2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回目と思いきや・・・。

す、すいません。実は今日超忙しくて書いていたら今日の日記じゃなくなってしまうため申し訳ないですけどいきなり中休みということですみません。でも、そのかわりと言ってはなんですけど裏話をこそこそと。

どこよりも早い?上半期総決算!

ブッブッブッブブブブロック・パーティ!さて指折り数えて見れば今年も早くも半年が経ってしまうんじゃないですか。そこで毎回まともに聴いている音楽について書いていないためよしと思い立ち←すごいぞ!ひつじいぬくん!どこよりも早い上半期総決算をおこな…

Naの次はFa!

リバリバリバティーンズ!昨日の某番組の某似顔絵でマツと聞いて松井だ!っていうか間違いなくこの顔松井じゃん!とか思ったのはきっと僕だけじゃないと思う。不謹慎だとは思うけど、思ってしまった。すいません。

絶不調!

ラモラモラモ−ンズ!好調だったことがあるのか疑問だけどただいまろくな事がない。マニヨンは死ぬし、お金はないし、やることは山積みだし聴いてないCDもたくさんあるしHMVから今だCDが届かない。でも、なんだかんだ言ってもHMV好きだったりする。…

マニヨ〜ン!

ススススストレイ・キャッツ!バカな!そんなバカな!青春って、辛いことも悲しいこともいっぱいあるかもしれないけれど将来そんな思い出を笑って話せるからいいんじゃないか!確かに青春真っ只中の時はそんなこと思わないかもしれないけどそんなときがくる…

時間がない。時間がない。

ラモラモラモ−ンズ。もうしわけないけど時間がない。遊んでいる暇はないんですよ。えぇ〜とそれでもなんか書こうと思いがんばっているんですけどえぇ〜と、BLUES CREATIONのDEMON&ELEVEN CHIRDRENは最高ですねぇ〜。今日ま…

ね、眠い。

ラモラモラモ−ンズ!電車の中で爆睡してしまった。寝たくないのについつい寝てしまう。寝ちゃダメだ。寝ちゃダメだ。と思いながらもつい寝てしまった。寝ると汗かくから嫌なのに。ただでさえ熱いのにさらに起きて熱さを感じる。眠いんじゃぁ〜!

いい曲じゃないですか!

ぎゅうギュウ牛MOE〜!冒頭のタイトルはNYPD15分署の1シーンを思い出して感じてください。そう、最後近くでチョウ・ユンファに向かって言うあのセリフ「いい刑事じゃないですか!」を思い出していただけたならばきっと気分は2丁拳銃にスローモー…

今日もCDを買ってしまった。

カカカカイザー・チーフス。というわけで、カイザー・チーフスとナイン・ブラック・アルプスを買いました。とりあえず2枚。ひやっはっはっは!ワーキング・クラスヒーローはお金がないにもかかわらずCDにその大半を費やすという愚かな!実に愚かな!ち、…

ひつじいぬくんとメロンパン。

ふがふがふがいと・ふとらいぷしゅ(ホワホワホワイト・ストライプス)超食べ過ぎた。晩御飯食べ終わった後メロンパンが出てきた。なぜか家族から僕はメロンパンが好きだと思われている。パンを買ってきてくれるのはうれしいけど間違いなくメロンパンかチョ…

さて、今日も書くことがないのですけど。

フッフッフッフー・ファイターズ!さてさて、タイトルにある通り特に書くこともない。そういえば、サッカーは勝ったようですね。なんかムカツキますね。勝ってくれるのは嬉しいのですけどこれで俺たち世界でもやってけんだぜぇ!なんて思われたら非常に不愉…

CDが・・・。

ラモラモラモ−ンズ!昨日部屋の整理をしようと思いとりあえず山積みになったCDを片付けようと思いせっせせっせとしまい始めた。そういえば、これ何枚あるんだろう?と疑問に思った僕はついつい数えてしまった・・・・。そういえば、前になんかイギリスの音…

名古屋にあいつらが来るそうで。

カッカッカッカカサビアン!名古屋にUKなあいつらが来るらしい。そうオアシス、カサビアン、ルースターの3組だ。彼等目当てならばサマソニ行かなくてもいいくらいの布陣だ。・・・えっ?ちょ、ちょっと待って。えぇ〜と、オアシス、カサビアン、・・・ル…

ちょっと待ったぁ!

