2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜今日がぁ〜!

終っちゃうじゃんThe Dead 60s!てなわけで、今日は短めです。ていうか、あの日記書いたあとDVD観ました。もうあれです。空いた口がふさがらないとはこういうことなんだって。アホや。こいつらほんまもんのアホや。いやぁ〜衝撃的だわぁ〜Stand UpのPV。…

な、な、なんだこれは!

最初の音で笑っちゃったThe Dead 60s!もう、口ポカ〜ンです。あ、あれ?お前等こんなんだっけ?みたいな。音は若干ニューウェーブ寄りなくせして歌い方はロックすぎてなんていうか、お前等エモバンドかよ!とツッコミたいけどこんな変なエモバンドなんてい…

すいません。すいません。すいません。

短くてすいませんパンタ!あぁ〜今日はもう激忙しいので申し訳ないですけどもう超ショートです。仕事がもうなんでこんな状態なのか意味不明です。おかしい!まぁ、それは置いておいててなわけで、邦楽祭り終了です。明日から洋楽に戻ります。いやぁ〜、一日…

つ、疲れる。

おかしい全然忙しいハービー・マン!いや、なんかもうおかしい。仕事が普通ならそろそろぼひゃ〜っとできるはずなのに今月は一行に楽にならないんです。なんで、こんなに忙しいのか意味がわからない。もう精神的な疲れからか体もやけに痛い、痛い、痛い! ↑ …

4日間だけの予定で。

邦楽ばかり聴いてますマキシマム ザ ホルモン!いや、実際はちょっと違うんだけど。あれだけ。ファットボーイの年明けに出てたあの南米なあれだけ入ってるけどあとは基本邦楽。もうね、洋楽ばっかりだと誰も相手にしてくれないので僕でも邦楽わかるもん!と…

いや、思いついたんだけど。

いざ書こうとするとドナルド・フェイゲン!昨日は書こうと思ったときにはもう次の日だったんですよ。なんか色々ありまして書けなかったです。最近真面目に書いてないので ↑ だからいつもだっ〜の。書こうと思ってたんですけどえぇ、ドナルド・フェイゲンで。…

何聴いてたっけ?

思い出せないプリンス!いかん。全然思い出せない。何聴いてたんだっけ?3日続けてサンタナ聴いてたらもう自分が何聴いてたかわかんなくなったと思ったら思い出したんだけど ↑ なんだよ!さすがに、もう冒頭にプリンスと書いてしまったので今日はもうこれで…

今日もダウン。

最近仕事が忙しいサンタナ!あぁ〜もう今日も帰るのが遅くなっていく。いや、書こうと思えばなんとか、かなりショートならば書けるんですけどちゃんと書こうと ↑ ちゃんとなんていつも書いてないじゃん!思うと、どうしても時間がかかってしまうんです。こう…

今日はショートで。

最近仕事が大変サンタナ!2日続けてのサンタナです。今日もサンタナ聴いてました。昨日のテンションそのままでサンタナ聴いてました。もうね、仕事中も聴けたらもっと仕事できると思うよ。うん。もうね、たまにはのんびり休ませて!休ませて!休ませて!あ…

ちゃ〜ららちゃんちゃんちゃん!

嫌いなはずがないサンタナ!夏だ!暑いぞ!サンタナだ!てなわけで、サンタナのファーストを飽きずに聴いているわけですけど考えてみれば僕がサンタナを嫌いなはずがない。ラテン音楽のグルーヴ感ラブな僕がサンタナを嫌いなはずがない。あぁ〜サンタナにな…

あぁ〜もう嫌だ。

休み明けの仕事はしんどいサーストン・ムーア!おぉ!個人名かよ!と、なんか珍しい入りかたですけどあれです。映画というかDVD観たんですよ。パンク:アティテュードっていうドン・レッツ監督の映画。いやぁ〜、これ面白いですねぇ〜。もう泣けて来ます…

時代はやっぱり!

ウエスト・コーストだジョー・ウォルシュ!てなわけで先日ジョン・フィリップスがどうのこうの言っていたのでこの方向性に感づいた方もいらっしゃるかもしれないですけどただいま方向性は完全にウエスト・コーストです。あぁ〜、もうたまんないね。この感じ…

よ〜し、昨日だしすぎだぁ〜。

てなわけでネタは皆無デレク&ザ・ドミノス!しまったぁ〜。昨日ネタを相当使ってしまった。こんなことなら、エントランスだけでもとっておくべきだった。あぁ〜もうダメだぁ〜。今日の日記はお終いだぁ〜。 ↑ 今日もだろ。あれです。レイラを買ったんです。…

た、た、た、大変だ!

