくなってきた!今日から僕の事を丹下左膳と呼んでください。半端ない!ちょっと舐めすぎてた。病院行こうかなぁ〜。ばにゃにゃん!

すいません。

今日から僕のことは柳生十兵衛こと千葉ちゃんと呼んでください。いいんです。例え誰もついてこないネタだとしてもそれでもいいんです!てか、このネタはある程度わかってもらえると信じています。例え千葉ちゃんでも若山富三郎にはかなわないと思います。え…

風邪が治ったと思ったら。

目をやられました。非常に辛いです。今日から僕のことは墓○鬼太郎と呼んでください。昔からあれだったんです。髪の毛が立ってしまうのでこれからは妖気を感じるとか言います。明日ちゃんちゃんこと下駄を手に入れたいと思います。てか、日記書いてる場合では…

久しぶりに音楽話でも。

すいません本当にN.W.A.!アイス・キューブが抜けたことでまさかの好転?だったのか、奇跡の4枚目というかドレーの恐るべき才能というべきなのかてなわけで、すいません。昔のばかり聴いています。てか、このっていうかここまででわかる人がというか誰がつ…

あいかわらずでした。

個人的にはダークナイト!てなわけで、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?僕はもう完全に療養および渋滞の日々でした。身体が痛いです。てなわけで、実家に帰ったのですが追い出されてきました。実家でやったことと言えばダークナイトを見たく…

一進一退。

体調の悪さが。朝はちょっと良くて夜はちょっとキツい。すいません。ゴールデンウィーク明けたらがんばります。ちがうよ。ただサボってるんじゃないよ。うん。これ本当に。ばにゃにゃん!