2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずショートの予感。

いや、もう辛いわけでリバティーンズ!ショートでいいかどうかわからないけどとりあえず、この話題は避けて通れないだろうと言うことでリバのベスト盤が出るらしいですね。ていうかベスト盤ってなんだよ!2枚しかアルバムだしてないのにベスト盤。両方持っ…

あぁ〜思い出せねぇ〜!

なに聴いてたんだっけR.E.M.!いやぁ〜、もうシャッフルしてると全然思い出せません。いや、本読んでいるものですから。それでも、断片的には思い出せるんですけどあぁ、R.E.M.とか書いてますけどこれがね、結構入ってるはずなんですよ。3枚入ってる。一応…

シャシャシャシャッフル!

だいたい1ヶ月ブラー!シャッフルが聴き終わるの。1日40曲として10日で400曲。20日で800曲。30日で1200曲。だいたい僕の林檎箱は1000曲オーバーなのでこれを考慮するとだいたい1ヶ月。シャッフルをそのまま続けたとして1ヶ月。そ…

しまった。

昨日は日記を書けなかったのですJoh Cure!いやね、帰って来たらもう次の日だったので。書こうと思ってたんですけどいやぁ〜、残念だなぁ〜。まぁ、ネタはないんですけどね。で、昨日運転してるときずっとJoh Cureを聴いてたんですけどいやぁ〜、なんかあれ…

今週もダウン!

僕の心を癒してくれるのはFionn Regan!君だけだ!Fionn!君だけだ! ↑ これなんて読むの?フィオンでいいの?もうね、いや、普通にシャッフルしてるんですけど ↑ 完全にダメ。彼の曲が流れてくるたび僕の心を癒してくれます。今の僕を救ってくれるのは彼だ…

すいません。すいません。すいません。

そして結局サーストン・ムーア!いやね、聴きましたよ。サーストン。あれです。かっこいい!いや、まぁ、今日はそこじゃなくてすいません。やっぱり3日で終りました。1日1枚とか言いながら思いっきりシャッフルしちゃいました。あはははは・・・。ず〜ん。…

そろそろ限界かも。

なんとか3日目アッシュ!いやぁ〜、かなり奇跡的ながんばりをみせついに1日1枚3日目達成です。えっ?明日も続けないと意味がないって?とりあえずがんばるつもりですけどさすがに1日1枚はちょっとしんどい。本読んだりしてるんでなかなか集中して聴け…

今日はショートで。

すいません色々大変でオマー・ロドリゲス・ロペス!てなわけで、まぁ、僕もいろいろ大変な状況でまぁ、なんて言うか、仕事を何年も続けていればこういうこともあるわけでしょうがないよね。だって、仕事なんだもん。それだけ僕もレベルアップしなきゃってこ…

昨日あれだけ言ったのに・・・。

最初の1枚はこれベイビーシャンブルズ!あれだけ、あれのコラボEpをネタでとか言っておきながらあえて、ベビシャン!僕がベビシャンに対して書かないなんてありえないじゃないですか!ていうか、買ってないとかありえないじゃないですか!もちろん買ってま…

何日持つでしょうか?

明日からやりますManic Street Preachers!てなわけで、1日1枚を明日からやり始めようとせっせと林檎箱の中身を整理しているわけです。今回は・・・いや、失礼。今回も!も!も!本気です!かなりがんばろうと思ってるわけですけどどれにしようかなぁ〜と…

頭悩んでんですねぇ〜♪

もう1回やり直しだマニック・ストリート・プリーチャーズ!今日もいい加減に過ごして一日が終ってしまうのだけどもダメだ!と。何度目かの奮起です。僕ももう一度あの熱い魂を取り戻さなければ!と思い立ったわけです! ↑ だから、それも何度目だ!いや、今…

はい、はい、倒れちゃうよぉ〜。

おのれ東芝EMIリチャード・アシュクロフト!前から欲しい、欲しいと思っていたリチャード・アシュクロフトのソロなんだけどお金に余裕があるような感じがしたので ↑ 感じがしただけだ!買ってしまった。もう、うっひゃっひゃっひゃっ!と喜び満面で帰って来…

で、できた!

意外とがんばったよガンプラ!てなわけでガンプラ完成!いぇ〜い!しかも2体。えっ!2体って!いやぁ〜、2体買ってたんですよ。すぐできたら、困ると思って2体買っちゃってたんだけどあぁ、あれです。今日休みだったんです。あぁ〜、もう仕事行きたくね…

届いた!

やっときたよサーストン!てなわけで、今日はショートでお送りします。申し訳ない。正直限界も限界。倒れたらそのまま立ち上がれないくらいです。もうそのまま記憶の海の奥底に沈み込みそうなくらいです。 ↑ どこだよ!それどこだよ!で、まぁ、家に帰って来…

ちゃんと聴いてる?

