2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん、一番好きなのは。

サージェントかなビートルズ!久しぶりにビートルズの青盤聴いてたんですけど何度聴いてもサージェントには感動します。すげぇ〜なぁ〜って。ビートルズって本当にロックバンドだったんんだなぁ〜って感動します。ちゃららぁ〜♪ってとこで、テンション上がり…

雨が止みました。

明日は晴れそうですパンタ!でも、各地で大雨だそうで雨の地域のみなさん気をつけてくださいね。てか、僕の地元のがやばそうなんですけどね。愛知県民なので。しかも、テレビで取り上げられてる愛知県内の某市の近くが地元なので。実家に電話したら無事だと…

無理、無理。

今日もショートです。てか、あれじゃないですか!昨日の日記の終わり方で今日日記書かなかったらあれ?もしかして?なんて思ってくれたりする?まさか、本当にX-File行き?みたいな。てか、ピカピカ光ってたのはフラッシュと雷でした。昨日愛知県は凄い雨と…

どれくらい疲れてるかというと

見間違いなんですけどねAC/DC!あれです。かなりお疲れです。なんか、今日は昼間倒れそうでした。体が重いと。なんか体が思いと。服の重さでやられそうだと。で、まぁ、どれくらい疲れてるかというとですねオバマ似のノッチってニュースがサノ○ビ○チに見える…

きたぁ〜!

ついにきたねシトロエン!C5がフルモデルチェンジ。やばいですよ。ワゴンのかっこよさが異常です。最近のシトロエンのデザインは普通に好きだったんですけどもう型遅れのC5もそろそろなぁ〜なんて思ってたとこのモデルチェンジ。いやぁ〜、やばいです。…

い、いかん。

体がガタガタスリップノット!やばいです。眠いし、体が痛いしでもう正直倒れそうです。ていうか、倒れながら書いてるんですけどね。どんだけ寝ても眠いみたいな状態なんですよ。しかも、なぜかやばいくらいの空腹感。疲れてるんかなぁ〜。しばらくは倒れさ…

すまん。

眠い。やばいくらい眠くて、何も思いつきません。いつもは、思いついてても周りが埋めれずスル〜することもありますけど今日は眠くて本当に何も思い浮かびません。寝ます。おやすみ。ばにゃにゃん!

疲れた。

なんか大変でした濱マイク!今日は、なれないことをしたので超疲れました。基本パソコンとか詳しくないのになんとか、パソコンでいろいろできるようにとあ〜でもない、こ〜でもないとやってたんですよ。ただでさえ、パソコン詳しくないのに出てくる文字は英…

外は雨がぁ〜。

まだやまぁ〜ずにドラゴン・アッシュ!てなわけで、なぜか懐かしの歌で始まりました繋がりでDA。別に、なんていうか、たまたま聴いてたら流れてきたのでえぇ、シャッフルって楽しいですね。てか、静かな日々の階段をなんですけどね。あれですよね。この曲名…

ここ数日の。

体調の悪さは異常クリブス!てか、今日音楽ニュースを見ていたらクリブスにジョニー・マー加入って出てて1人爆笑してしまいました。どんだけだよ、マー。どうなるのよクリブス。クリブスと言えば手数が増えた(笑)なんて書いてたけどそれどころじゃなくな…

4本足しか信じません!

小さなクモは別マティスヤフ!昨日テレビを見ていると馬が出ていてついついぼ〜っと見ていると突然馬に会いたくなった。てか、基本4本足の生き物が好きです。虫とかは怖いです。魚もちょっと微妙。イルカとかクジラとかサメとかは好きです。あとは4本足の…

ショートで。

すいませんけど∀ガンダム!てなわけで、今日は短めで。昨日日記を書いてから相変わらず音楽が部屋中鳴り響いてるわけでちなみに今はBat For Lashesてかそれはいいとして外をぼ〜っと眺めていたら月が雲から出ると同時に∀ガンダムのエンディングの曲の初めの…

何気に聴いてる。

誰だこれはと思ったらDj Tiesto!また、意味の分からない曲が入ってると思っていたらFtがジャンキーだったのであぁ、ジャンキー繋がりかと納得しました。てか、僕はデザイン重視派なのでデザインよければ全て良し!と思っててまぁ、あれなんです。車の話です…

壮絶なまでに。

ネタがないMurs!はいはい。全然書くことがありませんよぉ〜。ネタ切れもいいとこですよぉ〜。音楽は聴いてますよぉ〜。でも、全然覚えてないですよぉ〜。あぁ〜、俺は何やってんだろ。てか、普通にちゃんと聴けばいいのに聴いてない。いや、聴いてるんだけ…

何にもしてないけど。

疲れたビースティー・ボーイズ!てなわけで、一日ダラダラ過ごしてます。いや、それほどダラダラしてるわけではないんですけどね。いろいろやるべきことはあるので。でも、全体的にはダラダラ。てか、なんでビースティーなんて持ち出したかと言えばアルバム…

ここだよ。ここ!

