2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだぁ〜!

聴いてる是Black MilK!ぐはぁ〜!やられた。まじかっこいいんすけど。The Matrixが格好良すぎなんですけど。てか、ジャケもピカピカしててかっこいいんですよ。最近になって知りました。で、早速買ってみたんですけどもう完全に好きです。あぁ〜、もうたま…

ぐはぁ〜!

真面目に聴こうと思ってさオマー!オマーと言えばマーボのオマーです。てなわけで、そろそろ真面目にと言い続けて1年が終わりそうなので本当に真面目に聴こうとがんばりはじめました。 ↑ 当然だ。で、オマーのアルバムが超出てるじゃないですか!か!か!え…

今日も。

ショートでParts & Labor!どうもすいません。てか、オリジナルのローリング・ストーン誌で星3個半でしたね。てか、意外とみんな感じるとこは同じらしくやっぱりスペースロック的なとこがあるような気がします。作りも今日聴き直してましたけどやっぱりアル…

すいません。

精神的にキツくてクラッシュ!すいません。本当に申し訳ないですけど思いつかないんですよ。言いたい事が思いつかないんですよ。もう頭の中が真っ白でなんか、もう正直ダメっぽい。何してても、どうもダメなんです。てなわけで、今日もお休み。なんとか書こ…

帰ってまいりました。

お疲れさまですポッドキャスト!すいませんでした。しばらく旅に出ていました。もう、あれですよ。わしはしばらく旅うつけぇ〜みたいな感じでしたよ。逃れ逃れて、それでもわしは愛知を離れとうないんですよぉ〜。みたいな感じで戻ってまいりました。もうあ…

よっしゃぁ〜!

連休じゃぁ〜Dr.Dog!はいはい。ついに国内盤が出ましたね。どちらかと言えば今作はかなりロックよりというかストレートなほうです。前作が良すぎましたね。あのビートルズ風なサイケポップとでも言いましょうかあの感じよりちょっと硬派な感じですけど相変…

ネタがないときは。

とりあえず書くピンク・フロイド!いや、フロイドは今流れてたからなんだけどね。てか、あれです。ホンダの欧州仕様のシビックTypeRが国内販売されるらしいです!うぉ〜!すげぇ〜!やったじゃん!フィットじゃないか!とか言う人はダメです。いいですか。車…

一言だけ言っておく。

寒い!寒い!寒い!寒い!なんか頭が痛いので今日はもう寝ます。睡眠不足なんでしょうかね?てか、寒い!寒い!寒い!もう外が凄く寒い!あぁ〜、でも寒いと笑ってしまう。犬なので!犬なので!犬なのでぇ〜!ばにゃにゃん!

ね、ねむい。

すいません寝不足ですがGolden Animals!うぎゃぁ〜!ゴールデン・アニマルズのアルバムが良すぎて昨夜興奮しすぎてしまいましたよ!なにこれ?まじで?本当に?みたいな内容ですよ!これは買い!みんな買ったほうがいい!最初はデヴェンドラ系かそれともエ…

なんと!なんと!なんと!

なんとぉぉぉぉぉぉGolden Animals!届きましたよ。そのため今日はショートで。てか、アルバムが紙ジャケ!おぉ〜!なんか、これは、豪華・・・な。うん。そう。きっと豪華なんだわね。いやぁ〜、まさか紙ジャケとくるとは。あぁ〜、いや、まだ聴いてないん…

な、なんとぉ〜!

まだまだ買ってますParts & Labor!はい!買いまくってるのでネタには困りません。てか、僕が愛するParts & Laborの新譜ですけど良い!これがまた良い!もう激しく良い!前作はもうもの凄く良かったですけど今作もまた激しく良いです。もうね、いや、前作は…

ちゃんと聴いてますか?

がんばってはいますクラッシュ!はい!はい!はい!買っちゃいましたよ!ライブ盤ね。まぁ、なんか、もう買う必要なくね?みたいな感じもあったんですけどいや、ここはクラッシュ世代としては ↑ だから、世代ではない。買わなきゃダメだろ!と買ってしまいま…

久しぶりですけど。

ちゃんと聴きましたよスネオヘアー!うぎゃぁ〜!スネオ最高ですねぇ〜。いやぁ〜、スネオはいいですよ。スネオは。もう、なんていうの?完全にポップになっちゃったしなんか明るくというかどうした?なんでこんなにストレートなわけ?みたいな。もう、前作…

悲しすぎて。

今日はもう書けないミッチ・ミッチェル!亡くなりました。なんでなんだろう。わからないですけどもう、あれです。人はいつかは亡くなるんです。あの素晴らしいドラムは永遠に聴き次がれて欲しいです。なんか、今年はいろんな人が亡くなって。憧れの人たちが…

買ったよ!

