2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガみたいに!

ブィ〜ンブィ〜ンバリバリレイザーライト! ↑ 某惑星大戦争な映画の効果音。いや、そんなに嫌いじゃないですっていうか結構好きですよ。 ↑ なんでもかんでも好き好き言いやがって! そんなんだから・・・(涙) ↑ 言わないで。言わないで。いや、でもだって…

あれも欲しい!これも欲しい!それも欲しい!

テテテテテテテテ、テンテンテンテンDEATH FROM ABOVE 1979!ホットメールが今だつかえず。なんてこった!僕みたいなパソコンのこと全然わからない人にはもはや打つ手なしじゃないですか!それだからもうやる気ゼロ。 ↑ 託けて最低。

いずみやーず!

西へ東へ泉谷しげる!泉谷しげるがCMに出ている。なんか家のCMだ。あいかわらず怒っているのにどこか良い人感が隠し切れない泉谷しげる。うんうん。いいなぁ〜泉谷しげる。泉谷しげる・・・家・・・オジ−・・・!いずみや〜ず!オジ−みたいに泉谷しげる…

台湾風煮込みヤキソバ。

ペッペッペペペペペ、ぺッペッペェペェペクリブスです。今日帰りの電車の中で広告を見上げていたらこんな感じの食べ物が書いてあった。台湾風煮込みヤキソバ。もはや何かわかりません。台湾風・・・?ま、まぁ、いいでしょう。煮込みヤキソバ?煮込むんだっ…

いや、特になにも。

ピピピピピ−ンクピーンクピンク・フロイド!再結成してCD売れちゃってガハガハのロ・・げほぐぅぇほ。いえね、僕も好きですよ。マネーマネーですよ。違った意味でもマネーマネーですけ・・・ぐぅぅえほがへっ。あぁ、今日の朝聴いてたんですよ。そしたら今…

すばらしい日々。

ユユユユユユユユユニコーン!今日は台風が来るということで早く帰ったらなんか台風来なかった。微妙によけていった。関東のみなさんは気をつけてくださいね。そんな帰り道ユニコーンを聴いていたんですけどなんか恥ずかしかった。今聴くと恥ずかしいね。か…

週初めは疲れます。

ア〜イア〜イアイアイアイアン・メイデン!いやぁ〜やっぱり週初めは疲れます。もうなんていうか休みたいです。寝たいんです。 ↑ 遊んでばっかりです。

微妙。

ラモラモラモ−ンズ!天気が微妙蒼天航路ももうすぐ関羽が死んじゃうんじゃないかとどきどきの微妙さです。はい、毎度のことながら日記自体が微妙なんですけど。

書こうと思ったこと忘れた。

ユンユユユンユユユニコーン!さっきまでサッカーやっててお疲れです。サッカーって言ってもボール蹴るだけですけど。5分で倒れる。いや、まじで疲れる。みんな少しは運動したほうがいいね。

みんながんばってるよね。

まるまるまるまるまるっマルーン5!しぃうぃ〜るびぃ〜ラァァァァァァァァゥド!うん。ラウドしてたら面白いのにね。って思っていたらなんかケイン・ホッダーを思い出した。なんか似てる。ラウドしたらケイン・ホッダ−になりそうだ。あぁ、怒らないで。ファ…

し、しまったぁ!

グッグググッグッググリーン・デイ!最近太ってしまった。原因は食べ過ぎですけど。だって、最近疲れてて食べたくなっちゃうんですもの。食べてるときは幸せですよね。う〜だって僕麺類好きなんですもの。パスタ大好き。ペンネ大好き!

サマソニ強化月間 第1段!

チキチキチキアゥチキチキチキアザ−ズです!さて、サマー・ソニックまで1ヶ月を切りみなさんもサマソニモード一色ですよね!さて、そんな中で選んだ奴等は我等がワーキングクラスヒーローThe Othersです。僕が行く日の中で、僕が一番楽しみにしてるバンドで…

帰りの電車で。

サッササササブウェイズ!いろいろ意見はあると思いますけど結構好きですよ。でも、なんかどっかで聴いたことあるんだよねぇ〜。気のせいなはずなのになぁ〜。プロデューサー繋がりかなぁ?違うなぁ?もっと別のなんかなんだけどなぁ?

