2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、頭が。

痛い。すいません。昼から急激な頭痛でダウン気味です。えぇ、ちょっと風邪なのに飲み過ぎたみたいです。昨日ちょっと治りかけてたからビール買って明日はダラダラと思って飲み過ぎたというか起きてからまた飲んでたらず、頭痛が。ばにゃにゃん! ↑ 自分が悪…

もうちょい。

今週いっぱいは無理だと思う毛皮のマリーズ!いや、今日は単に今流れてたからだけなんだけど。シャッフルしてて。やっと休日まで辿り着いた。まじで。明日は僕は起きません。死んだように眠ります。風邪を治したい。まじで。てなわけで、体力切れの僕は今日…

体調は治りませんが。

身体が痛いのがつらい808State!もう最近は立っているだけで苦痛とかそんな状態が続いております。早く、早く、早く僕に休みを!てか、久しぶりに808を聴いてたわけですけど調子にのってPVとかを見てるとあぁ、なんてダサイんだと思ってしまうのは時代…

てか治らない。

あまりの治らなさにDeadmau5!もう本当にダメです。なんか今年は体調不良な日が長い。てか、なんかいまいち乗り切れないでもう1年も終わろうとしている。まともに新譜も聴いてない!あぁ〜、ダメだ!ダメだ!ダメだ!今からでも遅くはないとか思いながら体…

死にかけた。

あまりの体調悪さに王の帰還!すいません。未だに体調が戻りません。正直毎日死にそうです。帰ってくるなり倒れる。みたいな日々です。途中から身体がだるくてだるくてしょうがないです。単にやる気がないとかそういうわけじゃなくて辛い。のんびりしたい。…

やばいです。

心底無理。昨日は立ち上がれませんでした。今日も無理です。てか、もうやばい。風邪には気をつけたほうがいいです。ばにゃにゃん!

風邪ひきました。

これは、正直死ねる。やばい。もう立てない。貴重な休日を。ちくしょぉ〜!ばにゃにゃん!

心底。

疲れた。すいません。今日はもう眠い。あれです。どれくらい辛いかと言うと片方の眼だけ腫れてるくらいです。ばにゃにゃん! ↑ 安静が必要です。

ふぎぎぎ。

会社を出た瞬間襲う疲労感オマー・ロドリゲス・ロペス!それまでなんとかなってた気がしてたんだけど会社から出たとたんにもう身体がガタガタなって正直歩くのも辛かったです。い、いったに何が!なんて思いながら身体をひきずりずりずり家に帰りました。へ…

ごめんなさい。

今日は無理です。精神的に無理です。なんか今日一日ダメだった。もう本当にダメだった。でも、明日もがんばろう。例え覚めない悪夢だとしても。ばにゃにゃん。

ちょ、ちょっと待て。

さすがにそれはマイルス・デイヴィス!今日某ショップからのメールで知りました。さすがに70枚組ってのは凄いだろ。ついつい買っちゃおうかな!なんて思っちゃうわ。いや、しかしこの手の商売でなかなか良かったなんて話を聞いたことがないのでこれもどう…

まだある。

やることがなくなったってフォーク・クルセダーズ!ご冥福をお祈りいたします。でも、死んではダメだよ。もっとあるよ。いろいろあるんだよ。可能性は無限なのだよ!死んではダメだ。死んではダメだ。音楽はもっと素晴らしいものだ。あなたの歌がきっと誰か…

なぜこんなことになったかと言えば。

言い訳くらいならできるんだDeadmau5!あれです。僕の林檎箱が壊れたからです。あまりのショックに立ち上がれない日々が続いたためです。なんていうか聴けるんだけど同期不可とかいうもう地獄のような状態になりましてね久しぶりにちゃんと聴こうと買ったア…

あぁ〜!

サッカー見逃した!てか後半だいぶ過ぎてから見ました。あの辺です。本田がヘッド外すとこくらいから。てか、あれです。今日は聴けてないので。てか、今ジョニー・サンダースが流れてて久々に超聴きたい。シャッフルにするとわからないのが本当にちらほら出…

俺には全くわからない。

テクノテクノと言ってますけどアンダーグラウンド・レジスタンス!てか、テクノってなんだ?いまいちカテゴリー分けができてないんだけどてか、そんなのする気もないわけですけどURはデトロイト・テクノってのは知ってるけどじゃぁ、デトロイト・テクノって…

よっしゃ!と気合いいれるほど。

のことでもないジョン・フルシアンテ!はい。移動中はメタリカ聴いてました。すいません。さすがにネタにするには気がひけたのでジョンです。一応1枚1枚ちょこちょこ聴いてるんですけどまぁ、そろそろシャッフルでもいいかななんて思ったり、思ったり、思…

さぼったんじゃない!

寒かったんだロード・オブ・ザ・リング!いや、寒いとサムがかかってるようでかかってない。すいません。かなり多忙でどうにもなりませんでした。まぁ、いろいろあって本当にどうにもならないくらい動けませんでした。3部作を久しぶりに見直すとあぁ、主役…

見えてない。見えてない。

言っただけでしたWarp Records!すいません。がんばると言った次の日から普通にサボりました。いや、サボったというと語弊がある。あえて言えば倒れたと言ったほうが正解だ!気力体力ともにゼロに達しベッドに崩れ落ちる。そんな、僕を救えるものなどSquarep…

あわわわ。

今年ももう終わりが近いというのに!はい!全然聴いていないことに気づく。恐ろしい。実に恐ろしい。ちょこちょこ買ってるはずなのに今年はほとんど聴いてない。まじで怖い!なんてこったぁ〜!と今更悔やんだところでもうどうしようもない。もうかなり取り…

書こうとしたことを。

一瞬で忘れたMinilogue!すいません。完全に忘れてしまいました。この画面を開くちょっと前まで憶えていたのにさぁ、書こうと思った瞬間に忘れてしまいました。てか、ショートでもショートなりの書き方ってのがあるんですよ!てか、こういう音楽ってどうやっ…

かなり限☆界!

すいません。このままだとそのうち本当に倒れる。身体が重くて言うことをきかない。激務以上の精神的プレッシャーです。ただ、自分を貫こうと思えば犠牲は必死なわけであって正直まだ逃げられない。僕には戦わなければならない場所がある。自分自身の信念の…

いや、ここはひとまず。

ちょいショートで。ある程度ネタの確保はしてるんですけどどうもまだ書くには足りない。僕のやる気が。うそです。聴けてないだけです。てか、今日はF1を見ていました。テレビで。ちゃんと観たことなかったけど意外と面白くてちょっとビックリしました。あれ…

ぎゃぁ〜!

家に帰ったらキング・コングやってた。てか、無理。虫嫌いな僕にとったら地獄以外の何ものでもない。一気にやる気がゼロになりました。こわいよ。虫怖いよ。ばにゃにゃん!

負けられない戦い。

ちょっと気合い入れてくる。今ここで苦労したことが必ず、どこかで自分を救うことになる。超えるべき自分が小さくては超えたところでどうしようもないだろう。だから、僕は戦うのだ。今がそのとき。総てが敵でも構わない。立ち向かってくるのならただ叩き潰…