いちおうアルバム通してメグ・ベアード!Aから順に聴いてて今フーファイまで来てます。しかし、まぁ、アルバム通してちゃんと聴いてるのかと言われればちょっと微妙。なんか体調が微妙なこともあり聴き流してる感アリアリなんですけどね。ちゃ〜んと聴こうと…

お、お、おぉ〜。

ちょっと限界ガンプラ!いろいろ大変になってしまいもう正直逃げ出したい気分です。 ↑ 冒頭から重い。あぁ〜、もうなんていうか大変ですよ。体力的にも精神的にも大変ですよ。あれ。僕倒れそう。くそぉ〜。負けんなぁ〜自分。HGUC 1/144 MSM-03C ハイゴッグ …

書くとなると。

思いつかなかったりするハード・ファイ!ていうか、ここ数日で微妙に書いてしまっているのでひっぱったわりには書けない予感がデロデロです。サバーバンがステキです。なんていうか、言ってたとおりで。ダフトパンクというかまぁ、そんな感じもありつつなん…

さらに引っ張る?

書こうと思ったんだけどねラヴクラフト!えぇ、今日こそは音楽話をと思っていたんですけどパンズ・ラビリンス観たいなぁ〜って思っていたらなんと監督のギレルモ・デル・トロがラヴクラフトの狂気の山脈を映画化するという話が!おぉ〜!なんてことだ!まず…

つらいっす!

日記始まって以来のダメさ加減!てなわけで、今日も限界なわけですけどもうね、今週はダメ!全然ダメ!ダメ!ダメ!あきらかにダウン傾向です。もう、でも、あれです。聴いてます。なんか倒れそうな中聴いてます。体力的にも、精神的にも限界でう〜もうリバ…

無理!無理!無理!

限界っす。でもいろいろ届いてます。あれとあれですけど。まぁ、これはちゃんと聴いてから書きます。とりあえず今日もダウンします。やっときたぁ〜。サババァ〜ン!ばにゃにゃん!

あれ?

昨日書いたのに消えてる!てなわけで、修羅場かつ体調不良なわけで今日から3日間は不安定でもご容赦願いたい。と書こうと思ったら昨日の日記が消えていた。おかしい!昨日何書いたかはもうすっかり忘れているけど書くには書いてる。けっこう時間をかけて書い…

えへへへ。

寝すぎた坂本龍一!おはようございます! ↑ 現在18時11分。えぇ、今起きました。てへへへ。なんか一日終っちゃってるんですけど。昨日の夜に教授のアルバム聴きながら寝た記憶はあるんですけどそれ以降は・・・・あれ?おかしいなぁ〜?寝ちゃった。もの…

今日もダラダラ。

ダメだ、超眠いウィングス!グダグダ生活をしているわけですけれどもえぇ、なんか眠くて眠くて。春眠なんとかってやつです。もう秋だけど。ていうか、だいぶ寒くなって来た。それはそうと、たぶん昨日書いたかもしれないけど ↑ 最近mixiのとごちゃごちゃにな…

今日もダラダラ。

体調も悪いのでJah Cure!今日はもう体調も相変らず本調子でもないのを言い訳にさせてもらいたいです。もうダラダラダラダラ過ごしてしまった。せ、せっかくの休みが・・・。でまぁ、体調も悪いのでのんびり音楽でも聴こうと思ってたけど結局聴けてないと。…

だいぶ良くなりました。

峠は越したかBBC Radio1!てなわけで、買いました。このコンピ。とりあえず、ストリーツのYour Songの反則ぶりに大爆笑してしまいます。そんなのありか!ていうか、ストリーツ普通に歌うな。そんなのありなわけないだろ。しかもその曲を。どんだけな選曲して…

体調はノー回復。

でも、ちょっと元気にロング・ブロンズ!音的にはニューな感じで正直今の体調には芳しくないんだけど声が好き。最近もしかしたら僕は声フェチなんじゃないかと思い始めたりしちゃいます。あの声がねぇ〜たまんないんだよねぇ〜。好きなんだよねぇ〜。もう今…

体調は。

以前回復せずピート・ヨーン!体調激悪です。朝なんて立ち上がれるのか?みたいな感じでした。なんとか立ち上がり会社に向かうも電車の中で気を失いそうになること数回。会社の近くの公園に座り込みあと数メートルだけどもう辿り着けないかも・・・。なんて…

今日はもう。

ダメ。すいません。死にます。体調激悪いです。変な汗がダラダラ流れてます。本当に死ぬんじゃないかと。胃がめちゃくちゃ痛いし。もう何も食べれない状態です。深いため息しかでません。もう倒れます。すいません。いろいろ大変で死にそうです。ばにゃにゃ…

やばいっす。

いろいろありましてSa-Ra!てなわけで、今日もショートで申し訳ないっす。あまりにも、いろいろ環境が激変しており非常にパニック状態です。もう、朝早く起きなきゃなんないし帰りは遅くなるわで生活パターンが落ち着くまで結構ぶ〜ぶ〜言ってるかもしれませ…