2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りの日は。

のんびりしてますバートランド・ラッセル!まぁ、そうじゃなくてもしてるんですけどね。最近またちょこちょこ本でも読むようにしています。人間脳みそ使ってないと本当にダメになっていく気がするので。勉強でもしよっかなぁ〜。 ↑ 何のだよ! ↑ その前に部…

今日もすみません。

無理、無理、無理フー・ファイターズ!てなわけで今日もショートで。フーファイのアルバム買ってます。相変らず1曲目は抜群にかっこいい!ていうか、なんか感動するね。アルバムの内容云々というよりこのレベルアップ感に感動する。もう、だんだん本当に巧…

すいません。

今日はお休み。てなわけで、今日はお休みさせていただきます。正直限界っす。まさか、こんな状態になるとは自分自身でもびっくりです。正直激大変。てなわけで3000分の2526番のバトルズの限定EPのひつじいぬくんでした。ばにゃにゃい!

おぉ〜!

届いたポリフォニック・スプリー!てなわけでライブ盤が届きました。届いただけでまだ聴いてませんけど。これからも、ジャンジャカ届きそうな予感です。とりあえず、ベビシャンに、ハード・ファイ。ハイヴスも欲しいし、オマー関係のも出るらしいし、で11…

やっぱり夜だね。

帰りの電車はOKハンク・モブレー!シャッフルで聴いてるんですけど数少ないジャズ曲のうちハンク・モブレーのThe Vampが帰りの電車で流れてきた。ありがとう!夜聴くジャズはなんか盛り上がる。これからワクワクするときだとなんか思ってしまいなんかテンシ…

今思うと。

ダウンロードしたのにPete Yorn!ピートのマイスペで1曲ダウンロードできるんだけどダウンロードしたのに聴けない。林檎箱の中に入らない。てなわけで、持ってでれない。結構良い曲なのに!お、おのれぇ〜!なんて恐ろしいんだネット社会!僕には理解できな…

今日はまたしても。

ショートでロング・グッドバイ!てなわけで、あれです。ネタがないとかそういこともあるわけですけどもう少しで読み終えれそうなので。休日なんですけど結構とういか、かなり暇だったのでたまにはのんびり読書でもするかと読んでいたわけですけどいやぁ〜、…

今宵・・・

カーネギーホールでエラ・フィッツジェラルド!なんかなかったっけ?そんな名前の映画。今宵なんとかってやつ。えっ?いっぱいある?そ、それはそれは。てなわけで、まぁ、いつものことながらちょこちょこ聴いてるわけですけどなんていうか、あれです。まぁ…

まだまだ聴いてます。

管理が本当にめんどくさいアル・グリーン!てなわけで、最近いろいろ入れ替えてるのですけど曲数が増えて来てもうめんどくさい。めんどくさい。全部入ればいいんだけどどうがんばっても1000曲しか入らないので本当にどうにもならないんだけどね。で、最…

つ、疲れた。

今日はショートでいいですかファレル!てなわけで、相変らずちょこちょこ聴いてるわけなんですけど今更ながらやっとこさっさでファレルのソロを聴きました。長かった。超長かった。ここまで来るのに長かった。 ↑ 聴かなさすぎ!いや、まぁ、あれなんですけど…

いいなぁ〜。

アルバムも期待、期待髭!てなわけで、Ep買ってます。たまりません。もう最近の髭ちゃん絶好調ですねぇ〜。もうアホすぎて感動です。あぁ〜ダメだぁ〜。こんな奴等本当にダメだぁ〜。最高すぎるぅ〜。もうアホすぎて、アホすぎて最高だぁ〜!黒にそめろ e.p.…

しぃばぁ〜たぁ〜!

きゃぁ〜柴田淳!買いましたかぁ〜?買った人手あげてぇ〜!はぁ〜い!一緒に髭も買ってたので今日届きました。う〜ん。ちょい聴いてますよ。ちょこちょこ聴いてますよ。2曲目のもうふのなかはあれですよね。しばじゅんの作詞風景ですよね。そのせいか?若…

思いつきません。

やばいくらい思いつかないビースティ・ボーイズ!危険です。かなり危険なくらい思いつきません。びっくりするくらい思いつきません。もう、ダメだ。なんか書けばなんとかなるかと思って書いてるんですけど思いつきません。えぇ、ビースティと書いてたら何か…

そんでもってこっちも。

結局買ってるエイミー・ワインハウス!どうしようかなぁ〜って迷ってたけど買っちゃいましたよ。いや、もうあれなんです。どうしようかなぁ〜って悩んでたんです。でも、国内盤はボートラいっぱいだったのでまぁ、買っちゃおうか。と買っちゃいました。ちょ…

買っちゃったよぉ〜!

やっぱり買ってしまったショーン・キングストン!PVを観てると欲しくなって来てしまいやっぱり買ってしまいました。いやぁ〜、ビューティフル・ガールのPVがいいよね。あれはいいよ。あのポッチャリな感じがもう若くていいです。お肌もテカテカしてます…

気になったんです。

きょ、今日はちょっとやばいPerfume!最近いろいろなとこに出ててやっと名前がわかったんです。僕もあのCMでやられたたちです。あの音が最高でこれいいなぁ〜って思ってて思わずCD借りてきちゃいましたよぉ〜。他の曲もいや、相変らず聴いてないんですけ…

お、思い出した!

