2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお休み。

仕事じゃなくて日記がFionn Regan!てなわけで、申し訳ないですけど明日は仕事の都合でお休みとなります。ていうか、そんなことよりビビるくらいネタがない。あんまり聴けてないのとたぶんシャッフルしてるせいだけど。で、今日もたまたま流れてたFionnを選…

今夜もリィシュー男泣き!

なんか今日のタイトル神っぽいDavid Bromberg!てなわけで、いろいろ買っているんですけど今日はちょっとというかかなり前に買ってるんですけど新譜じゃなくてリィシューなわけで。えぇ、今シャッフルしてたら流れてたからとかそう言う理由なんですけどね。…

これが好きなので。

たぶん僕の中でベストサントラ!シティ・オブ・ゴッド!てなわけで、昨日なに書いたのか憶えてはいませんけどネタができたと喜んでいたのは憶えてます。たぶん、シティ・オブ・ゴッドが好きだとか書こうと思ってたんだと思います。なんだっけかなぁ〜?DJに…

ひつじいぬくんの混乱。

なんてらしいアルバム!マーズ・ヴォルタ!てなわけで、もちろん買ってます。ていうか、相変わらずまだ全部聴けてない。っていうか、どんどん聴く時間だけ失われて行く。通勤時間がほぼなくなったので電車の中で延々とかなくなると意外に聴く時間が削られて…

ちゃんと聴こうと。

これからは、うん、今年こそJay-Z!買わない、買わないと言いながらちょこちょこ買ったりしてるわけですけどいやぁ〜、金銭的に苦しくなるからあんまり買わないようにと思ってるんだけどそれでも欲しいのが山のようにあるわけでというのが、毎年の繰り返しな…

私は帰って来た!

また、この場所に戻って来たぞぉ〜! ↑ ガ○ーっぽく。てなわけで、お久しぶりです。ついに戻って参りました。いろいろありました。もう大変でした。自分引っ越し超なめてました。かなり大変でした。が、なんとかネットもつながるようになり心配事はお金だけ…

えぇ〜と。

ちょっと今日はですね言わなきゃならないことがありましてはい。まぁ、ここで本当はわれわれは地球人だのスネークハンターのキブシ(?)くんだっけ?あれみたいな感じでネタ的な書き方でもよかったんだけど ↑ ネタがわかりづらい。 ↑ あれね。あの最終回でF…

完全に。

ダラダラ星人マクロス!てなわけで、お正月は寒いし何もしたくないとベッドでころころしつつマクロス観てました。いやぁ〜、ネットって便利ですねぇ〜。もうね、27話まででいいんじゃないかと。カイフンは嫌いだとか。オープニングは燃えるなぁ〜とか。楽…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。てなわけで、賀正です。今年も年初から波乱の予感がありありですけどなんとかがんばろうと誓うわけですけれどもまぁ、あれです。去年のことは水に流して今年は、今年をがんばろう!ってなわけで年をまたぎましたけど言い訳篇!