2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

た、助かった。

聴きなおしてますよThee Unstrung!いやぁ〜買った当時も騒いでましたけどこのアルバムかなりいいです。リバの後を継がしてやりたいです。なんか買った当時はレーベルから切られたとかいう噂がちらほらと入ったり入らなかったり。おかげで日本の販売してなん…

祝!第2巻発売!

全世界の頂点に立つお方!デトロイト・メタル・シティ!お前ら頭が高い!心して聞け!クラウザー様の伝説が記されたデトロイト・メタル・シティの第2巻が絶賛発売中だ!この世の中は誰のためにある?決まっている!クラウザー様のものだ!全てのミュージシ…

結局買ってしまった。

ついつい目の前に1枚だけあったのでミューズ!昨日なんだかんだ言ってたけどミューズの新譜を買わない!なんて思ってたのについつい1枚だけぽ〜んと置いてあるのを見るとか、買わねばぁ〜と思ってしまいついつい買ってしまった。いや、まだ聴いてないんで…

聴きなおすとか言っておきながら。

全然今年じゃない!ない!ソニック・ユース!あぁ、新譜は買ってないんです。今年の新譜を聴きなおして年末への準備を粛々と進めようなんて思っていたのですが ↑ 野◯さんみたく。かなり悪者っぽいイメージの声で。今日聴いてたのがデイドリ。あぁ、好きなん…

バカ狂想曲!

相変わらずのバカっぷりダスティンズ・バー・ミッツヴァー!ファーストは日本だけらしいですね。というわけで、日本ではセカンド、本国ではファーストらしいダスティンズのアルバムです。でも、国内盤はボートラいっぱい!って、なんか本国ではEp扱いなんじ…

まだまだ続く邦楽劇場!

どうしようかと悩んだあげく結局サディスティック・ミカ・バンド!いやぁ〜買っちゃいましたよ。サディスティック・ミカエラ・バンド。どうしようか、結構悩んだんですけど買っちゃいました。近頃ばんばんCMやってますね。まぁ、別に買ってもいいかなぁ〜っ…

いろいろ考えてるんですってば!

近頃はどれを聴こうか悩んでしまうAnais!てなわけで、最近はどうも僕自身のノリが悪くアルバム1枚をちゃんと聴くっていうのが辛くなってきた。どれ聴こうか迷ってしまうってのもあるけどなんとなく全部聴いてて疲れてしまうみたいな。 ↑ 単に仕事が忙しい…

あぁ、すいません。

今日無理!さらばにゃぁ〜!ぼくの味方アーティスト: 柴田淳,澤近泰輔出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2001/10/31メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る

かなりの中毒性!

やばい。やばい。やばいよ!ロマーンズ!ていうか今日は邦楽しか聴いてません!でも、ロマーンズが一番です。かなりの中毒性です。もう、僕かなりのダメになりそうです。頭から離れません。どうあがいても離れません。バカすぎて離れません。本当に奇跡的な…

最近よく聴いています。

なんだかんだで邦楽聴いてます中島みゆき!って、なんで?なんで?中島みゆきって!いやね、あれですよ。なんか邦楽聴きたいなぁ〜なんて思っててどれ聴こうかなぁ〜なんて選んでいたんですけどどうしても「世情」が聴きたくなったんですよ。そう、聴いてる…

今日本のパンクシーンの頂点にいるバンド!

遅まきながら聴いちゃいましたロマーンズ!凄い!凄い!凄いよ!凄い奴らがでてきたもんですよ。近頃邦楽を聴いていたんですけどそんな中でも一番感動しましたよ。ロマーンズ!もうジャケからして最高。ごめん。今年の1位こいつらでいい?最高すぎて鼻血ブ…

クラブの中心でバカが叫ぶ!

いい!いい!超いい!アルファ&Dj TAKASA!2日続けて同じなのはどうかと思うけどそんなの完全に関係なしで大好きです!やばいくらい大好きです。予告通り電車の中で変なノリです。やばいです。かなりやばかったです。笑いをこらえるのに必死です。キムラの…

きたきたきたきたぁぁぁぁぁ!

てなわけで届いたよアルファ&DJ TASAKA!きゃ〜待ってたよ!凄い待ったんだから!誰も教えてくれないから全然しらなかったんだってば!買うの遅れてごめんね。てなわけで、ホットカプセルが届きました。ありがとうHMV!いや、今回の冒頭のネタに関しては一…

最近かなりハマりそう。

やばい。やばい。かなりやばい。デヴェンドラ・バンハート!最近デヴェンドラのPVか映像を観てるとやばいくらい好きになってきた。かっこいい!デヴェンドラかっこいい!デヴェンドラはクリップル・クロウで知ったんですけど最初は、別にふ〜んって思ってい…

お、面白い・・・かも?

