2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キレてなぁ〜い。

いや、キレてるってフランク・ザッパ!なんかもうあれです。朝からフランク・ザッパでした。あまりにも暇だったのでブラブラしつつフランク・ザッパみたいな。 ↑ 意味がわからない。でも、ちょっとだけ思ったんです。俺大丈夫かって。朝からフランク・ザッパ…

飲んだので。

寝ます。今日は寝ます。なんか色々申し訳ないっす。でも寝ます。とりあえず今日はダメです。おやすみなさい。あぁ、とりあえず一言だけ。CSS最高!ばわわん!Cansei De Ser Sexy (Dig)アーティスト: CSS出版社/メーカー: Sub Pop発売日: 2006/07/11メディ…

なんか大量に来た。

えぇ、CDがパトリック・ウルフ!帰ってくるとエラいことになってた。大量に送られて来てました。いやぁ〜。俺何時買ったんだろ〜。そんなことよりテレビつけたら目の前に丸まる太ったアレック・ボールドウィンが出てた。お前なんかファ・・・。いえ、なん…

なんかついてない。

最近ちょっとダメアニマル・コレクティブ!いや、あんまり聴かないんだけどね。アニコレ。持ってるのも1枚だけ。これだけ。要するにこれ以上手を伸ばすなってやつで。本当は欲しいけど買いません。金銭的な問題で買いません。本当に。本当に。買いすぎてい…

疲れた。

最近ちょっと疲れてるトーキング・ヘッズ!あ〜もうダメだぁ〜。かなり疲れてます。なんでかトーキング・ヘッズな気分です。もうあれです。なんかギターがギヤンギヤン言ってます。おかげで体がガクンガクン言ってます。いや、そのへんはあんまり関係ないん…

にゃ、にゃんてこったぁ〜!

今日は前半と後半が異なりますParts & Labor!てなわけでびっくり仰天なのがParts & Laborの新譜です。いやぁ〜、もうびっくり仰天どころの話じゃなくてどうなってんだと!超メロディアスになってんじゃん!おいおいと。お前等どうしたと。いや、こんなの大…

ほ、欲しいかも。

ニンテンドーDSがコモン!洋楽を聴き始めた理由が英語を勉強しようだったんだけど今やあらぬ方向へと進んでしまい・・・えっ?えっ?当初から?そ、それはいいとしてここらで本格的にというか今も十分本気なんですけれどもほら、今世間で話題じゃないです…

さらに聴く、聴く。

聴くなんて思わなかったんだけどマルーン5!なんていうか、そんなわけで聴く機会ができたのでって言ってもいつものことながらまだ聴いてないわけですけどもマルーン5かぁ〜。売れてるんですよね。そっか。そっか。あれですよ。いいじゃないですか。たまに…

本当はこっち。

20日の目玉はこっちThe Bishops!もうね、ビショップ兄弟のステキさに鼻血ブ〜です。もう好きすぎて鼻血でそうです。あ〜アホって最高ですね。Higher Nowが最高すぎです。あのPV好きすぎです。あれ友達数人集めて真似しちゃおうかなぁ〜。 ↑ 間違いなく誰…

いろいろ聴きたいんですけどね。

昨日ちょっと書いたねFall Of Troy!てなわけで昨日ちょっと書いたFOTをやっとこさっさ聴きました。いやぁ〜力技だね。もう、完全に力技です。前作のようなキレ勝負でなく力技勝負です。歌もかなり力技すぎてなんかぽか〜んってなります。てか、この2枚組の…

超来た。

頼んでいたのが一気にきたホワイト・ストライプス!てなわけで心優しい某大手ショップから大量に届いてます。えぇ〜い、同じ日に届けちゃえ!みたいなのりで。ちょこちょこ頼んでいたものですから箱だけわんさか届いてます。てなわけで、今日は本当はストラ…

ごめん。意外と聴けた。

あぁ、なんとなく聴けたわけでレディオヘッド!オケコンは最初の曲でなんかもうダメかもって脱力するけど意外となんとかなるもんでいや、もしかしたら僕の中でこれだけかもと思えてきたけどベンズは聴けた。いや、結構好きよ。嫌い、嫌い言ってたけど結構好…

雨が降るとちょっと大変。

濡れるのちょっとイヤだなぁ〜ファンカデリック!週明けから雨だとなんかテンションが下がってしまいます。で、昨日ぶ〜ぶ〜言ったのでレディへでも聴こうなんて思ってたんですけどそれはヤバイと思いファンカデリックで元気!元気!なわけですよ。いやぁ〜…

ちょいちょいちょい。

そうね、復活ね鬼束ちひろ!なんやかんやで鬼束ちひろが復活してる。しかも、小林プロデュースで。鬼束ちひろの復活は嬉しいけどプロデューサーは嫌いです。あいつのアレンジと言えばなんていうの?オケつけてちょい荘厳?みたいな。あれ嫌いね。なんて書く…

はやいっす!

