2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な予感は当たるのだよ!

ツモった瞬間に嫌な予感が麻雀放浪記!相変わらずパソコンでコンピューター相手にちょこちょこ打ってるんですけどパソコン相手でも嫌な予感がする。なんかツモった瞬間にあっ、これヤバい!とか思うと案の定、ロンされたりとお、おのれぇ〜!な日々を過ごし…

男なんて。

てか、帰ったらロンブーやってた。ちょい見入ってしまう。すいません。ばにゃにゃん。わかってます。さぼりすぎです。すいません。

無理!無理!無理!

すいません。ちょっと無理。てか、今日はもちろん仕事でしたけど朝から倒れそうでした。てか、正直倒れてました。もういかんと。疲れると。身体に力が入らないと。要するに眠いと! ↑ 最低だな。てか、あれだけ寝たのに眠いとかありえない。もう、冷蔵庫に頭…

やっぱり悪い。

体調が。相変わらずのどの調子が悪い。どれくらい悪いかと言えばフレディーのまねしながらボヘミアン歌うのに高音がでない的な悪さ。 ↑ なにか多いに間違っている気がするけど僕は気にしない。てか、体調悪いんだけど今日止むに止まれぬ事情から出かけねばな…

頭が痛い。

今日も体調不良。休めない。心から休めない。てなわけで、今日もショートで。というか一言だけ。朝ジョニー・ハートマンで目覚めるのはバーでバーテンダーに「お客さん、そろそろ看板です。」と言われるようなものだ。うん。ばにゃにゃん! ↑ かなり良いこと…

ひきつづき

体調不良。これはあれか?風邪か?そば食べたときにごほごほなってのど痛めただけかと思ってたけどこの身体中を襲う体力ゼロ感は風邪か?もしかしなくても風邪か?とりあえず寝ます。ばにゃにゃん!

おはやめに。

なんか調子が悪いと思っていたら家に帰ったとたんに身体中から力が抜けてそのままベッドに倒れ込む。久しぶりに忙しかったせいか?それとも、なんか無理したせいか?とりあえず、今日はお休みです。ばにゃにゃん。 ↑ 最近体調が良くない。 ↑ 健康には気をつ…

疲れた。

すいません。今日も聴いてません。今日はとことん聴いてません。朝からパルプフィクション見てました。面白かったです。一番好きなシーンは最後の語りですかね?でも、ハーヴェイ好きの僕としてはウルフのシーンも外せないとか。そうなるとあのジミーの家の…

昨日は僕のせいじゃないよ。

オカザイル最高Panta&Hal!昨日書こうと思ったら書けなかったんだって。昨日も忙しくて朝しか書くときないと思ったら書けなかったんだって。本当は昨日もちゃんと書こうとしてたんだってば!なんかあれですよね。こう書いてるとまるで言い訳にしか聞こえない…

俺だって憂鬱!

今日は早く起きたので涼宮ハルヒの憂鬱!てか2日酔いで寝すぎて朝が早くなってしまったのと今日は書く時間がないのでこんな朝早くに!さて、最近はYoutubeでやってて僕もオタクになりたいんだ!とアニメを見始めた新参オタクですけど涼宮ハルヒ面白いと思い…

お、おぉ。

すいません。今日は正直言います。二日酔いです。し、死ぬ。ばにゃにゃん!

すいませんpart2

今日もショートでForward Russia!久しぶり今ファーストを聴いていますけど発売当時も好きでしたけど今聴いてもやっぱり好きです。このやりたい放題感がたまりません。なんたって異質。これがUKだってのが凄いです。もっと売れるべきバンドだと思うけど売れ…

すいません。

急な腹痛でちょっと立ち直れません。お腹痛いよ。なんか変なもの・・・食生活が乱れていると怒られました。ばにゃにゃん!

聴いてるってばぁ〜!

