2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃぁ〜!

ちゃんちゃんちゃんちゃんデオダート!意外に流れて来てます。あとサンタナのがんばりっぷりが異様です。相当の勢いで流れてます。こいつらがんばりすぎです。でも、なんだかんだ言ってこいつらくらいストレートなほうが燃えてくるんですけどね。うりゃぁ〜…

な、なんてやつだ!

ほ、本当にやりやがったマイルス・デイヴィス!昨日ジャズ祭りがど〜のこ〜の言ってましたが本当にやってしまいました。あの後3時間以上かけて林檎箱の中身全部入れ替えました。オールジャァ〜ズ!と言いたいとこですけど若干変なのも入ってます。これくら…

あ〜休みが欲しいなぁ〜。

あんまり聴いてないジョン・コルトレーン!聴いてないのはコルトレーンじゃないけどまぁ、そんなに聴いてないけど。ていうか、目覚ましの曲が今これです。至上の愛で目覚めてます。この前まではカインド・オブ・ブルーで目覚めてました。なにやってんだか俺…

す、すいません。

映画観に行ってましたパイレーツ・オブ・カリビアン!昨日は映画観に行ってました。予想外に長かったです。まさか3時間近くあるとは思ってませんでしたよ。普通にレイトショーで観てたんですけどダウンするかと思いました。眠くて。いや、寝ませんでしたけ…

ちょくちょく聴いてます。

買っちゃったブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ!で、結局買ってます。そんでもってですがちょこちょこ聴いてます。あれです。まだ一通りも聴いてないですけど感じとしては謳歌してる!ってことです。なんていうか、感じとしてはレッチリのSAみた…

う〜眠い。

今日は酔っぱらいPanta & Hal!てなわけなので今日は短めです。そんでもって何を書いてるのか若干意味不明なのでパンタ&ハルのマラッカよりネフードの風への愛を語りたいと思います。 ↑ この時点でもうダメだ。まぁ、マラッカというアルバム自体が名盤なの…

今日は何の日ふっふぅ〜!

今日が発売日なわけですね髭!そう、今日は髭ちゃんのニューシングル。ボニー&クライドの発売日です。で、なんで今日発売日なんかと言いますと今日はですね本物のボニーとクライドが警官隊に蜂の巣にされた日なんです。あれです。俺たちに明日はないですね…

好きなのばっかり!

聴いちゃうんですけどねBe Your Own Pet!最近あんまり噂は聴かないけどかなり好きです。今はシャッフルで聴いてるのでたまにピョコピョコ出てくるんですけど好きなんです。もう暴れっぷりが好き。流れてくるとテンション上がります。でも売れてるのかなぁ〜…

頭が痛い。

相変らず体調激悪レッドクロス!あ、頭が痛いです。あれですか?休日空けだからですか?それとも昨日ダラダラ起きてたのがだめでしたか?いや、そんなに遅くまで起きてないんですけどね。あれです。昨日は昼間ダウンが禁止されたので一日起きてたわけですが…

やっと少し。

のんびりできそうですフラテリス!ここ数週間というか数ヶ月?かなり危険な状態だったんですけど今日でなんとか一区切りが全然ついてないんだけどついた気がする本当に気がするだけなんですけどなんか明日からダラ〜って生活したいですとか言っても無理なん…

ひ、ひどい。

近頃の日記の話じゃなくてシズラ!日記も酷いですけどさらに酷いのが僕の生活だ。最近休日はビビるくらい寝てる。ていうか、起きていられない。午前中に起きるんだけど午後から急激な眠気に襲われそのままダウン。今日も寝てしまった。う〜眠たい。これは、…

テレビに釘付けの人も多いのでは。

ちょうど捕まりましたエントランス!あの犯人が。愛知の長久手で男が元妻を人質に立て篭っていた事件ですけど調度この日記を書こうとしたときに出て来た男が機動隊に捕まりました。この事件ではSATの隊員が亡くなってますしこれ以上の被害が出なくてよかった…

いろいろあるんですね。

出て来ては消え出て来ては消えミック・ジョーンズ!ラリキンが解散したりとか。なんか出て来たと思ったら解散したりとなんていうか、あれですよね。悲しいですよね。なんかこうもすぐに解散とかしちゃうとなんかなぁ〜って思います。でも、やっぱり、バンド…

久しぶりに聴いたんです。

朝から聴くとテンション上がるねマーズ・ヴォルタ!久しぶりにマーボ聴いてました。朝から。シャッフルやめてどうしようかなぁ〜って思ってたんですけどとりあえず、アルバム1枚聴くのも疲れるからまたシャッフルしよっかなぁ〜。なんて思ってたんですけど…

う〜かくかくする。

眠くてアッシュ!なんか眠すぎてかくかくしてます。電車の中でもかくかくしてます。もう死にそうなくらい眠たい。あれです。仕事が激大変なので。なんかヤバイ状態です。ていうか、僕がメルトダウンしそう。メルトダウンアーティスト: アッシュ出版社/メーカ…

ノーマネーノーマネー!