久しぶりに観てましたブルース・ブラザーズ!いやぁ〜、アメリカって本当にステキな国です。こんな映画が作れるアメリカは本当に良い国です。てか、ベルーシ最高ですよ。てか、この映画は至上最強の娯楽映画だと思います。てか、ちょい出演のフッカーがかっ…

ちょこっとだけね。

聴いたんですよアルバート・ハモンドJr!てなわけで、サマソニをキャンセルしたアルバートの新譜。てか、なんじゃこれは?いや、寝る前に聴こうと思ってちょこっと聴いたんだけどなんかめちゃくちゃロックしてる気がする。てか、最初はやっぱり前作みたいに…

以外と。

服装を変えるとジェイムズ・エルロイ!てなわけで、ネタがないときはエルロイをネタにすればいいと思ってます。はいはい。てか、一応L.A4部作は読み終えました。バズ好きなんだけどなぁ〜。最後の最後でなぁ〜。あれはないなぁ〜。まぁ、男としては不正解だ…

やばい。

相変わらずちらっと聴いただけだけどズートンズ!はいはい。通常に戻りますよぉ〜。お金ないですよぉ〜。でも買ってますよぉ〜。てなわけで、愛するズートンズの新譜ですけどこれちょいやばくない。なんだ、この感じ。てか、こいつらって感じです。いや、ま…

俺はお前に負けないのだ!

はい!はい!はい!行ってきました、サマソニ大阪土曜!うだるような暑さの中を行ってまいりました。いやぁ〜、楽しかったです。久しぶりに、あ〜いうのばっかりみたけどそれはそれでテンションが上がるわけで。てか、アルバートが来なかった時点でがび〜ん…

帰ってきたよ!

てなわけで、大阪サマソニへ行ってきました。いや、土曜だけなんですけど結局体力的な問題で帰るのが今日になりました。すいません。明日書きます。ちゃんと書きます。決め手はどれだけ高く飛べるかということで。ばにゃにゃん!

よぉ〜し。

行ってみよぉ〜サマソニ大阪!てなわけで、明日くらいから乗り込みます。なんていうか、気分だけは既にサマソニ。仕事?そ、そんなの無視じゃぁ〜!いいだろ!年に一回くらい好きに休んだって!僕もフェスでうだうだしたいんだよぉ〜。どれ見ようかなぁ〜。…

もうすぐサマソニ。

気分はもう大阪ニルヴァーナ!てなわけで、サマソニと全く関係ないニルヴァーナ聴きながら寝てました。あのMTVのやつ。てか、最近本当に疲れてるというかサマソニ間近でやる気がないといいますかなんか、こういうときに仕事は襲いかかってくるとかで正直倒れ…

解散。

な、なんてことだBe Your Own Pet!新譜が売れなかったんだろうか?いや、出たばっかりだしこの時点で解散だってのはちょい早いね。てか、なんてもったいない!今更パワーポップなんてカテゴリー自体が時代遅れとなってしまったのだろうか?ここ最近では最高…

暑い、眠い、頭が痛い。

最後のは飲み過ぎビッグ・ノーウェア!はいはい。今日も朝からグダグダですよぉ〜。特に何をするでもなくというか完全に金銭的に終わったのでほぼ動けず。やばい。なんとかATMまで辿り着かねば。というか、休日は手数料がぁ〜!そんな金あるかぁ〜!ぼけぇ〜…

いやぁ〜ついついね。

あ、当たったルパン3世!てか、また懸賞というか応募したら当たりました。ビールが!ひやっほぉ〜ぅ!ありがとぉ〜!こういう飲料系の当たり具合は高くて最高です!夏だ!ビールだ!泥酔だ!あぁ〜、うめぇ〜!ビールうめぇ〜!ありがとう。本当にありがと…

面白かったよ!

今日から寂しいダーティ・プリティ・シングス!てなわけで、昨日でルパンが終わってしまい一抹の寂しさが隠せません。あぁ〜、まぁ、何はともあれアルバトロスのテンポのよさは異常です。次元と言えばダムダム弾ってのが定番だと思うけどなぁ〜。あの水銀弾…