CMあけ5秒前4・3・2・は〜い、みなさん、クイズ「どうでもいいの!」ついに決勝までやってきました。それでは、ここまで残ってきた強者たちに今の気持ちを聞いてみたいと思います。どうですか?バミュさん?「緊張してま〜す。」ミュウミュウさんは?「…

いや、なんかね、ほら。

意外とどころかのりやすいんですよ髭!先日友人の車に乗っているとレゲェだか、ヒップホップだかよくわかんない曲が流れててふ〜ん、今はこういうのが流行っているのかなぁ〜と聴いていたんですけど途中であいら〜ぶゆぅ〜♪みたいな感じの曲が流れてくると飛…

昨日は映画を見に行ってました。

翌朝未明 [あ〜酷い状況ですよ。えぇ・・・えぇ、そうです。生存者はなし。 ・・・はい、2人とも・・・] ー7時間前ー 「何考えてるんだ?あいつが死んだのは自業自得なんだ。」『あぁ、わかってるよ。わかってるんだラリー。』「俺もお前みたいに若かっ…

すいません。

あぁ、今日無理ですから!てなわけで、今日は駆けません。っていうか、もう今日はお終いです。明日はちゃんと書きたいです。ばわわん!

聴いてますってば!

もちろん大好きベン・クウェラー!さてさて、今巷で噂の中心はもちろんベン・クウェラーの新譜ですね。 ↑ パッション並に無理がある。聴きましたよ。ちゃんと。いやぁ〜、たくさん新譜でてますねぇ〜。最高ですねぇ〜。後半に入ってからでてきたアルバムはか…

今さらながら。

久しぶりに聴いてみるとなんか新鮮マキシモ・パーク!てなわけで、属に言う昔UK今アメリカという流れを突き進みそうになってしまっていたのですけどいやぁ〜、正直もうUKの青田買い状況にはうんざりなんですよ!うんざりだ!なんて思っていたんですけどマキ…

今日も時間がノータイム!

す、すいません、そろそろ限界。というわけで、今日も限界状態。もう時間がないったらありゃしない。肌も荒れるし。体調もなんか悪いし。あぁ、そういえばですね、この話題あんまりしないほうがいいと思うんですけどいや、今日はネタも時間もないから許して…

I Have No Time!

今日は時間がありませんKiss!というわけで、今日は時間が全然ありません。お仕事の都合です。お仕事の。Fuck!お、おっと失礼。ついつい本音が。てなわけで、今日はもう終了といたしたいと思うのですけれどもなんで、今日Kissかと言えば面白い、面白い言われ…

やっと休みらしい休みが。

久しぶりに、なんか、のんびりした感じウルフマザー!なんだかんだで結局買ってしまったので聴いてます。今聴いてますっていうか、シャッフルしてたら流れてきた。あれ?買ったって話はしましたっけ?今日はあまりにものんびり過ごしすぎてネタがないんです…

あぁ〜やばいですねぇ〜。

国内盤がでるまでひたすら我慢我慢でしたリリー・アレン!いやぁ〜、やばいですねぇ〜。買いましたよ。買いましたよ。リリー・アレン。えぇ、他のアルバムそっちのけで聴いちゃいましたよ。いいですねぇ〜。いいですねぇ〜。もうね、可愛いですよ。可愛すぎ…

今年のベスト1候補?

来ましたよ!来ました!届きました!リトル・バリー!わんさかわんさか出てくるUKのバンドの中でたいていは聴いててあ〜こいつら絶対ライブ下手なんだろ〜な〜なんて思うのも多量に存在するしなんかあんまり変わらないよなぁ〜なんていう2番煎じを狙っちゃ…

そして巻き戻り。

お、恐るべし狂気のフラミンゴジェスロ・タル!ごめんなさい。やっぱり僕はこっち系。ダメ、こんなのが大好き。もうね、ヨダレがタラタラたれちゃうくらい大好き。かっこいいよ!かっこよすぎだよ!狂気のフラミンゴの名はだてじゃ〜ない!ですよ。静と動の…

パワーアップというより筋力アップ!

そう、それは確か1年程前のことだった。「なぁ、俺旅に出ようと思うんだ。」そっか・・・。「俺、もっと自分のこと見つめて・・・もう一度鍛えなおしたいんだ。」うん。「必ず、必ず、俺、必ずまた戻ってくるから。」あぁ。楽しみに待ってるよ。僕も。「う…

あぁ、無事に届きました。

最近はきっとお疲れ気味なんだと思いますコリーヌ・ベイリー・レイ!というわけで最近はこんなの聴きながら通勤してるわけですけど正直本当にどうしたんだと思ってしまいます。全然キャラじゃないじゃないですか。クラッシュとかサバスとか言ってた僕はどこ…

僕が嫌いなわけがない!

えぇ、えぇ、もうすぐ新作ですねベン・クウェラー!好きなんですよ。ファーストが。ジャケ的にはセカンドのが全然好きなんですけどいや、そんなことはない。ファーストも十分好きだ。Wasted&Readyが大好きなんですよ。ステキですねぇ〜。でもファーストのジ…

バンナさん、あんた男だよ!

き〜んこ〜んか〜んこ〜ん。授業の始まりが鳴り響いている。教室では先生が出席を確認している。「はい、次。ボビー・・・、ボビー?あいつはまた遅刻か?」生徒A「おい、今日のボビーのいいわけなんだと思う?」生徒B「どうするんだろうな?先週であいつの…