2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てか、本当にテレビ版だったの?

まぁ、正直どうでもいいんだけどバンド・オブ・ブラザーズ!昨日の20世紀少年は本当にテレビ版だったらしいです。なんか最後にそんなこと言ってた気がします。 ↑ 最初の方見逃した。でも、そりゃそうだわな。あれが本当に映画館で流れてたら普通キレるよ。…

てか、どうすんの?これ

今テレビでやってるんですけど20世紀少年!ちゃ〜ちゃちゃちゃちゃ〜ららっちゃ〜♪のあれがテレビでやってんですけどどうすんの?これ。どうすんの?見てるんですけどてか、テレビつけたらやってたんですけどこれはなくないか?酷くない?なに?これ?2時…

す、すいません。

寝てしまいましたB.B.King!すいません。本当に。真面目に書こうと思っているんですけどあまりにも聴いてなくて。てか、どうも新しいのを買ってないのでネタ不足といいますかなんといいましょうか。てか、毎回思いますけど今あるので一生分の自信はあります…

どうも調子が優れないので。

帰れば寝てしまいます。そんなわけで、真面目に聴けてないわけですけど最近DSにハマっています。家に帰って寝るだけなんですけどそれだとあまりにあれなので眠くなるまでぼ〜っとしてるのも退屈なので最近手に入れたDSで遊んでます。英語漬けです。まだ…

聴いてません。

最近本当にちゃんとSuper Furry Animals!申し訳ありませんが聴いていません。てか新譜すら買っていない。節約、節約、節約。そろそろがんばらないとただでさえ人生負け組なのに全然追いつけなくなってしまいそうです。いや、別に追いつく必要もないんですけ…

お腹が痛い。

休みの間中寝てます悲劇週間!う〜寒いよぉ〜。布団から出たくないよぉ〜。このままじっとしてよぉ〜。うっ・・・お、お腹痛くなってきた。な、なんで?トイレ行きたい。でも寒いから出たくない。でも、でも、でもち、ちくしょぉ〜!起きるしかないのかぁ〜…

寒い。

てか、雪らしきものがステート・オブ・グレース!はい、寒いです。もう外出ただけでガタガタ震えます。僕は貧乏なのでいつもボロボロのオールスター履いてるんですけどもう隙間風がキツいです。あぁ〜、貧乏って嫌だなぁ〜。てか、頭痛くなってきた。うぅ〜…

てか、今日こそ!

ショートで休みたいB.A.D.!てなわけで、この前やっとこさっさなわけで ↑ いちいち古い!某大手レコ屋H○Vのサイトのドン・レッツのインタビューを見たんだけどあまりにも正しいこと言っててビビりました。さすがです。さすがです。もう一度言います。さす…

今日もあまりよろしくない。

体調的にはすいません。てなわけでショート。てか、まぁ、あれです。最近、いや、最近ってわけでもないけど音楽CDってなんかSなんちゃらCDみたいなのがいっぱい出てるんだけど種類出し過ぎじゃない?どう考えても出し過ぎだよ!あれってさ、ファンなら…

今更ですけど。

寝るときとかねGilles Peterson!帰ってきて最初の1発!みたいな感じで聴いてます。全然聴いてなかったので今更ながら聴いてます。去年出て買ってたんですけどあんまり真面目に聴いてなかったので。最近は体調が悪いということもありのんびりできる音楽が欲…

今年最初の1枚目。

ついに買いましたニール・ヤング!てなわけで、相変わらずいまいちな体調ですけどCDは買ってます。てか、今年始めの1枚です。あまりにもお金がなくて買えないので。最近は聴けてないこともあり厳選に厳選を重ね買ってます。もう、これは買わなきゃ!って…

正直も〜ぉ〜♪

死ぬかと思った髭!すいません。かなりお休みしていた予感です。 ↑ 予感じゃなくて現実です。胃腸風邪で完全にダウンしていました。てか、まだ本調子にはほど遠いです。 ↑ なんかプロ野球選手のインタビューみたいだね。 ↑ こんなアホなこと書く奴はもうちょ…

すいません。

やっぱり風邪っぽいです。しばらく休みます。どうも体調が悪いと思ってたんですけど今日職場でげぇ〜げぇ〜吐いてました。治るまで大人しくしてます。ばにゃにゃん!

ここが地獄のワイルド番地!

もはや時代劇ではありません子連れ狼!てなわけで、ついに僕の映画版子連れ狼発売記念スペシャル企画の最終回である3部作目の話を書くときがきました。 ↑ いつからそんな企画始めたんだよ!てか、煽り文句はタイトル通りにして欲しい。もう、このタイトルに…

じぇっとすとりぃ〜むあたぁぁぁ〜っく!

聞こえる、僕には聞こえるんだ子連れ狼!彼らの心の叫びが!聞こえるぞぉ〜!てなわけで、相変わらず狂ったように子連れ狼のDVDばかり見ています。いやぁ〜!何度見ても面白いよ!個人的には、タイトル通りに2作目の出来がいいと思います。 ↑ 何がタイト…

さ・む・い!

財布の中身もねビースティー・ボーイズ!はい!死にそうです。寒くて死にそうです。もう、頼むから勘弁してくれ!いろいろと。とりあえず、財布の中身が壊滅的です。ぐそぉ〜!てか、今日はぶらぶら買い物してたんですけど。 ↑ 家で寝てろよ! ↑ いや、せっ…

すいません。

本当に。体調不良です。お腹痛い。すいません。すいません。すいません。ばにゃにゃん!

寒い、寒い、寒い!

い、いかん、風邪がマニックス!すいません。思い浮かびませんでした。てか、周りで今更ながら風邪がはやり始めています。インフルな人もちらほらしておりみなみなさまもどうかどうかうがい、手洗い等健康管理にはお気をつけ下さい。かくいう私も調子が悪く…

寒い。

なんか体調が良くないマニックス!隊長!体調が良くないです!基本寒いです。冬だから当たり前だ!いや、それ以上に寒い気がします。てか、最近寝汗が酷い気が・・・。とりあえず、ぐっすり休みます。すいません。あぁ、でも聴いてます。マニックス聴いてま…

俺これが終わったらのつづき。

年末終わったらさブラー!てか、去年の終わりの方で今年のベスト10やってるときかやる前か忘れたんだけど言ってましたよね。俺これが終わったらさぁ〜みたいな死亡フラグ!みたいなのを。はい、もう、当分新譜聴かない!みたいななんていうんですかねぇ〜…

賀正

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ↑ 誰に言ってんの? ↑ 今年の目標は誰かが見てくれる日記です(笑)いやぁ〜、なんていうか世間は正月だ、新年だと浮かれ気分のなかいろいろ忙しい新年を過ごしてしまいました。正直もうちょ…