ちこちこ買ってますThree Chairs!はいはい。そこそこ買ってます。相変わらずテクノテクノな毎日を送ったり、送らなかったりと不安定な毎日を送っていますけど微妙に最近買ってる方向性が外れているというか脱線しているというかでも、あれです。セオが好き…

し、し、しまったぁ〜!

いつのまにやらこんな時間に!てなわけで、今日もすいません。あれです。時間がなくなってしまったってのもあるんですけど他にもあれです。せっかくちゃんと聴いていたのに操作を間違えて他のアルバムをスタートさせてしまったときのやる気の下がり具合って…

知れば知るほど。

なんか勝てなくなってきた。はい。ショートです。てか、ネタとして書くほどまだちゃんと聴けてないので。てか、麻雀です。最近あんた背中が透けて見えるぜ!なんて言ってるだけじゃダメだとかあっ!天和だ!とか言ってるだけじゃダメだと気づきめんどくさい…

意外と最初と最後で。

てかあんたって人はタイヨンダイ・ブラクストン!はいはい。もちろん買ってます。タイ様の新譜です。てか、ちょっとあんた!中ジャケが。中ジャケが。やりすぎです!でも、そこがタイ様のいいところ。てか、開けてびっくりしましたよ。いったいの人はどこ目…

若いんだ。

あえての変更エリック・クラプトン!はいはい。本当は別のネタで書こうと思ってましたけどあえての変更でクラプトン。あぁ、ビートルズは買ってないよ。お財布が・・・僕のお財布が・・・・・・・・・・・・返事がない。ただの屍のようだぁ〜ってなにをやら…

先に謝る。

すいません。なんていうか、あれです。疲れた!てなわけで、今日はお休み。ネタはあるんだけどなぁ〜。ばにゃにゃん!

今日はあれの日です。

サッカーの日です。はいはい。本日もショートなのはサッカーのせいです。勝ったね。後半動かなくなったガーナ相手に一気に3得点ですよ。まるで、前回のオランダ戦での日本を見ているようだ!てか、ガーナの選手分厚いね。いいなぁ〜。あのボディはいいな。…

ありゃりゃ?

そうなんですか野狐禅!解散したんですか!うげっ。全然知りませんでしたよ。昔聴いた記憶があります。そんなに熱心なファンと言うわけでもないのですけど解散とは残念です。確かCCCDで出しててうげぇ〜と思ってなんかそこまでして聴く必要ないかとスルーし…

力つきても!

やっぱり書けませんでしたPANTA&HAL!すいません。昨日は力つきました。もう体調悪いってレベルじゃねぇ〜ぞ!ってなくらい力つきて倒れました。がんばろうとしたんです。僕はがんばろうとしたんです。どれくらいがんばろうとしたかと言えばカラオケであぁ〜…

えっ?今何時?

お、お、おはようございます。すいません。あれ?今・・・あれ?いや、昨日なんか帰って来たらテンション高くなってあれなんですけどいや、もう帰ってきたのが遅かったというか次の日だったんですけどあれ?いや、そのあとちょっとテンションがおかしくて音…

あぁ、たまにはいいもんだ。

久しぶりに聴いたよソニー・ロリンズ!はい、今日はショートで。家に帰ってご飯を食べているときテレビでも見ようかと思ったけど対して面白いのやってなさそうなのでやめて音楽を流すことにして久しぶりにジャズでも聴くかと適当に選んで流したらロリンズで…

最初が一番いいから困る。

それはきっと聴いた回数Dr.Dog!なんだかんだで国内盤化もされてるドグドグですけど最初のラフレコから出したときのが聴いてて一番好きだったりする。でも、Fateの曲も嫌いではない。音楽って楽しいんだって思えるバンドだしこういう音楽出来るバンドっての…

最初聴いた時は。

どうなることかと思ったけれどマティスヤフ!さてさて、マティの新譜ですけど1曲目があまりにもダンスホールすぎてどうしようかと思ったけどだんだん良くなってきたので結構面白いです。あれなんですよ。個人的にはライブ盤が好きだったので始めて聴いた時…