2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くそぉ〜!

僕は健全な保守派です。てか、頭ネタなしでこういうこと書くとなんか重いですね。さて、選挙行きました?選挙。いったい日本でどれだけの人が小泉劇場の民主版なんて思っているのでしょうか?てか、やばいでしょ。あれだけ反対の反対を繰り返した民主党が第…

そこじゃないんだ!

買ってるっちゃぁ〜買ってるマティスヤフ!てなわけで、買ってます。マティの新譜。相変わらず国内盤の帯のセンスは疑われるレベルですけど。ツッコミいれたらたぶん負け。まだ、ちょこっとしか聴いてないのであれなんですけどそこじゃないだろ。と。もう少…

ちょい疲れた。

大したことは書いてないのにソニックユース。てなわけで、今日はちょっとお休み。明日からまたもやステキな引きこもりな日々が始まるかと思うとディノ・バレンティノ並みの高音を出してやろうかと ↑ そんなに出してねぇ〜よ!思う今日この頃です。てか、ソニ…

ちゃんと聴けているかは微妙。

一応ですけどUnderground Resistance!はいはい。ちゃんと本当に1枚にしぼって聴いております。昨日の発言の通りちゃんと聴いてます。てか、いきなり趣味に走った感がありますけど。新譜はどうした!などというツッコミはスルーの方向で。しかも聴いてるの…

Simple is Best!

待ってましたよThermals!てなわけで、気づくのが遅く買うのも遅れてしまっていたんですけどサーマルズの新譜を買ってます。前作がかなり良かったので新譜にも期待感バリバリでしたけど相変わらずのサーマル節で良かったです。てか、まだ全然聴いてないんで…

どれから書けばよいのやら。

書けないけどパトリック・ウルフ!てなわけで、久しぶりの新譜とかそういうわけですけどちょこちょこ聴いてはいますけど相変わらずのパトリック・ウルフでステキです。PVめちゃ面白かったね。やっぱり、このやりたい放題感が好きです。ポップだった前作とは…

いざ書くとなると。

それはそれで緊張するデヴェンドラ・バンハート!久しぶりに真面目に書こうとすると書けないとかそれだけじゃなくどれで書けばいいかわからなくなるみたいな。本当はちょこちょこ新譜とか買ったりしてるのでそれで書いてもいいんだけれどもそれで書くだけの…

いろいろ大変でした。

すいません。かなり長いことサボりました。この一週間本当に忙しくて大変でした。お葬式に出たり散財したりともう本当にどうにもならない状況でして書きませんでした。何度か書こうかなと思ったんですけどそのたびに煩雑なまでの所用ができてしまいました。…

だけど僕は、戦うためにここにいる。

なんかショックでした仁義なき戦い!明日から引きこもり生活だ!やった〜。なんて思っていたら今日の朝のニュースで山城新伍さんがお亡くなりになられたことを知りました。一般的にはチョメチョメな山城さんだと思いますがまぁ、ニュースのトップでも書かれ…

暑い。

無駄に暑いデレク&ザ・ドミノス!てか、カタカナで書くとエラください気がする。てか、ついついレイラばっかりな気もするけどWhy Does〜のがかっこいいよね。あのギターソロとか超かっこいいもんね。いいなぁ〜。ここまで弾けたら気持ちいいんだろうなぁ〜…

最近は本当に。

聴いてなかったのでデイブ・メイソン!すいませんでした。本当に聴いてなかったので。シャッフル。シャッフル。シャッフル!とかしたり一応頭から聴いてはいるけど余所事しながらとかそんなんだったので。ほら、あれじゃないですか。前にも書いた通り家では…

眠い。

今日は昨日力つきたせいか朝も早くから眼が覚めてしまいう〜、どうしようと思ってたら揺れました。自信だと気づいた後も布団から出ずくるまってました。今更慌てても致し方あるまい。みたいな感じで。揺れが収まるとすぐさま情報収集を図り数件のメールのち…

すいません。

えらいサボってしまいましたギアーズ・オブ・ウォー2!すいません。相変わらず引きこもってました。食べ過ぎたり、疲れすぎたりもうなんか本当に楽しくない日々を過ごしてました。心休まらないとはこういうことかと。まぁ、休みが取れなかったとかいろいろ…

ぐぉぉぉ〜!

仕事が忙しくて死にそうなのにも関わらずネットに貼付けになって全く進まない!てか、逃亡とかすげぇ〜よ!容疑者になってから逐一チェックしながらあぁ〜、まだ捕まらないのかなぁ〜なんて仕事、ネット、ネット!みたいな感じで一日が終わってしまった。す…

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!

いってぇぇぇぇぇぇ〜ぇぇ!すいません。久しぶりに真面目に書こうと思った僕が悪かったんです。ちょっとのつもりで寝転びながらギター持とうと思ったら見事になんていうの?あの股関節っていうんですか?直撃ですよ。直撃。一番肉が少なそうなところに骨直…

なんか久しぶりに聴くとあれです。

感動するよねF91!てなわけで、最近ガンプラを作ったせいかガンダム熱が異常で調子に乗ってガンダムのテーマ曲なんかを聴いたりしてます。F91が最高!あれは燃えますよね。なんていうか、後半一気にサウンドが熱くなるとこがかっこいいですよね。こう考…

うぉ〜!

諸君あえて言おうギアーズ・オブ・ウォー2!ゴリマッチョこそ最強!あぁ〜!かっこいいよ!ゴリマッチョ最高!まだ最初しかやってないけどドムがステキです。うんうん。家族想いのドム。いいです。マーカスのぶりょりょ〜ん電ノコ攻撃じゃぁ〜!てか、あま…

うりゃうりゃうりゃぁ〜!

引きこもり満喫中ギアーズ・オブ・ウォー!えへへ。なんかツインパックなるものを買ってしまいました。そんでもって今最初の奴をクリアーしました。楽しかったです。アクションが下手くそな僕でもクリアーできました。もうね、ものすごい死にますけど。すぐ…

体力的な問題です。

すいませんでしたフジファブリック!親知らずを抜きましてね。もう痛くて、痛くて、金曜、土曜と大人しくさせてもらいました。こんなときのための引きこもりグッズを大量に準備してありますので。あれです。ガンプラ作って、ゲームやってなんかステキな引き…