2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きたい。

もう本当に嫌だ。すいません。明日からがんばります。ばにゃにゃん!

無事に帰ってこれました。

正直しんどい!どうも、どうも。無事に帰って来れました。正直何度か倒れそうになりましたけど主に食べすぎで。てか、明日からいろいろがんばろうと思える無駄に忙しい休日でした。頼むから休ませてくれ。ばにゃにゃん!

明日はお休み。

すいません。さぼってばかりで。なんて言いますか僕も良いお年頃なのでこのぐらいの年代になるとまぁ、いろいろあるんです。あれがあれしたとかこれがこれで僕もあれしないといけないとか。まぁ、そんなんで一時帰郷といいますかあぁ〜、でも、友人に会うの…

今日は休みたい。

最近言い訳が多いですけどそれでも一言でも書いておきたい。いや、それより一言いわせてもらいたい。輸入盤のデヴェの新譜がパソコンで読み込まない!なぜ!なぜ!ホワァ〜イ!くそぉ〜。ばにゃにゃん!

今日は書きたくない。

すいません。なんか最近心労です。いろいろ投げ出したいんですけどまぁ、あきらめが悪いところをちょこちょこ見せたります。僕に。僕に見せたります。がんばる。ばにゃにゃん!

感動した!

3部作初めからやろうかなぁ〜ヘイロー3!はい!これのためだけに箱買ったんです。ヘイロー楽しいよぉ〜。3は短い気がするけどさすがに3部作やりきったらもう楽しい意外に何も言うことがないです。てか、あれです。3は短いんですけどなんか、こう、映画…

さ〜せん(笑)

いや、これ本当にヘイロー3!すいません。完全にサボりです。ヘイロー買っちゃいました。てか、やっちゃいました。さ〜せん。連休中ず〜っとヘイローのターン!がんばれチーフ!かっこいいぞチーフ!てなわけで、今日もほぼお休み。ばにゃにゃん! ↑ 最低す…

衝動的に無駄使い。

ヘッドホン買ってしまった。でも、まだ届いてない。いや、もう、あれです。ストレスです。もう、いやで、いやで、しょうがない。逃げたいけど逃げない。逃げないことが僕の反抗。レジスタンス活動を始めてやる。がんばろう。ばにゃにゃん!

いや、無理、乗れない。

すいませんです。俺が倒れるのも時間の問題。正直つらい。職場で呼吸困難になりそうだ。限界が近い気がする。もう、正直ブラックな気が・・・。ばにゃにゃん!

ここまできたら。

乗るのが男WARP!てなわけで、WARPの20周年記念盤?がぽんぽこ出てますけど最初の波に乗ってしまったならば最後まで乗るのが男の子ととりあえず一通り買ってます(笑)いや、あんまり買う必要ない気もするけど。てか、某所で買うとレビュー書いてみません…

明かりが欲しい。

ベッドのところにちょこんと。てか、しまった。ネタが全く思いつきません。結構買ってるので聴けばいいのに聴いてない。でか、某黒いバンドのライブ盤はCDがおまけだったのね。いや、まだ、全然というか聴いてもないのであれなんですけど。なんか、いろいろ…

時間が欲しい。

のんびりだらだらするための柴田淳!はい、なんか本音が。あぁ〜、もうね、時間があったら今ある積み本を読んでしまいたい。そして旅に出たい。僕もパリとかキューバとか行きたい。いや、ごめん。パリにはあんまり行きたくない。酒がまずそうだ。あぁ〜、飲…

すいません。

昨日は力つきました星を継ぐもの!すいません。昨日は読書してたらなぜかそのまま力つきました。てなわけで、少ない時間でこちょこちょ本を読んだりしておりますがぁ〜星を継ぐものを読み終えましたよ! ↑ 読み始めたって話もしてねぇ〜よ! ↑ てか誰も興味…

しのびない。

明日は仕事に行くより早起き。てか、もう限界だ。僕の身体が限界だ。もう、倒れる。ばにゃにゃん!

一転今夜は。

休みたい。なんか、もう、僕にはうん。まぁ、いろいろ大変なんですよ。でも、がんばります。ばにゃにゃん!

なんか戻ってきた。

音楽は楽しいのですホワイト・ストライプス!2日続けて寝坊してる。なんか急に起きられなくなった。これは、なんか、きっと相当疲れているのかな?と思う今日この頃。しかし、それとは反対に音楽が楽しくなってきた。ちょっと中だるみ感がなかったわけでも…

あんたが大将!

寝過ごしたジョニー・ウィンター!もの凄く寝過ごして朝びっくりしました。いつもは目覚まし鳴る前に起きてしまうんですけど今日は久しぶりに死んだように寝てて、音楽が流れて眼が覚めた。もう、顔面蒼白ものの寝過ごしですよ!うげっ!ってなりましたから…

昨日は死んでました。

相変わらずですベック!すいません。いろんな意味ですいません。えぇ。なんか凄く今更感がありますけどベックの新譜を今更感ありありですけど凄く今更感が溢れてますけど久しぶりに聴きました。すいません。最初聴いたときふ〜んくらいで流してたんですけど…

すいません。

今日は所用で無理です。明日はなんとか書ければ良いと思っています。ばにゃにゃん!

今から聴こうと。

届いたので柴田淳!はい!昨日チェックしてなくてえっ?出るの?と驚いて急いで買いましたの柴田淳です。今から聴きます。たぶん。てなわけで、ステキな週末を。僕は地獄の週末です。金なし、暇なし、余裕なし。ばにゃにゃん!ゴーストライターアーティスト:…

まぁ、なんとかなんとか。

聴いてますよエミネム!どうなんですかね?いや、なんか今までは結構旬な話題について行けてた気がするんですけど最近はもうさっぱりなものですからあれなんですけどエミネムの新譜って売れたの?個人的にはBeautifulとか好きな曲ですけどあれです。今回ばっ…

さまんさたばた。

サマンササバタユル・ブリンナー!うひょ〜!いや、うひょ〜とか書くとなんかもう冒頭から壊れた感じがしますよね。いや、なんていうかあれです。今日朝仕事に向かう道すがら冒頭を思いついてしまったから仕方ない。書かねば!と思い立ち書くことになってし…

おんりーろっくんろーる!

ロックは最高村八分!いえぇ〜い!久しぶりに真面目に聴いておりました。最近テクノばかりな日々が続いていたので新林檎箱にとりあえず入れておいたんですよ。いやぁ〜。やっぱりいいよね。村八分最高です。もうどの曲も最高です。どうしようかなとか最高じ…

すいません。

今日はいろいろショックで書けません。申し訳ありません。理論的に考えれる力が欲しい。ばにゃにゃん!

疲れた。

もうダメなんて言わないよスネオヘアー!久しぶりにMDなんかを聴いてたらスネオのunoが入っててなんかやる気になってきたけど身体が言うことをきいてくれない。でも、僕はまだ負けられないのだ。明日からがんばる。あぁ、僕にも補助金とかくれたら楽チンな生…