2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜。

すいませんダウンします。 もう眠いっす。 食べすぎました。 なんか最近こんな感じが多いのは 気のせいだと思います。 なんていうか なければないで食べないんですけど 出たら出て来ただけ食べたいです。 なんか食べなかったら負けだ! ってなくらいな勢いで…

朝から大変。

か、か、か、雷かぁ〜ブライト・アイズ!てなわけで、愛知県のみなさんだとご存知だと思いますけど今日は朝から凄い雨と雷でもうモノの見事に電車が止まりましてねさすが名◯。すぐ止まることで有名な名◯だ。てなわけで、僕も見事にそれにひっかかりあぁ〜な…

これはあんまり。

聴いてませんベック!まぁ、なんていうか悲しいんで。えぇ、いろんな意味で。ていうか、今日は一日倒れてました。もうあれです。やる気ゼロです。なんか悲しくなってきますね。とりあえず、昨日のサッカー。あれはない。2戦続けて同じようなサッカーに負け…

つ、疲れた。

今日は仕事関係でスネオへアー!出かけないと行けなかったわけで帰ってくるともうぐったりです。一言で言えばダウンしたい。さすがに2日もダウンというわけでにはいけませんので今日は書きますよ。うん、僕は書きますよ!。ていうか、日焼けあとの皮がえら…

ごめん。

いろんな意味で限界。 すいません。 今日はもう本当に無理。 倒れます。僕もう倒れます。 あと、あと、あと 日焼けが剥けて来て かなり気持ち悪いです。 もう絶対日焼けなんてしないんだからぁ〜! てなわけで、ダウンします。 さらばだぁ〜!

お願いだからもうやめてくれ。

予告を見ただけでやめて欲しいクリブス!いや、タイトルともどもまったくクリブスと関係ないんですけどあれね。ルパン。もうやらないで欲しい。山田さんが望んでいた通りに一緒に葬っていたほうがどれほど良かったことだろう。絵はどんどん最悪になっていく…

お、おのれぇ〜。

なかなか当たらないファットボーイ・スリム!コーラ飲んでますけどなかなか当たりません。おのれぇ〜。許せん。まだまだ飲んでやる! ↑ 戦略通りすぎ!どうしよっかなぁ〜。当たったときのことばかり考えてしまいます。でも、なんだかんだで聴きたい曲が未だ…

コカコーラさん!

ありがとうゴリラズ!今コーラを買うとiTunesで1曲貰えるみたいなキャンペーンをやってる。僕みたいな体内の水分は炭酸水だ!な人間にとっては、炭酸水を補給できるわ、曲は貰えるわでもう2度美味しい!2度美味しい!2度美味しい!3回言ったけど2度お…

ひつじいぬくんにご慈悲を!

もう本当にいろんな意味でムーニー・スズキ!ついにスズキの新譜が出ました。ジャケはあれのパク・・・ごほっげほっオマージュですか?ですか?ですか?新譜はあれです。ポップです。ガレージ・ブルースなスズキさんからスクール・オブ・ロック系の若干ポッ…

焼けた。

日にねポリフォニック・スプリー!てなわけで、ポリフォニック・スプリーの新譜が発売です。えぇ、買いました。前作をCCCDで出したのは間違いでしたと土下座で反省して欲しいです。いつものことながら、まだ全部聴いてませんけどちょこちょこ聴いた限り…

タイトルすら。

思いつきませんリバティーンズ!てなわけで、もう今日はあれです。痛いくらい何も思いつきません。才能の枯渇です。 ↑ そんなもん最初からねぇよ!今日はね、雨なんですよ。せっかくの土曜日なのに雨なんですよ。だからです。だからこんななんです。晴れてた…

ジャケが超可愛い!

売れてるんですよねEverybody Else!輸入盤で話題沸騰中(?)のEverybody Elseですがまぁ、内容はもうストレートなロックというか、若干パワーポップ的な感じもしますけどこのアルバムのポイントはそこよりもこのジャケです。もう超可愛い!いやぁ〜、この…

聴いてみたりしたりして。

僕も今日からレゲェマンだカリー・バッズ!てなわけで、今日から僕もレゲェレゲェなわけでカリー・バッズなんて買ったりしてるわけでこれで僕も可愛い子にレゲェレゲェなわけで ↑ まったく意味のわからない文章だ。 ↑ 自分で書いてるくせに。でも、たぶん人…

いい!やっぱりいい!

