2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと書ける。

えぇ、ちょっとだけ聴いたので毛皮のマリーズ!すいません。全然聴いてませんでした。相変わらずパンタ聴いてました。てなわけで、久しぶりに邦楽もちゃんと聴こうと思いただいま、林檎箱の中身は邦楽祭り中です。でもってマリーズ。いやぁ〜、いいですねぇ…

目覚ましアルバム!

なんか凄く好きになったジョン・コルトレーン!てなわけで、相変わらずの雑多な聴き方です。まぁ、いろいろ手当たり次第で聴いてたわけですけどなんとなく、目覚ましアルバムに使おうとあぁ、ご存知の方がいるかはわかりませんけど何回かここで書いてるので…

やっと書くことが。

やっと聴きましたポーティスヘッド!買ってたのに。かなり前に買ってたのに。何度か書こうと思ってたけど聴いてなかったのでスルーしときました。えぇ、暗っ。でも、なんていうか買いだ!と思ってしまったのは1曲目聴いた瞬間これは買いだ!となったわけで…

ごめんなさい。

ぐでんぐでん。 ばにゃにゃん!

あぁ〜、今日もネタが。

ないんだよねぇ〜マニックス!なんか、冒頭の略からして、やる気がないのがバレバレだ。いや、なんか相変わらず懐かし特集と言いますかマニックス聴いたりしてるわけですよ。えぇ、新譜は相変わらず買ってないんですけど。マストなゴーなわけでまぁ、なんて…

今や終盤!

読んでるんですよアメリカン・タブロイド!てなわけで、最近はすっかりエルロイ好きなわけで昨日も寝る前にちょっとだけなんて読み始めたら全然止まらなくて大変でした。いやぁ〜、なんかインチキして最後のほうちょっと読んじゃったんだけどケンパーがぁ〜…

か、買ってしまった。

し、しまった消えたリアーナ。てか、今日真面目に書いてたのに間違えて消してしまった。おかげでやる気がゼロになったのでなんか、もうダメだ。てか、リアーナって。ありえへん。僕がリアーナって。まぁ、いいんですけど。あぁ、買ってしまったって言うのは…

つ、疲れた。

とりあえず一段落蠅の王!てなわけで、5月の修羅場は超えた感がありますが本当の修羅場は続くわけでまぁ、それでもなんとかちょっとは落ち着きそうだとなんか安堵感が漂っています。いやぁ〜、やっとのんびりできるなぁ〜と思ったら天気は雨だし。あぁ〜、…

いや、はや。

すいませんアトミック・フーリガン!てなわけで、昨日はお休みしてしまいました。てか、仕事終わって帰ったらダウンしました。その前の日もダウンしました。大変なんですよ。いろいろ。昨日もネットはちろちろ見てたんですよ。一応。帰ってから、いつも見て…

ごめん。

ぐでんぐでん。 で今日はお休み。 おやすみなさい。 ばにゃにゃん!

なぜかなんだか。

いや、ついねメタリカ!昨日、日記を書いて倒れようとする前になぜか思いついてメタリカのPVが見たくなりYouTubeで検索してなぜか見ていました。意味不明な行動です。しかも、延々とセイント・アンガーです。相当疲れてたんだと思います。にしても、なぜにセ…

月曜日から。

なんかいろいろ限界でウィリアム・ゴールディング!てなわけで、音楽はシャッフルしてたためどれをあげればいいかわからずただいまエルロイの骨休め中でしてゴールディング読んでます。いやぁ〜、最近の僕は読書家だなぁ〜。と言っても基本休日くらいしか読…

久しぶりに。

魚類を食べたマディー・ウォーターズ!一人暮らしなんかしてると食生活は不規則になりがちだしなにより魚類なんて食べる機会がない。だいたい、どうやって食べたらいいのかもわからないし。僕にわかるのはお刺身くらいです。それ以外ではどうやって食べたら…

疲れた。

今日もお仕事フラワー・トラベリン・バンド!てなわけで、今日もお休み返上でお仕事です。あぁ〜休みてぇ〜!お金もねぇ〜!もう、あまりのお疲れモードに散財モードです。てへへ。買っちゃった。Made In Japan。うししし。これだけ持ってなかったんですよぉ…