ラモラモラモラモ−ンズ!ち、ちょっと待ったぁ〜!メールを見てたら僕の日記にコメントが!しかもサマソニのお誘いだぁ!どんな人かと思って気になって日記を見にいったらカサビアンが好きだと書いてありました。しかもミスチルやラルクも好きらしい。やばい…

早く帰れた日は。

リバリバリバティーンズ!早く帰れたのでちょこっとギターの練習をしようかなと思ってちょこちょことやっていたら結構時間がたっていた。全然へたくそで上手くならないけれどちょこちょこ弾いている。リバティーンズのThe Man Who Would Be Kingのソロ部分を…

旅にでたい。

ブラブラブラック・サバス!少し疲れているので旅にでたい。ヨーロッパとか行きたい。お城とか美術館とかのんびり見て回りたい。あ、あと買い物もしたい。僕は買い物するとなかなか決めれないから時間がかかってしまう。でも、のんびり買い物がしたいんです…

ただいま!

リバリバリバティーンズ!帰ってきたよぉ〜。寂しかったよぉ〜。やっとギターが弾ける。リバティーンズを弾こうと思ってがんばった。即挫折。グリーン・ディを弾こうと思った。即挫折。ちくしょ〜ぅ。エレクトリニック・ウォーリア−への道はまだまだ遠い。

買っちゃった。

ラモラモラモ−ンズ!ついに買っちゃいました。アンプ。名前とかどれがいいとか良くわかんないですけど買っちゃいました。えへえへえへへへへ。どうしよっかなぁ〜。音鳴らしちゃおうっかなぁ〜。きゃぁ〜!どうしましょ〜。 ↑ しばらくこんなテンションが続…

頭から離れない。

ラモラモラモ−ンズ!昨日ぼーっとしながらブロック・パーティを聴いていたらそのまま寝てしまって気づけば朝だった。で、それというのもあれなんですよね。サマソニに向けて復習をしようと思ってですね ↑ 気が早すぎる。聴いていたんですけど「eating glass…

あぁ、ついに!

デデデデデデッド 60s今日届きました。ていうか、コーラル、ズートンズ、そして彼らThe Dead60sです。この路線好きにはたまりませんね。かなり期待してます。去年のベストアルバムにリバティーンズの活動休止←解散じゃないよ。うん。絶対。という悲報のた…

最近思うこと。

ラモラモラモ−ンズ!オアシスはどうせ来日記念盤がでるからと思って買っていない。でも僕はオアシスの日にサマーソニックに行く。ど、ど〜したらいいんだ。ここは買うべきなのか?それとも自分を信じて来日記念盤が出るのを待つべきか?う〜ん。悩む。

なんか微妙におつかれ。

サマ〜サマ〜サマーソニック!うん。うん。楽しみだなぁ〜。行きたいアーティストが被らないといいんですけどねぇ〜。とりあえず、カサビアンとアザ−ズはかぶらなそうですからもうテンションあがりっぱなしです。友達にサマソニ行くんだぁ〜って言ったら数人…

緊急参戦!

ラモラモラモ−ンズ!はでないんです。ひつじいぬくんサマーソニックに緊急参戦!初サマーソニック!東京の14日に行く予定です!だ、誰か僕にサマーソニックを教えて!かなりドキドキなんです。う〜でも超楽しみです。なにが見たいって?東京の14日ですよ…

ひつじいぬくんとフラッシュバック

K・I・S・S・O・R・K・I・L・L!昨日メールの整理をしているとなにやらはてなからメールが来ていた。あなたの日記にトラックバックがついています。みたいな感じだったんですけど、トラックバックってなんだ?とにかく、僕はメールを開いてみるこ…

やっぱり!

ラモラモラモ−ンズ!昨日サマーソニックに行くという人がいた。 ↑ 昨日とかいうわけじゃないんです。サマソニが。いや、わかってると思いますけど。誰が来るのかわからなかったんですけどその子はオアシスが好きらしい。で、他の子がオアシスを知らなかった…

ワーニング!

グッグッグッグッグリーン・デイ!ていうか超やばい、超やばい!6月がかなりやばい。ていうか、みんな6月にCDだしすぎ!これは今月はまじでやばい!オアシスやコールドプレイはどうせ来日記念盤とか言って豪華版がでるとわかっていながらも妥協するひつ…

帰りが遅くなる。

フ〜ッフ〜ッフ〜ッザ・フー!本当にお疲れだ。まじで。だいたい仕事も終わりになって昼間にやっておけばよかった仕事をもってくるバカな会社に万歳だわぁ〜!ファイト〜ファイト〜ガンバリすぎでNIGHT!