久しぶりに聴いちゃったハード・ファイ!もうすぐアルバムも出るということで ↑ 輸入盤は9月!久しぶりに林檎箱にぶち込んで聴いておりました。いい。もの凄いいい。ここ最近のアルバムでは個人的には相当上位に入ってくるアルバムです。久しぶりに聴いたハ…

疲れたときは。

やっぱりこれねAC/DC!いやぁ〜休日開けの仕事って微妙にやる気ゼロですね。 ↑ いや、ゼロってことは微妙じゃない!もう本当は朝はノーマンを聴いてたんですけど ↑ 昨日の続きね。疲れてくるとノーマンちょっと黙ってと。やっぱり男なら熱血パワー全開だ!ア…

もう観ていられない。

怖くて見れませんポール・ウェラー!えぇ、サッカーが。もう開始早々点入ったときはもう嫌やぁ〜!とテレビを一瞬消しちゃいましたよ。あ〜怖いなぁ〜。怖いなぁ〜。怖いなぁ〜。もうあれですね。日記書けないくらい怖い。ヘヴィー・ソウルアーティスト: ポ…

晴れたね。

こっちは台風が晴れましたファットボーイ・スリム!台風が晴れたので出かける気分になりますね。てなわけで今日はまぁ、まだ天気が微妙なので近場あたりをブラブラしてたんですけどなんかいいものないかなぁ〜とちょこちょこ探したり、探したり、探したり超…

た、台風です。

今夜くらいには直撃の予感ニール・ヤング!うっひゃっひゃっひゃっ。あれです。ニール・ヤングのLiving With Warを聴くことができたのでと言ってもちょこちょこしかまだ聴いてないんですけどね。う〜ん、あれやね。まぁ、この種のアルバムだとわかったけどど…

相変らず。

聴いて入るんですけどプライマル・スクリーム!なんかあれです。昔のばっかり聴いてます。昔の名前で出ています。いや、特に意味はない発言です。なんかどれ聴こうか迷うとついつい聴いちゃう。ていうか、僕の林檎箱の中身はちょい古い。いや、そんなことは…

コカコーラのCMが好き。

相変らずねエスパーズ!てなわけでちょっと前のアルバムですけどこのアルバム聴いているとなんか夜道を1人でドライブしてる気分になる。なんかそんな時に聴いていたら凄い合うアルバムだと思う。なんていうの?あれ、癒しというよりは聴いてるとなんかほん…

つ、疲れた。

今日は短めにしちゃおっかなぁ〜ベック!てなわけで、今日は久しぶりベックのグエロを聴いていたんですけど今更ながらこのアルバムの楽しさが身にしみるわけでなんつ〜かこのアルバム早すぎたよね。音がおもちゃ箱ひっくり返したような感じですけどそこをも…

僕も鞍替えしようかしら。

僕もヒップホッパーだコモン!てなわけでコモンの新作も出るということで聴きなおしたりしてるんですけどいやぁ〜いいっす。コモンはこっちのがいいっす。なんつうか実力。聴いてて本気で僕もヒップホッパーになろうかと思っちゃいますよ。このアルバムはト…

マッドな犬はサイケの中に生きるのか?

タイトルは特に意味がありませんDr.Dog!あれです。これが売れなくてCYHSYだけ売れてたらなんか凄い反則な気がする。あれ?でもこれサイケか?なんかフワフワしてた気がする。す、すいません。1日1枚止めちゃいました。でも、これちゃんと1日聴いてたんで…

ちょこちょこどころか。

結構買ってるかもSavath & Savalas!てなわけで買ってます。プレフューズとか、なんか僕には違う気がして買ってませんでしたけどすいません。なんか欲しくなってきました。というのもサヴァス&サヴァラス名義の新譜が激気に入りました!いやぁ〜ん。これ超…

買っちゃった!

基本AOBアルファ!AOB=Album only Buyです。今僕が作りました。そんな言い方聞いたことがない。AORとかDIYとか普通に出て来たりするけどそんなの全然わかんないよ!もうね、言葉が多すぎてわかんないです。なんだよグランジって。なんだよオルタナって。意味…

かっこいい!

いや、こっちもねスライ&ザ・ファミリー・ストーン!てなわけで1日1枚とか言いながらついつい我慢できなくなり帰りの電車の中では好きな曲を聴いていたのにあまりの眠さにカクンカクンとなってしまいました。あ〜落ち着くぅ〜。と思っていたらそのまま爆…

涙なしには聴けません。

Boxでもなんでもこいニール・ヤング!きゃぁ〜!かっこいい〜!かっこいい〜!ニー様最高!てなわけで、早くでろでろアーカイブみたいな感じです。もうね、国内盤にDVDつけなかったのは罪としか言いようがありません。国内盤だしたとこは反省してください…

新→古→新。

う〜ん、これどう言えばキツネ!うわ、凄い無理矢理だなぁ〜。てなわけで、ちらちら話題のキツネコンピですけどあれです。僕もたまには踊りたかったとかいや、でもこれじゃなくても全然踊れるんですけどう〜ん、どうかな。これが今主流?個人的にはもっとキ…

1日1枚。

1日1善みたいですストゥージズ!凄い聴いてます。こんなにストゥージズ聴いたの久しぶりです。30分ちょいと短いので1日1枚のまま聴いているともの凄い聴くことになります。もう、あれです。一日ものすごいイギー漬けです。疲れるかと思えば意外や意外…

チャチャ〜ン!

テレテテレテテェ〜アッシュ!てなわけで、本題に入る前にちょっと今日は違った感じになるであろう前フリを。最近買った買ったネタがないネタがないと言い訳してることが多くって今日いろいろ考えてたんだけどとどのつまり、本当に反省したわけです。僕はJ-P…