すいません。

諸事情によりしばし休みます。元気になったらまた書きたいです。すいません。ばにゃにゃん!

諸事情です。

昨日はさぼったんじゃないんですDonny Hathaway!ハサウェーイやめなさい!いや、いいんです。カタカナは無視してくれていいです。てか、ネタがない。聴いてないのでダメだ。最近あれを買ったんですよ。あれを。あのボクシンググローブなアルバムを。それに…

やべっ。

全く思いつかないのね。すいません。ぴくりとも思いつきません。文章力の枯渇が問題です。いえ、そんなことよりちゃんと聴いてないのが問題です。あれとかあれとか聴いてるけど書けるほどに出来ていないので。あぁ〜ダメだねぇ〜。寝るときに音楽かけてたは…

批判など寄せ付けない!

好きだからで良いと思うよハリソン・フォード!はい。僕が一番最初に好きになったハリウッド・スターは彼です。いやぁ〜、あのころのハリソン・フォードは本当にかっこよかったんですよ。僕は彼のあの笑い方が好きなんですよ。半分だけ笑うみたいな苦笑みた…

よくあること。

あれですよあれブルース・クリエイション!を聴こうと思って林檎起動のスイッチオン!とやったらそのまま下の曲に行ってしまいあぁ、とても英語上手いです!みたいな感じになったり、なったり、なったりなるかぁ〜!あの英語の発音こそ至高!あれじゃねぇ〜…

暑くて。

昼間は死にそうです。てなわけで、体力的にも限界を迎えている僕なので今日は一言だけ言って終わろう。この前本屋に行ったら麻雀放浪記のカバーがアカギの人の絵になっていたんだ。それを見て僕は呟いたんだ。ざわざわって。ばにゃにゃん!

聴いているようで。

聴いていないかもエミネム!てなわけで、いろいろ買っているし音楽日記としてはたまにはちゃんと新譜でも書かねばと思いつつも相変わらず聴けてない。いや、聴いてるんだけど全然なんか残らないんですよ。僕も歳を取ったってことです。そんなわけで、以前買…

まさかのシャッフル。

疲れていたのでついModel 500!えぇ、かなり疲れていたので。先日久しぶりにClassicsの中のThe Chaseって曲を聴いていたのですがそれでテンションが上がりすぎて久しぶりの全曲エレクトロニカ大シャッフル大会!みたいな展開になっています。いや、このアル…

無事ではないですけど。

帰ってきました。心底疲れました。今日も朝からしんどいです。正直というか前から言ってますけどボロボロです。壊れて崩れ落ちそうです。拾い集めても拾い集めても崩れ落ちて行きます。そろそろ崩れ落ちたままでいいんじゃないかと思うようになってきました…

ズが足りない。

昨日気づいてはいましたけど。わざわざ書き直すのもめんどくさいので放置しましたが正しくはカリフォルニア・ガールズです。てか、相変わらず流れてます。あれらしいです。NYの歌はあるのにカリフォルニアの歌がないと作られたそうですがママス&パパスがあ…

すいません。

食べ過ぎやらいろいろありまして。昨日はお休みさせていただいて今日もちょっと胃がやばい状態でしておえおえ言いながら書いている所存です。最近の僕を癒してくれるのはベストヒットUSAくらいです。いや、別に癒しちゃくれないけどね。てか、何を書いている…

間違ってました。

そこそこ良かったですM.I.A.!すいません。この前ダメとか言ってましたけど今日聴いたら意外と普通に聴けました。あれ?結構普通に聴けるじゃん!って。でも、まとまりないよね。まぁ、それは良いとしてあれでした。すいません。僕が間違ってました。意外と…

海に飛び込むほどのこと。

最後が迷うのですけどね。てなわけで、本日はポリス・ストーリーのためショートでいこうと思うのですが最後を海に飛び込むほどの理由にするかどちらが良いか悩むところです。いや、昨日の夜というか今日の夜明けに思いつきました。今はどちらにするか悩んで…

やばい。疲れた。

なんか気づけば寝ていました。すいません。やはりちゃんと聴いてから書こうと反省しました。いや、エミネムの新譜を買ったのでそれで書こうと思いましたが相変わらず数行で終わりとなってしまいそうなので止めました。とりあえずちゃんと聴いてから考えます…

今日はちょっと。

疲れている様子ですM.I.A.!はいはい。今日聴きました。自分の中では早い方です。てか、ダメだろ。これはダメだろ。前作のが良かったんじゃない?いや、まぁ、半分くらい聞き流してたけど。国内盤のボートラいらないだろ。いや、最後まで聴いてないけど。長…

ここ数枚ではベスト!