これはもちろん買ったスネオヘアー!はいはいはい。普段邦楽はあまり聴きませんけどスネオは別です。スネオは好きなのです。てなわけで、スネオの新譜買いました。まだ聴いてません。今手元に届きました。うっひゃっひゃっひゃっ。やべぇ〜!笑いが止まらな…

すいません。

倒れそうなくらい疲れてます。一日地獄を見た気がする。てか今日は11月11日。1ばっかり並んでてなんかステキです。そんな僕が今日乗った電車は11号車。う〜ん、寝ます。ばにゃにゃん!

まじめに聴いていこう。

で、なんでこれなんだよオマー・ロドリゲス・ロペス!てなわけで真面目に聴こうと心を入れ替えております。ちゃんと聴いてます。オマーの新作はまだ聴いてません。でも買ってます。 ↑ 相変わらずの反省ゼロ。で、どうも聴きたくなったのでオマーのバッファロ…

いろいろ思うとこあり。

すいませんショートでロード・オブ・ザ・リング!なんか今日は書けない。てか、あれなんですよ。別にロードの話がしたいわけではなくてですねいや、あの話ってあのリングの部分をマネーにするとエラいシュールな展開になるなぁ〜とか無駄なことばかり考えて…

えらい寝てしまった。

一日寝て過ごしたライ・クーダー!ふぁ〜っ、よく寝たぁ〜!って夜!もう夜!夜じゃん!ぐはぁ〜!やられたぁ〜!みたいな一日の始まりです。えぇ、なんかもう外が暗いですねぇ〜。なんか、もう寝るかみたいな気分ですよ。てか、あれです。いや、なんでもな…

ネタはないけど。

そういえば聴いたジャック&アリシア・キーズ!そうそう。この前車を運転中にラジオから流れてきておぉ〜!こ、これは!まさか!と思ったらやっぱりそうっぽい。これが噂の007のテーマソングか!なんて関心しながら聴いてたわけですけどえぇ〜と、これ0…

想像つくと思うけど

すいません電気グルーヴ!はい、聴いてません。全然聴いてませんってわけでもないですけど聴いてません。相変わらずシャッフルしてしまい聴けてないです。誰だよ、お前!って奴ならいっぱい聴いてるんですけどね。もう、あれです。反省のあまり飛び込みたい…

起てよ国民!

思うに非常にまずい事態ジェイムズ・エルロイ!てか、冒頭の始まり方が思いつかなくておもわずエルロイにしてしまったんだけど今日アメリカの大統領選があってオバマが勝った。次期大統領ということです。てか、今回のアメリカの大統領選というのは非常にア…

あぁ〜やべぇ〜。

ネタがねぇ〜Masta Ace!もうね、全然あれですよ。ダメですよ。ダメ。仕事なんてやってたらネタなんてないですよ。家でランダムで聴いてたら余計ないですよ。てか、Masta Aceって誰だよ!とか言われても僕が困ります。てか、知ってますけどね。ヒップでホッ…

もう休日は家から出ない!

くそぉ〜やってまったぁ〜ジミヘン!外に出てぶらぶらしてるとついつい見たものが欲しくなるというもう、これは病気だ。病気。病気。今日も暇だったので、ぶらぶらしてたんだけどいかん、入ったら絶対なんか買う!って思ってCDショップには断固近寄らず。…

今日もグダグダ。

いや、わかっているんだけど憂歌団!はい!そこ!ちゃんと買った新譜を聴いとけ!とか思ったあなた!その通りです!すいません。なんか今日はポップなソングが聴きたかったんです。てか、ポップソングじゃねぇ〜!憂歌団は憂歌です。かっこいいなぁ〜。なん…

し、しまった。

すいません。なんか近頃すいません。今日はもう眠くて限界です。寝てないんです。昨日から寝てないんです。いろいろあって寝てないんです!寝かせて!僕を大人しく寝かせて!寝てたらお金が降ってくるとかそんなことおきてて!ばにゃにゃん!