えっ!もう出すのマーズ・ヴォルタ!マーボの4枚目のアルバムが発売されるらしいです。なんか国内先行発売らしいです。どんな形になるかは不明すぎです。オマーのソロ方向で進むんでしょうかね?ていうか、国内先行発売やっちゃうとなんかデラックス盤がで…

どうにもこうにも。

なぜだか癒されますThe Black Angels!こいつらって「ス」ですか?「ズ」ですか?まぁ、どっちだっていいんですけど。なんていうんですか?サイケ?とまぁ、どろどろしてるんですけどなぜかこれ系のにめちゃくちゃ癒される。エントランスとかね。まぁ、エン…

もうダメかなとか思ってたけど。

意外とやっぱり聴いてますパトリック・ウルフ!以前ネタはとっておこうと思って書かなかったのがパトリックなんですけど昨日調子にのって書いてしまったのでまぁ、そろそろと思い書いてます。あれです。もう少しちゃんと聴いてから書きたかったんですけどネ…

ちょっと聴いたら。

聴きたくなったニール・ヤング!目覚ましの曲をちょろちょろ変えたりしてるわけですけど久しぶりにニール・ヤングと聴いたのがダメだった。もうね最高!あれだね、ニール・ヤング最高だね。感動するね。もう、かっこいい。かっこいい。かっこいい。アーカイ…

聴いてます、聴いてます。

ちゃんと聴いてますディジー・ラスカル!てなわけでちゃっかり買ってます。あぁ、輸入盤ですけどね。見てたら欲しくなってきたわけで。えぇ、毎度毎度のことながら。いやぁ〜かっこいいっすねぇ〜。ていうか、ある意味凄いアルバムなわけで。なんていうか、…

ぎゃー!

先輩のネタですザ50回転ズ!何がって?ぎゃー!がです。お子様が泣く時のモノマネです。で、そんなこんなでやっとこさっさザ50回転ズの新譜を買いました。いやぁ〜好きですねぇ〜。超かっこいいです。前作より若干重たくなってます。音も歌詞も。 ↑ いや…

そんなこんなで。

買いまくりクリブス!あれだけ買わないと言っていたクリブスをやっぱり買う。目の前にあると欲しくなる症候群です。相変らずのことでまだ聴いていないんだけど最初の曲をちょろっと聴いただけでポップな感じです。ていうか、そんな程度の感想ではなくて今回…

ま、まずい。

すいません。すいません。すいません。今日もちょっと厳しい。かなり厳しい。いろんな意味で厳しい。なんていうかあれです。社会人って大変なんです。えぇ、まぁ、いろんな意味で。すいませんけど。非常に申し訳ないんですけど今日もちょっと書けないみたい…

ごめんなさい。

ちょいムリ。本当にムリ。すいませんけどかなりムリです。書けませんでした。昨日、今日もほぼ限界状態ですのでごめんなさい。明日はちゃんと書ける予感だけはしてます。もう、これからはちゃんと書きますから。本当にすいません。誰も期待してないのはわか…

ちょ、ちょっと待って。

あれ?なんだこれ?アウトキャスト!昨日、なんかいろいろちょこちょこいじれることに気づいてあぁ、パソコン使い方わかんないから基本怖くて触らないんですけどね。でね、いろいろ変えてたら下の方にページビューっていうのがあるのに気づいてね、うん。ち…

少しは勉強しようかしら。

ちょっと時間が持てそうなのでコーラル!コーラルの新作決定したみたいです。なにやら8月になるらしいですね。うんうん。こりゃぁ〜夏も大忙しだ! ↑ 昨日あれだけ言ったくせに。いや、買うんですけどね。コーラルかぁ〜。楽しみだなぁ〜。変態だったら楽し…

おまぁ〜。

なんやかんやでオマー・ロドリゲス・ロペス!てなわけでちょこちょこ聴いてます。オマーの新作もかねて旧作もちょこちょこ聴いてます。2枚目林檎箱に入れようとしたら落語のCDと、あと何か変なのが1枚出てどっちでもねぇよ!と、なんかめんどくさくなっ…

書けなかったんですよ。

買っちゃいましたリトル・ミス・サンシャイン!昨日です。DVDの発売日ですね。即買いに走りましたよ。最高です。最高に面白いです。あぁ〜、やばいなぁ〜、これ最高です。この笑いで笑える人が好きです。家族愛ってステキですねぇ〜。個性ある俳優さんと…

ゴ☆メ☆ン!

すいません寝かせて。昨日今日と飲みまくって食べまくって超眠い!ダメ、これはダメ。かなりやばい。胃の中が常にフル回転状態です。たぶん、もうダメだ。いろいろ書きたいことがあるわけでも『ない!』のですけどあぁ、いつものことなんですけど申し訳あり…