危機的状況だSuemitu & The Suemitu!今月は非常にやばいのです。どれくらいやばいかと言うと車の税金に車検が被ってくるというもう明らかに絶望的な状況です。そして見事にこのようなときに限って続々とお金を使う様なことが多々続出するわけで。要するに、…

やる気がない日は。

タイトルを見ればわかると思いますビヨーク!買わない、買ってないなどとぶ〜すかぶ〜すか言ってましたけど結局買ってしまいました。輸入盤ですけど。えぇ、目の前にあると欲しくなるんです。で、買っちゃうわけですよ。うっひゃっひゃっひゃっ。買っちゃい…

今日はないです。

えぇ、特に何もジミ・ヘンドリックス!昨日無駄なことを考えすぎたせいで今日はもう何も思いつきません。いわゆる燃え尽き症候群です。えぇ、嘘です。何も思いつかないのは本当ですけどね。 ↑ いつもじゃないか!てなわけで何か選ぼうと林檎箱をちょろちょろ…

自分で書いてて何なんですが。

MMR風ガンズ・アンド・ローゼス!『みんな聴いてくれ。ついにわかったんだ。 そう。ガンズのチャイニーズ・デモクラシ−がでない理由が!』「な、なんだってぇ〜! どういうことなんだ?説明してくれ。」『そう僕たちはずっと騙されていたんだ。 断言しよ…

ダメ、ダメ、ダメ。

今日はもうダウンオマー・ロドリゲス・ロペス!ダメ。体調が激悪い。鼻水が若干止まらず頭はガンガン。仕事はムカムカ!ていうか、まぁ、いいです。ここで書くことでもないので。書いても面白くないし。復讐するは我にあり!てなわけですいませんが今日はお…

体調悪いなぁ〜。

シャッフルシャッフルケイン・ホッダー!相変らずシャッフルで聴いてるんですけどケイン・ホッダーが流れてくるとテンションあがります。いやぁ〜あれですよ。かなり面白いことやってるバンドだと思いますよ。ビジュアルは壊滅的だけど。 ↑ これが売れない要…

特にありません。

週明け2日目にて言いたいソニー・ロリンズ!もう限界って。あ〜もうね、何やっててもあれです。やる気ゼロです。もう本当に全然ダメです。嘘です。結構がんばってます。世の中からは本当に捨てられてますけど。こんな世の中嫌いだぁ〜!まぁ、そんなことは…

忙しい!

休日空けから地獄北欧猿!あぁ、アークティック・モンキーズね。新作聴いてますよ。またシャッフルにしたので好もうが好まざろうが流れてくるんです。あれですね。もともと北欧猿に関してはもう、僕世代の音楽でなく次の世代の音楽だと思えるのであんまり凄…

最後のメロディ。

最後の男たちの物語ウェスタン!ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエストですね。いやぁ〜泣けますね。感動しますね。久しぶりに観ちゃいましたよ。いやぁ〜お休みって素晴らしいですねぇ〜。もう上手いね。あのカット、カット全てかっこいい。いや…

今日は短め・・・かも。

やっぱり大好きルパン3世!昨日やってましたね。マモー。これ好きなんですよね。たぶん映画版というかスペシャル版?含め一番好きかも。なんたって、あの悪いとこが好きです。人もバンバン死んじゃうしうっひゃっひゃっひゃって笑ってるとこもかっこいい!…

チャッチャラチャラチャラチャッチャッチャ〜♪

キューピーのテーマですロバート・ロドリゲス!シン・シティのDVDのおまけにはロバート・ロドリゲスのお料理教室が入っています。結構これが楽しい。そしてなによりおいしそうだ。ていうか、ロバート・ロドリゲスってわかります?僕好きなんですよ。あれ…

ついに動く!

ついについにCSS!今日はお休みですのでついに、ついに、ついに僕も動き出しましたよ。そうです、こんな日にこそ部屋の片付けですよ! ↑ ゴールデンウィークに何やってんだ?今まで見ないようにしていた場所を思い切ってさらに見えないところにぶん投げま…

今度こそ!

ゴールデンウィークなのでゆらゆら帝国!基本邦楽を聴かない僕がいや、聴くよ、全然。 ↑ どっちやねん。年に数度の真面目に聴こうと思う日が近づきました。そう、ゴールデンウィークで友人たちが集まるときです。飲んでカラオケという定番コースなんですけど…

し、しまった。

真面目に書くはずがSly & The Family Stone!し、しまった。全然真面目に聴いてなかった。というかすっかりぼ〜っとしてしまったので全然真面目に書くほどテンションが上がってこない。スライで書こうと思ってたけどダメだ。なんかもう雨に濡れてテンション…