2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ届いてない。が〜ん。

ラモラモラモーンズ!CDいまだ届かず。頼みますよHMVさん。

とくにネタはない。

ラモラモラモーンズ!今日は柴田淳のニューアルバムの発売日。明日にはお世話になっているネットHMVさんから届くだろうと心うきうき。世の中便利になりました。

あぁ、癒される。

ラモラモラモーンズ!未来ひつじいぬくん日記。「ねぇ、ねぇ、パパ。このお歌はなに?」『あぁ、それはね、ペパーさんのお歌だよ。」「ペパーさんって誰なの?なんかサーカスさんみたいだね。」『そうだよ。ペパーさんはサーカスさんだよ。 だからほら、いろ…

サンボマスターはひつじいぬくんに語りかける

ラモラモラモーンズ!一難去ってまた一難。どうなってんだよ。最近は!

どうなる!

ラモラモラモーンズ!お祝いいただき感謝。感謝のひつじいぬくんです。周りはまったく祝ってくれませんですけど。

ひさしぶり!

RAMRAMRAMONES!なんとかなんとかなりそうでほっと一息。

緊急事態中。

ラモラモラモーンズ!諸事情により超緊急事態中。しばらく問題が山積みです。そのため手抜きな日記になってしまうことにご容赦下さいませ。

いいかげん・・・。

ラモラモラモーンズ!誰かつっこんでくれてもいいと思う。いや、まぢで。見たことないくせにある意味勝ったとか微妙なとこ当ててんじゃねぇ!とか。 ↑ いや、そこだけじゃないってば、ひつじいぬくん。

疲れた。

ラモラモラモーンズ!夢を見ました。夢だからどちらかあやふやなんですけどボブ・マーリーかジミ・ヘンドリクスがフレディに襲われてた。あっ!そっちのフレディじゃないよ。襲われるの意味も違いますから!ノー!ノー!お手がシャキン、シャキンのフレディ…

あれが好き

ラモラモラモーンズ!お休みなのでテレビを見ていたらカメラのCMで子供たちがKISSのメークして歌ってた・・・・か、可愛い。やばいよ。あのCM。めちゃくちゃいい!可愛いなぁ。

最近の日記についての疑問。

ラモラモラモーンズ!今日は最近の日記についての疑問に答えなければって。とりあえず前ネタなしで。

対決花粉大魔王!

ラモラモラモーンズ。花粉大魔王との勝負に完敗中。ていうか強すぎ!あれだねなんかすいすい進んで調子こいてて体力1000ちょいのレベルでネオエクスデスと戦ったときを思い出す。最初のアトミックレイで全滅した。

まだだ!まだ終わらない!終われないんだ!

ラモラモラモーンズ!もしもシリーズ。眼帯といえば。その1.キル・ビル。その2.トゥルー・ロマンス。その3.×××国?の○○←あまりにも危険なため検閲済。

3歩進んで9歩くらいさがる。

ラモラモラモーンズ。もしもシリーズ。オジーと聞いたら?その1.オズボーン・ファミリーだ。その2.頭がでかい。その3.別にぬわぁ〜、のわぁ〜、でわぁ〜と言ってるだけでも歌になる!

れすぽーるが欲しい。

ラモラモラモーンズ!もしもシリーズ。日記に書くネタがなかったら!その1.適当に趣味的なことを書く。その2.前後数日を思いだし、面白そうなことを探す。その3.もしもシリーズとか言い出す!

自由を求めて!

ラモラモラモーンズ!もしもシリーズ。人生で危機を感じるとき。その1・拳銃を向けられた。その2・急な災害に巻き込まれた。その3・エルトン・ジョンとフレディ・マーキュリーに囲まれた!

き〜!

ラモラモラモーンズ!仕事ってやつは非常にムカツク!やっぱり僕は自分の信じたように仕事をしたいです。

あめりかん・いでぃおっと

ラモラモラモーンズ!なんか外では雪が降り僕は花粉症でやられています。

すいませんでした。

ラモラモラモーンズ!なんかず〜っとピートと思ってたけど実際はピーターだそうです。すいませんでした。以後ちゃんと文章も読むようにします。名前もちゃんと覚えます。ぶっちゃけ人の名前を覚えるのが苦手です。私の名前わかる?・・・え、え〜っと、あっ…

ピートとカールの事情part2

リバリバリバティーンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。昨日あんなことを言いながら結局DVDを見る。やっぱり大きな画面で見る映像はかっこいい。ていうかいい!このDVDのためにお金払ったかいはあります。ていうかいいバンドじゃないで…

ピートとカールの事情

リバリバリバティーンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日はラモーンズじゃありません。帯の2文字は無視します。必ず戻ってくると僕は信じていますから。カールお前しかピートを救える奴はいないんだ!ピートはただガキなだけなんだ。ただ…

狼 男たちの挽歌。

ラモラモラモーンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。ひつじいぬくんは名前のとおり犬が好きっていうか、僕が犬なんですけど。まぁ、そんな話しはいいんです。さてタイトルの狼 男たちの挽歌。←以下挽歌。この映画をはじめて見たとき僕はなんて…

流れ流れていつぅ〜か。

ラモラモラモーンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日もショートショートで。タイトルの曲覚えてます?三国志のテーマですよ。今三国志を読み始めました。超面白くていいです。あまりに面白くて聴いてた音楽をほとんど聴き流してしまいまし…

バオーン、バオーン!

ラモラモラモーンズ!風邪が治ったかと思っていたらなんだか続いて花粉症の被害を受けているようです。というわけで今日もライブ形式で。「で、今日は夢を見たんですよ。」なんか突然すぎるよ、ひつじいぬくんさん。「ごめんね。でもなんかさ、僕殺されちゃ…

遊んでました・

ラモラモラモーンズ!全然乗り切れなかったです。昨日遊んでたんですけど。やっぱり僕はダメだ。ダメ人間だ。せっかくMD買ってきたのに5枚すでに使ってしまった(注・10枚入りです。)ようするに僕はCDを5枚買っていたということだ。ここ数日間で。…

明日は遊びに行きたいです。

ラモラモラモーンズ!あぁ〜僕はろくでもない人間だ。ダメ人間だ。悪いことばっかり思いついてしまう。悪魔のようなあいつ。まさに僕にぴったりのタイトルだ。そうか僕は悪魔なんだ。英語で言えばデビルマン。でも、デビルウイングは生えてないよね。う〜ん…

書きたいことはたくさんあるけど。

ラモラモラモーンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日は予想通り遅くなったので書きたいことはいくつかあるんですが時間もないので今日もクラプトン。本当にここ数日壊れたようにクラプトンを聴いている。 ↑ 実際壊れているんだけどね。あは…

えぇ、つらいですけど。

ラモラモラモーンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。明日は帰りが遅くなることが確定しています。風邪なのに・・・。なんか天気も悪いらしいですよ。僕風邪なのに・・・。今日もショートな日記になることはご愛嬌ということで。す、す、す、す…

まだ治らない。

ラモラモラモーンズ!きゃ〜、ギターについてのコメントがついている。超感謝、感謝です。そうなんですか。やっぱり30万は高いギターなんですね。ありがとうございます。げほっ、げほっ!感動のあまり咳きがとまりません。ちくひょ〜風邪なんて嫌いだ。よ…