かなり奇跡的なデキBand Of Horses!はい、結構ちょこちょこ新譜を聴いているんですけど相変わらず買ってから聴くまでの時間が長いのでここに書くのも遅くなってしまうのですがBOHの新譜がかなり良いです。ビビるくらい良いです。前作が嘘のようなくらいのび…

あぁ、そうなんだ。

急遽内容転換ビル・エヴァンス!今日は久しぶりにと思っていたらビル・エヴァンスが没後30年でリマスターされるとかいう記事を見てしまったがためにあえての方向転換です。個人的にはWaltz For Debbyだと思いますけどいや、あまりにもベタですいません。で…

やべぇ、超キレイ。

凄いねHDリマスタープレデター!いや、今テレ東でやってるんですけどいや、なんか超キレイになってない?こんなだっけ?こんなキレイだっけ?てか、シュワちゃん若いよ。これあれですよね。プレデターでなかったらよっぽど良く出来た戦争映画ですよね。レス…

いろいろね。

辛いんですよボブ・ディラン。すいません。昨日は体調も精神的にもかなりダウンな状態でしたので思わずお休みさせていただきました。近頃聴いてるはずだからたぶん書けると思うんだけどさ。てか、昨日はフリーフォーリンを聴いてたのがダメだったのかな。好…

あれ?

昨日は何故書かなかったのかが思いだせません。はい、胃腸風邪が治ったと思ったら次は普通の風邪にかかった様子です。てか、のどが痛い。身体に力が入らない。はい!風邪決定!みたいな状態です。なんか最近病気がちだ。あれですか?僕ももやしっ子アピール…

ほぼ完治。

良くなった気がする22-20S!てなわけで、体調もだいぶ良くなった気がしてきただけかもしれない。てか、ネガティブな発言を。まぁ、なんやかんやで聴いているわけですけど祝再結成というわけでいやぁ〜、Live In Japanは名盤だね、名盤。CCCDで出した東芝には…

6部咲き

だいぶ良いですキャプテン・ビーフハート!キャプテンって響きがステキですね。飛んでる具合だと若干ザッパより上というか先鋭的なとこがステキです。英語を理解できない僕にとってキャプテンの音楽はバースを組み合わせればステキになるんや!とかなんとか…

今日は多くの方と一緒で。

眠い。昨日は長引いたおかげで朝から眠くて大変でした。身体も痛いし。てか、残念でした。サッカー。PKまで持って行っただけでも本当に凄いことだと思います。勝負って残酷ですよね。どちらが外しても悲しむ人たちがいるんだからさ。パラグアイさんには次も…

三部咲き。

体調がねエディ・マーフィー!てなわけで相変わらず体調が芳しくありません。最近と言えばドリームガールズがテレビでやってたので見てたくらいです。てか、面白かったです。エディ・マーフィーが良い味だしてました。いや、もうなんか他の出演者があれでし…

だいぶ良くなりました。

体調が。すいません。しばらくダウンしてました。ご飯を食べると胃が痛いという症状が続いておりここ数日ちゃんと食べてません。正直熱さもあり倒れたい気分です。胃腸風邪には気をつけましょう。てか、これだけで終わるのもあれだと思うので今日見た面白く…

体調が悪いと思ったら。

胃腸風邪になりました。すいません。ここ数日本当に死にそうです。身体が、身体が痛い。ばにゃにゃん!

結局はダウンした。

途中で体力切れによりダウンしました。熱いし、体力が持たず帰り道で倒れそうになります。もう最近本当に疲れます。完全に歳な気がします。もう年齢的にいろいろ限界ではないかと(笑)てか、今日はもうダメです。どう考えても身体が僕に寝ろと言っている!…

ちゃんと見てみようかと。

たまたまテレビでやっててムーラン・ルージュ!いや、今テレビでやってるんだけどちゃんと見たのは初めてです。てか、ネットしながらなのにちゃんと見たというのかどうかは微妙ですけど。いや、普通に音楽が面白いんですけど。てか、みんなニルヴァーナ好き…

やっぱりね。

ダメだったねサッカー!でも1対0なら御の字ですよね。もっとボコボコにやられると思ったけどあれですね。オランダがあんまりだったものね。なんか、ちぐはぐだよね。1回戦からそうだけどなんか攻撃に厚みがないというかまぁ、素人の僕が言うのも変ですけ…

今日はさすがに。

ダメだと思うけどサッカー!てなわけで、見たいと思います。いや、もう圧倒的でしょ。オランダ好きなんですよねぇ〜。てか、昨日ドイツが負けたのがショックで、ショックで。てなわけで、今日はこれくらいで。ばにゃにゃん!