H◯Vに先を越されたデヴェンドラ・バンハート!しまった!HM◯見て気づいた。デヴェンドラのニュ−アルバムが決定です!9月です。確か25日くらいだったと思うんですけど。あれ?22日だっけ?いや、これ輸入盤で国内盤の話が出てない!なんで!なんで!…

暑い。

とにかく暑いマイケル・ジャクソン!ていうか、もう本当に暑いです。熱射病で倒れたりしてませんか?もうやばいね。この暑さはやばい。もうクーラーなかったら完全にダウンですよ。朝から汗ダラダラです。もう、こんなときはマイケル・ジャクソンしかないで…

昨日は遊んでました。

ほらほら、お盆ですからパトリック・ウルフ!昨日はてなわけで書けませんでした。だって、ほら、あれじゃないですか。地元に久しぶりに戻って来た友人たちとご飯食べたりとかいろいろあるんです。ほら、お盆ですから。あ〜。なんていうか、すいませんでした…

気になっただけです。

聴いてないんですけどねジョン・フィリップス。先日雑誌をペラペラとめくっていると見たことあるようなジャケのアルバムが出ててあれ〜?どっかで見たんだけどなぁ〜?なんて思ってゴソゴソ探してたんだけどあぁ〜なんだ勘違いだった。あれはディランで、こ…

う〜ん。あれやねぇ〜。

聴けるなぁ〜エリック・クラプトン!最近本当にエリック・クラプトンを許せるようになりちょこちょこ聴いてるんですけどなんか普通に聴けるようになってきました。あれです。これも全てジョージのおかげです。ジョージの歌い方が許せるならクラプトンだって…

なんかあれです。

相当しんどい。てなわけで、今日はショート、ショート、ショート!ていうか、今週一週間は本当にやばかった。もう何度か気絶するんじゃないかと思いましたってばよ!今日も今日で激務、激務、激務。朝から地獄のような一日を過ごしましたよ。もう頭の中でず…

ちょこちょこ買ってる。

結局買ってますコモン!てなわけで、コモンの新譜も買ってます。なんていうかあれです。ちょこちょこ買ってます。またまた、いつも通りのことながらまだ聴いてません。 ↑ だから買うな。もう買うな。あれなんです。聴こうと思えば聴けるんですけどただいまシ…

お、おぉ〜っ!

キラキラしてるよM.I.A!てなわけでM.I.Aの新作が出ました。きゃ〜、なんかキラキラしてるよぉ〜。ていうか、これジャケかっこよすぎ!中のアートワークもめちゃくちゃかっこいい!いい!いい!いい!かっこいい!あぁ、まだ聴いてないんですけどね。とりあ…

疲れたときは。

もうなんですかねぇ〜ディジー・ラスカル!あぁ〜、もう今日も仕事が忙しい!昨日はすいませんでした。もう本当は今日も倒れたいくらいですけどなんていうか、日記書いてるとネタがなくても良かったら息抜きになりますので。もう、書きたい放題書いてますか…

書けません。

すいません。書けません。ごめんなさい。眠い。今日もダメだ。もう限界だ。もうげ・・・ぐぅ〜。ばにゃにゃん! ↑ すいません。力尽きました。

買っちゃった。

買う、買う言ってやっぱり買うメグ・ベアード!てなわけで買ってしまいました。欲しい、欲しい言ってましたけどやっぱり買っちゃったよ。あぁ、名前だけじゃわからないですか。あれですよ。あれ。エスパーズのボーカルの彼女のソロアルバムです。 ↑ 余計わか…

もうやる気ゼロなわけで。

朝から死んだように眠るセロニアス・モンク!あ〜もうね、眠いわけですよ。とりあえず寝かせてくれって奴ですよ。本当に何にもしなくても一日って終わるんですね。あれです。どれくらい何もしてないかと言えばセロニアス・モンクのジャケを眺めながら旅に出…

今日もすいません。

本当に申し訳ないんですけどいろいろ限界です。今日はちょい無理です。かなり無理です。もういろいろヤバイんですよ。あ〜もう全然どれもこれも終わらないです。泣きたいです。ちょっと泣いて来ます。明日は書きます。ちゃんと書きます。たぶん書きます。ば…

シャッフル!シャッフル!

新型も出るら・し・いケイン・ホッダー!えぇ、シャッフルしてるので基本もう選べないわけでケインさんも今聴いてたっていうか流れてたわけでそういえば、新譜はまだなのかなぁ〜?なんて思ったりしているわけでなんていうかあれです。今日もネタを出し忘れ…

う〜今日も疲れた。

そんなときにはやっぱりねファンカデリック!あ〜癒される。この冒頭のギターソロだけでなんか一日の嫌なことも疲れたことも吹っ飛んだりしないけど ↑ しないんだ。 ↑ そこはちょい現実的に。なんていうか、あぁ〜このままのんびり寝てたいと思ったりします…