A Long Time Ago In A Galaxy Far,Far Away…

シュゴー、シュゴーダース・ベーター!見てきました!はい!見てきました!スター・ウォーズ見てきました。スター・ウォーズが面白いと思える派なのでやっぱり楽しかったです。いやぁ〜・・・・以下ネタばれしそうですのでまだ見てないとか、これから見るん…

あぁ、そういえば変えてみました。

ラモラモラモ−ンズ!ちょっと、なんていうんですか?デザイン?を変えてしまいました。なんか野生の王国みたいでかっこいいですよね。でも、野生の王国ってテレビ番組は知らないんですけどね。僕の知ってる動物番組で一番古いのはたぶん関口宏がやっていたの…

サイレン。

僕は自分のことをダメな奴だと思ってる。それどころか自分が人であるのかさえも疑問に思えてくる。もともと自分のことを犬なんじゃないかと思ってたし階段を上るときとか、ついつい両手も使ってどたばたと昇ってしまう。ただ、そんなことを確信してしまった…

十字路の悪魔。

とぼとぼとぼと帰る毎日。特に楽しいこともない。僕の人生もうダメだと思っていた。そんな日が続く毎日。夜道をとぼとぼと家へと続く道を歩いていると家のひとつ前のそう、ちょうど十字路のところに薄っすらと人影が見えるちょっと、どきどきしながら歩いて…

今日は早く帰れた。

ラモラモラモ−ンズ!サマソニど〜しょう!僕みたいな遠距離一日参加な人は今更宿を探し始めたらもうなかった・・・。え〜と、やっぱり思いつきで行こうとか思わないほうがいいようです。だって、だって、だって思い立っちゃったんですもん!ど〜しょう!ど〜…

なんか調子が良くはない。

ル〜ララルララ〜ルイ14世!今日の前フリには下品な表現が多々含まれる恐れがありますが気をつけましょう。げへ、げへげへげへ。匂うぜぇ〜。たまんねぇ〜な〜。この匂い。くぅ〜。この匂いだけで俺のテンションもビクンビクンになっちまうぜ。初めてのくせ…

今日もつかれる。

あいあ〜ん♪あいあ〜ん♪アイアン・メイデン!今日も帰りが遅くなる。あぁ、なんか自分の時間が全然ない。全然面白くない。そうそう、サマーソニック東京2日目完売らしいですね。僕も行くんですけどね。うん。楽しみになってきた。うん。行くと決めたときか…

ニ−ルなヤングはかっこいい!

フゥ〜!レッドウォールズ!今日も帰りはくたくただ。ていうか、本当に政治化と官僚は全員消えてなくなればいいと思う。国家の飼い犬にだけはなりなくないんだ!僕はいつだって自由でいたい。そう、自由という世界を放浪する犬。えっ? ↑ テレビ見てます。は…

書けるかわからなかったので。

アァァァァァァァァァァァァァ〜フラワー・トラベリン・バンド!今日は書けるかわからなかったので朝から書いてしまっている。この時点で日記と言えるかどうか微妙だ。でも、別に気にしやしねぇさ。だって、ネタもないんだからね。あはっ!

あらためて悩む。

ラモラモラモ−ンズ!えぇ、今日はですね、お休みですからCDを買いに行ってきたわけですよ。暇なら平日に買うことができるのですけどここ最近急がしかったので買えなかったんですよ。で、今日買いに行ったんですけど合計4枚・・・・。いいのか?俺?

帰ってきたぞぉ〜!

ラモラモラモ−ンズ!おっす!俺ひつじいぬくん・ラモ−ン!みんな元気してた?俺は超地獄を見てきたよ!あははは。まるで良いことなんて起きなかったし簡単に言えば死ぬんじゃないかって思うくらいの状態です。あははは。

ぬぉぉぉぉぉ〜っ!

クククククックックッククリブス!な、なんとか今日だけ書けた。もうギリギリだ。あぁ、電車の中で!!!を爆音で聴きながら爆睡してたのひつじいぬくんです。音漏れてたらごめんなさい。まさか、寝るとは思っていませんでしたので。

アイムソーリー!

ラモラモラモラモ−ンズ!昨日は突然の用事により急遽出かけてしまい申し訳ないと思いながら出かけてしまっていました。本当にごめんなさい。そしてさらに、さらに謝らなければならないのはもしかすると明日から1週間ほど連絡のとれない状態に陥る可能性があ…

やってまった!

ススススススター・ウォーズ! ↑ いつも以上に関係ないぞ!昨日本屋さんに行って某ロッキング雑誌を見ていたらなんかめちゃくちゃネタが被ってる気がする・・・。確かにあっちは、お金取ってるんだから面白いか、面白くないか、好きか嫌いかは別としてちゃん…

今日も中休み。

ゲッゲッゲゲゲのゲットアップキッズ!HMVで一生懸命がんばって書いた私のオススメアーティストに書いた泉谷しげるがちゃんと載っていた。ファ○キンとか書いたのがダメだったから載らないんじゃないかと思ったけどなんの修正もなくちゃんと載っていた。結…

ロック・リヴァイヴァルからポスト・ロック世代へ!

リバリバリバティーンズ!ヒップ・ホップとある種のポップソングに飲みこまれ停滞していたロックの逆襲が始まった。人はそれをロック・リヴァイヴァルと呼んだ。