いい加減に廃刊にしろフラワー・トラベリン・バンド!そうそう。書こうと思ってて忘れてた。怒りのあまり忘れてた。ローリング・ストーン誌が恐れ多くも邦楽ロックベスト100をやってしかも、FTBの評価が低い!ちょっと待て!と。お前等思い上がるのも…

シャッフル!シャッフル!シャッフル!

基本シャッフルルパン3世!てなわけで、シャッフルしながら聴いているわけでアルバム通して聴いてるわけでないので印象がまちまちなんですけど先日のシティ・オブ・ゴットのサントラから徐々にまた踊れる曲で!みたいな感じになっているんですけどパンチ・…

お、おぉ〜!

な、なんとライブ盤ポリフォニック・スプリー!てなわけでポリフォニック・スプリーがライブ盤を出すようです。今のところ輸入盤だけ? ↑ 一報をちょこっと見ただけなので詳細不明。か、買うしかない!これは買うしかない!しかも、ライブの時期としてはセカ…

ありがとう!コカ・コーラさん!

ずっと欲しかったんですシティ・オブ・ゴッド!コカ・コーラ飲むとi-tunesで1曲当たるかもしれないキャンペーンにちょこちょこ応募してるんですけど当たったんですよ。で、いざ、当たると何を貰おうとか考えてみるんだけど意外と欲しい曲がないというかどう…

目覚ましは。

聴きたくなったんですリー・モーガン!とりあえず目覚ましには気合いが必要だと。起きれないから気合いが必要だと。そんなわけで、どれにしよう、どれにしようと探して聴いていたところこれだ!と選んだのがリー・モーガン!う〜ん。気合い入るわぁ〜。もう…

最高!

最高でしたデス・プルーフ in グラインドハウス!てなわけで観て来ちゃいましたよ!最高に面白いですよ!いやぁ〜、もう最高ですよ!奇跡的なまでにアホ映画です。こんな映画大好き!あ〜もうねネタバレしちゃうよぉ〜!とりあえず、言いたいことはスネーク…

すいません。

今日はたぶん書けないので。あれを観に行って来ます。あれです。あれです。スネーク!スネーク!スネーク!じゃなくって、あれを観に行って来ます。うっひっひっひっひ。楽しみだなぁ〜。てなわけで、行って来まぁ〜す!ばにゃにゃい!

う〜ん、旨いわぁ〜。

俺たち陽気なカニエ・ウェスト!ヨウ!ヨウ!ヨウ!俺たち陽気なカニエ!俺たち愉快なカニエ!そうよ、今回が3部作最後のぉアルバムタイトルグラティエーションもっち意味あれだよぉ卒業意味するグラディエート決めも決めたりポップソング変わらず強烈サン…

すいません。すいません。すいません。

気が違ったんですKREVA!すいません。これには深いわけがあるんです。もうね、あれだけ邦楽なんて聴かないんだよねぇ〜とか言っておきながらしかも、何を勘違いしたのかKREVAって!もうね、これには海より深いわけがあるんですよ!もうね、僕はあれだったん…

できないなら決めるな!

こちらも延期ですBaby Shambles!もうパンパンパンパン延期しすぎ!だせないなら発表すな!その変わり、もの凄い特典つき!とかなら話は別として出せないなら日程もうちょいつめてからにして。そういう意味ではデヴェンドラの国内盤は・・・我慢できません。…

まだまだ聴いてる。

と言っても微妙ですけどジェシ・エド・デイヴィス!てなわけで今日はジェシ・デイヴィスの世界を聴いていたわけですけどいやぁ〜、これ好きなんですけどね。あれです。もうこれはなんだと。ロックなギターにポップなソング。すげぇ〜なぁ〜。ジェシすげぇ〜…

ビバップが聴きたい。

テンションあげなきゃやってらないのジョー・コッカー!いやぁ〜オールスター勢揃いなわけでこれがまたかっこいいんだけどあのジャケのポーズのダサさは凄いと思います。って、タイトルと全く関係ないよ。ジョー・コッカー。あれなんですよね?オレちょい今…

あ〜ちゃんと聴いてねぇ〜。

タイトルからしてダメキャンディ・ペイン!てなわけでデルタ第3弾は彼女。もうね、申し訳ないくらい真面目に聴いてなくて流した程度なんですけどいや、もう、それどころじゃなかったりしたりしてあ〜もうなんでこう面倒なことばかり!みたいな状態だったも…

う〜ん。

キンクスミーツビーチボーイズコーラル!うわっ!すげぇわかりにくい。てなわけで、デルタ第2弾はコーラルなわけですけどいや、これがまたどうして。本当に。止めろよ。少しは止めろよ。デルタソニック!で、で、で、コーラルの新譜はこれがまたストレート…