2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は多くの方と一緒で。

眠い。昨日は長引いたおかげで朝から眠くて大変でした。身体も痛いし。てか、残念でした。サッカー。PKまで持って行っただけでも本当に凄いことだと思います。勝負って残酷ですよね。どちらが外しても悲しむ人たちがいるんだからさ。パラグアイさんには次も…

三部咲き。

体調がねエディ・マーフィー!てなわけで相変わらず体調が芳しくありません。最近と言えばドリームガールズがテレビでやってたので見てたくらいです。てか、面白かったです。エディ・マーフィーが良い味だしてました。いや、もうなんか他の出演者があれでし…

だいぶ良くなりました。

体調が。すいません。しばらくダウンしてました。ご飯を食べると胃が痛いという症状が続いておりここ数日ちゃんと食べてません。正直熱さもあり倒れたい気分です。胃腸風邪には気をつけましょう。てか、これだけで終わるのもあれだと思うので今日見た面白く…

体調が悪いと思ったら。

胃腸風邪になりました。すいません。ここ数日本当に死にそうです。身体が、身体が痛い。ばにゃにゃん!

結局はダウンした。

途中で体力切れによりダウンしました。熱いし、体力が持たず帰り道で倒れそうになります。もう最近本当に疲れます。完全に歳な気がします。もう年齢的にいろいろ限界ではないかと(笑)てか、今日はもうダメです。どう考えても身体が僕に寝ろと言っている!…

ちゃんと見てみようかと。

たまたまテレビでやっててムーラン・ルージュ!いや、今テレビでやってるんだけどちゃんと見たのは初めてです。てか、ネットしながらなのにちゃんと見たというのかどうかは微妙ですけど。いや、普通に音楽が面白いんですけど。てか、みんなニルヴァーナ好き…

やっぱりね。

ダメだったねサッカー!でも1対0なら御の字ですよね。もっとボコボコにやられると思ったけどあれですね。オランダがあんまりだったものね。なんか、ちぐはぐだよね。1回戦からそうだけどなんか攻撃に厚みがないというかまぁ、素人の僕が言うのも変ですけ…

今日はさすがに。

ダメだと思うけどサッカー!てなわけで、見たいと思います。いや、もう圧倒的でしょ。オランダ好きなんですよねぇ〜。てか、昨日ドイツが負けたのがショックで、ショックで。てなわけで、今日はこれくらいで。ばにゃにゃん!

最後は手に汗握る戦いです。

そこで3ポイントがレイカーズ!はい!てなわけで、バスケですよ。バスケ。世間はサッカー、サッカー言うとりますがアメリカは今日もバスケですよ。てなわけで、セルティックス対レイカーズは第7戦までもつれる接戦だったわけですけどいやぁ〜、第4クオー…

ボビングヘッドが欲しい。

暇があると無駄使いする癖があるリアーナ!やばいです。早く帰れたりしたり暇な時間があると無駄使いしてしまいます。もうね、凄い無駄にいや!無駄じゃない!けど、買い物してしまう。この前もあれを買ってもうすぐ届くころだと思うんだけどうへへへ。てか…

ついつい観てしまいました。

まさか勝つとは!てなわけで、昨日はサッカーを観ていましたのでちょっと寝不足で今にもダウンしそうな状態ですけどてか、勝ちやがった。点が入ったときはびっくりして一瞬固まりました。てか、試合としてはちっとも面白くなかったけど勝てばいいです。それ…

今日はもちろん。

サッカーなので。W杯だとサッカー見るからとサボる理由を与えられているようで些か心苦しいところもありますがもちろんサッカーです。負け試合でも一応見ておこうと。とりあえず面白いゲームならいいと思いますけどね。ばにゃにゃん!

いつのまにやら。

日曜になってましたマーヴィン・ゲイ!気づいたら、もう日曜も終わる。なんてことだ!記憶が全くないというかなんかぼ〜っとしてたら一日が終わってたとか本当にそんなレベルです。思いだせるのはマーヴィンのWhat's Going Onをアホみたいに聴いてたことぐら…

昨日はすいません。

遊んでいたら書けませんでした。てなわけで、冒頭からわかるように今日はショートです。てか、ワールドカップが開幕します。今年はどこが優勝するんでしょうね?スペインが本当に無敵になるのかが非常に気になるところでもあり神の子は本当に神になるのかも…

そういえばないよね。

最近こっち系The Who!フーって書くとかっこ悪いから英語で書いてみました。てか、昨日に続き相変わらず懐かしさのあまり聴いてしまっているという惰性な音楽聴きになっていますがえぇ、四重人格。これは、漢字で書いたほうがかっこいいので。てか、好きなん…

なんだかんだで。

久しぶりに書くので心配ですビートルズ!体調は微妙なとこですけどあまりにもサボりすぎた気がするのでがんばって書こうと思います。てか最近はパソコンから林檎箱に移し替えるのも面倒くさいというか相も変わらずポッドキャストにうつつを抜かしとかそんな…

辛い。

いろいろ辛い。いろんなことが複雑でもないけど絡み合っており正直逃げ出したい気分ですが逃げ出すところがどこにもないというのが正解なところです。とにかく、明日からがんばります。いや、これ本当に。ばにゃにゃん!

エルロイ繋がりで。

そこまでかクリストファー・ノーラン!いや、あれです。なんか以前エルロイがノーランのメメントを誉めてた気がしたので。てか、メメントってそこまで凄い映画だった?僕は1回見たら大抵ストーリーはわかったような気になるのでそんなに驚きはなかったです…

体調が悪いので。

寝るのが早いジェイムズ・エルロイ!ここしばらく体調が優れないのでもう帰ったら寝るだけみたいな生活を送っていたのですがさすがに寝れないので本を読んで眠くなるのを待つというか読んでたらいつのまにか寝てるというパターンが多くなってきてます。てか…