2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

打倒紅白歌合戦!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。パカパカパカパカパン!さてやってまいりました、年の暮れ!

ついに明日発表!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。えぇ〜ベストCDは明日発表することになりました!今年もかっこいいやつから変なやつまで数多くのCDがでてきましたがひつじいぬくん的ベストCDの栄冠はどのCDの上に輝くのか!かなぁ…

またまたウイイレ!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。えぇ、ウイイレして今日の日記が短いのではありません。ただいま今年のひつじいぬくん的ベストCDの選考作業にはいっているからです。ただよく考えると1年っていうのは長いものでしてこの…

今日はごめん!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。すいません。今日は本当に時間がありません。ぶっちゃけウイイレ。まじ勝てない。なんで?とにかくやばいので今日はおしまいです。本当におしまいです。ちかいうちに必ずランキングやります…

Hey!Ho!Let’s Go!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。昨日の日記に関してはもう一度誤っておきます。すいませんでした。

あいさつは!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。というわけで、今日はみなさんに紹介したいやつらがいます。そいつらは

年賀状書くのが忙しい!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。この挨拶流行らないかなぁ〜。

スネオはやっぱり凄かった!

みなさん。こんにちは。Mr.メリードッグです。さてさて世間ではクリスマスなんてあいあい騒いどりますが僕みたいなのはそんなことまったく無視して今日の日記に行こうと思います。

ハウルさん動いちゃってますよ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。昨日は突然映画を見に行くことになったので日記が書けませんでした。

集団サイレントヒル症候群です!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日のタイトルは朝見た夢の中のセリフです。

かなかなかなかな金縛り

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。僕もありますよ。金縛り。

スノーボードでス〜イスイ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。滑れると楽しいんですけどね。えぇ、まだやったことないんですけどね。

僕もギャル・ギャル言いたい。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。師走ですから、師走ですから!

のび太ヘアー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。えぇ、昨日買ったCDの1枚は

散財しちゃった・・。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日は某タワーなCDショップに行く機会がありました。仕事だったのに、ラッキーです。

疲れて、疲れて、サンバルカン!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日はもちろんお仕事なのでお疲れ気味です。

ただいまぁ〜。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。帰ってきましたよ、仕事から。もう地獄、地獄。なにがって・・・?

部屋の掃除をしています。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。タイトルは某大スターさんの「昔の・・・。」みたいな感じで読んでください。

お○ぎです!ピ○コです!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。タイトルに意味はございません。

黒革の!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。手帳にでてた政治家役の人。顔面白すぎ!左の人!

う〜ん凄い機能だ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。なんか横のとこに書いてある注目なんとかってとこに面白そうなことが書いてあったので見てみる。警察官がどうのこうのって書いてあった。

好き勝手すぎ?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。耳に残る歌声は

違うよ、クモ男だって言ったろ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。そういえばこの前テレビでやってましたね。スパイダーマンって言うか

今年もあと僅か!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。おぉ〜、なんかコメントついてる!って思って見たところブラックさん落ちちゃったね。の最後についてでしたね

ブラックホークが落ちてますよ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。メイデェ、メイデェ、ブラックホークがダウンしちゃってます。ブルース・ウィリスじゃないんです。サングラスで変な笑い方してるハゲ親父じゃないんです。

CIDADE DE DEUS

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。タイトルは今日の日記とは関係ありません。それでですね、

ちょっと飲みすぎ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。昨日ですね、あなたの日記にコメントが!みたいなメールがありましてあぁ、こんな日記だれか読んでいるんだ。とちょっと感動しました。