倒れたい。倒れたい。

そろそろ限界なのにホワイト・ストライプス!てなわけで、限界なくせして明日も仕事です。正直休みたい。かと言って、そうそうのんびりもしてらんないのでやるしかないんですけどね。てか、今日も栄のHMVをぶらぶらしてたんですけど ↑ いやぁ〜、名古屋に…

目まで痛い。

体調の悪さが異常ダムド!肩も痛いし。なんか凄く体がヤバい状態の気がします。疲れてるんだろうなぁ〜。でも、休める予定なし!うっひゃっひゃっひゃっ!こりゃぁ〜、もう衝動買いしかないね。衝動買いしかさ。 ↑ いつものことだろ。てか、なんで、50回転…

思いだすのは。

聞こえないよコップランド!聞こえないよ、レイ・・・。のわぁ〜!僕のハーヴェイが、スタローンごときチンコロにやられるなんてぇ〜! ↑ そういう映画だ。しかも、あんなださいジャージを着させられるなんて! ↑ 全部脱げ!全部! ↑ ハーヴェイだから。 ↑ …

たぶん疲れてるんだと。

思うんですけどねForward Russia!てなわけで、今日もショートな感じです。なんかだいぶ体にがたが来てます。正直ガタガタです。休みがないので。最近まじでちょっと大変です。いろいろやらなきゃならないことが多すぎて体を酷使しすぎたと。僕には休みが必…

すいません。

ちょい耳をやられましたTigerpicks!いや、音楽とかそんなんじゃなくて。普通に耳鳴りがする状態でやばいかと思ったらなんか家に帰ったらちょっと良くなった感じです。あれ?もしかしてこれストレス?とまぁ、そんなわけで疲れてるんだと思うので今日はちょ…

とりあえず走れ!

そして買いに行けラカンターズ!買ったその日に踏んでケースにヒビが入ってがび〜んってなってそのままになってたんだけど今日なんか朝ていうか夜?2時くらいに目が覚めて寝付けなかったのであぁ〜、そういえば聴いてなかったから聴こうと思いやっとのこと…

あ、頭が痛い。

寝不足かなオマー・ロドリゲス・ロペス!てなわけで、お仕事関係で忙しかったので正直倒れそうです。なんか気合いを入れねばとやっと、やっとでオマーのソロを聴き終えました。ほら、あのアナログで出してたやつがCD化されたの。なかなか聴けてなくてねぇ…

いいんじゃない?

とりあえず、最近の中ではかなりクークス!てなわけで、またも最初のちょこっとしか聴いてないけどクークスのセカンドがいい感じです。いやぁ〜。なんかほら、最近あれなのがはやりじゃないですか。そこへいくとクークスのセカンドの素直なこと、素直なこと…

ベックの新譜。

出るんだってね矢沢永吉!てか、全然関係ねぇ〜!いやぁ〜、あれなんですよ。最近目覚ましソングを永ちゃんのI Love You OKにしたもんですから。いやぁ〜、でも、このアルバムは最高ですね。邦楽史上最高のラブソングアルバムですよ。今のやつらがどんなにが…

ストロークスmeets クイーン?

まぁ、なんか雑誌的に書くとCajun Dance Party!てなわけで、聴いてますよ。まだ全部聴いてないけど聴いてますよ。 ↑ もはやお約束。とまぁ、噂のケイジャンですけど確かに今年の新人の中ではいいと思います。今のところ。てか、聴いててタイトルみたいなこ…

帰って参りました!

のんびり過ごしてしまったワイルド・バンチ!てなわけで、帰って参りました。実家でのんびり過ごしてしまいましたよ。もうやることなくて、買い物したり久しぶりに会った友達と話したりDVD観たりとてか、1日で4本映画観た日があった。どんだけ暇だよ。…

激疲れた。

明日からお休みだThe Last Shadow Puppets!てなわけで、ちゃんと聴いてます。でも全部聴いてないけどさ。いつものことながら。てか、あれか?このアルバムはあれか?なんていうか、あれだよ。あれ。フィッシュ&チップス・ウエスタンってとこか。あれなんだ…

い、いつ買ったんだよ!

今更な感もありながらベイルート!てなわけで、新譜聴こうと思っていながらも相変わらず道がそれるのですけどもあれです。相変わらず買ったけど放置しててそういえばと聴いたらこれがいい!みたいなパターンです。いつ買ったんだこれ?てか、ファーストだし…