2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつのせいで!

来るのが遅れたバトルズ!てなわけで、バトルズのEPだけどこれが急に発売延期とかになったから一緒に頼んでたデヴェンドラまで遅れたのです。おのれぇ〜。まぁ、いんですけどね。聴く時間がなかなかないから。ていうか、かなりただいまエレクトロニカ状態な…

ちらっと聴けた。

シャッフルなのでデヴェンドラ・バンハート!てなわけで、このまえあれと一緒に来たんですけど調度シャッフル状態になってしまい通しで聴いてないんですけど1曲だけちらりと流れて来た曲はかなりポップで相変らずのやりたい放題さ加減でステキそうです。あ…

あぁ〜何を聴いてるんだか。

し、しまったアンダーグラウンド!あぁ〜今年も12月になりかけで振り返ろうと今年の新譜を聴いてたはずなのになぜかなんだかもうわけのわからない林檎箱へと変身してるし。もう超エレクトロ!いやぁ〜、歌ねぇ〜なぁ〜。あんまりねぇ〜なぁ〜。もうキラキ…

すいません。すいません。

今日もダウンですLCD Soundsystem!すいません。書こうと思ってはいるんですけどどうにもこうにも時間がとれず申し訳ありません。えぇ、誰も読んでないからいいんですけどね。どうせ!とか、まぁ、お約束をやってる場合じゃなくて。良かったらmixiのほうで探…

すいません。

明日までお休みします。えぇ、えぇ、今更言ってると思いますけど言っておきます。すいません。今日はまだ無理。まぁ、その、なんていうか色々ありまして。えぇ、遊んでたんですけどね。今日はもう寝ますので。ばにゃにゃん!

あれも、それも。

買ってるわけでナイン・ブラック・アルプス!てなわけで買ってます。ていうか、新譜のタイトルがどこかで聞いたことがあると思ったらART-SCHOOL。内容も若干ART-SCHOOL。 ↑ いや、感じがね。違うんだけど、なんかそんな感じ。僕は結構NBA好きなので新譜を楽…

きたぁ〜!

箱が変わってる髭!てなわけで、髭ちゃんのニューアルバム届きましたよ!え〜と、いつ発売だったんだろう。まぁ、それはいいとしていや、帰って来てすぐ書いているのでまだ聴いてないんですけど内容については、また後日となりましょうがえぇ、今回はタワー…

やばいんだって。

だからもう限界ですってばロジャー・マッギン!あぁ〜買ってます。買ってます。結局買ってます。ロジャー最高です。あぁ、すいません。今日もショートで。しんどいっていうか限界っていうか。どっちもです。ていうか、ロジャーね。ファーストの紙ジャケはも…

無理だぁ〜。

今日の僕はダメだぁ〜。もう書けない。正直もう書けない。明日も仕事だから、もう寝かせて。今日はもう帰ってパタンキュゥ〜ってさせて。眠い!眠い!眠い!おやすみぃ〜!ばにゃにゃん。今日は画像も貼らない。でも、やっぱり貼る。Presenceアーティスト: L…

すまねぇ、みんな。

オラに力を分けてくれハウリン・ウルフ!あ〜今すぐにでも倒れたい。無駄に力を使いすぎた。正直もう限界だ。どれくらい限界かというと日頃の日記くらいです。あぁ、今日はネタがないとかそういうわけじゃなくて本当に限界なだけです。おやすみなさい。明日…

GSHH!

なんかわかった気がするディジー・ラスカル!今日買い物をしていたんですけど久しぶりにスニーカーというかバッシュを見ていたんですよ。いやぁ〜、好きなんですよ。バスケが。最近はあんまり観てないんだけど昔はよく観てました。今の選手の名前とか全然わ…

洋楽よ!私は帰ってきたぁ〜!

てなわけで洋楽聴いてるハイヴス!ダァ〜ハァ〜ィヴスゥ〜!てなわけで、届いたその日に邦楽祭りを始めたわけで聴いてなくって今日やっと聴きました。いやぁ〜、相変らずの・・・って!おい!おい!おい!ちょっと待てぇ〜!これはまた、そう来ます?普通来…

ふきっさらしのぉ〜♪

さよなら邦楽最終回はっぴいえんど!てなわけで、邦楽祭りを終了して ↑ はやっ!洋楽聴こうかなぁ〜なんて思ってます。うっひゃっひゃっひゃっ。おまたせ俺!あれとか、あれとかまだ聴いてないんだよねぇ〜!てなわけで最後はやはりはっぴいえんどに締めても…

か、書くことは。

対してないんですけどね柴田淳!シャッフルで聴いているのでアルバム通しての感想というのがないので意外と書くことがない。それはいつものことなんだけどね。だから、相変らずシャッフルで聴こえた曲のアーティストをタイトルに持って行ってるけど今回は柴…

誰か止めたほうがいい。

いや、見てるとねぇ〜ボブ・ディラン!今日久しぶりに本物のタワーなレコードに行ったんですけどいやぁ〜、やっぱり実物見てると欲しくなっちゃうんだよねぇ〜。無駄に・・・。無駄ちゃうわ!いやね、いやね、いやね、ほら最近邦楽聴いてるから邦楽のほうを…

つ、つ、つ。

とりあえず限界カヒミ・カリィ!あぁ〜頭がぁ〜頭がぁ〜頭がぁ〜爆発する。なんていうか、今日はショートで。もうなんていうか月曜から限界!くそぉ〜。なんでこういきなりしんどいんだ?やらなきゃなんないのはわかってるんだけどって、仕事のことは言いま…

邦楽も意外と聴ける。

くれない埠頭はいい曲ですムーンライダーズ!てなわけで、ムーンライダーズなんですけど知りませんよ。詳しい事は。ここまできちゃうとちょっと許容範囲外なもので。僕はもうちょっと古いのがいわゆるニューロック世代なもので。 ↑ どこが世代なんだよ!未だ…

やっちゃうよぉ〜。

思いつきだけで行動しますAIR!てなわけで、久しぶりにAIRなんかをぼ〜っと見ていたら ↑ 聴いてるんじゃないんだ!あぁ〜、なんか俺邦楽聴きてぇ〜と思いつきました!ビバ思いつき行動!あれとか買って、まだ聴いてないんだけどそんなの全然無視して邦楽聴い…

ダメだ。

金曜日は限界だマニックス!うぅ〜、一週間ご苦労様自分。よくがんばった。正直今週もハードだった。とりあえず、マニックス聴いたりマニックス聴いたりマニックス聴いたりした一週間だったね。 ↑ もうダメだ僕は。ていうか、そんなに聴いてないよ。。いやぁ…

謎だ!

それはきっと永遠のなぞダイナソーJr.!上手いのか、それとも単なるアホなのか。悩む。てなわけで、今日はショートで。久しぶりにGreen Mindを聴いてたんですけどこのころのUS作品があまり好きになれなくてねぇ〜。昔。ニルヴァーナとかもうグランジとかハー…

お前はあれか!

ジョン・フルシアンテかオマー・ロドリゲス・ロペス!てなわけで、オマーのソロがまた出るらしい。働きすぎ!オマーさんがんばりすぎ!あれか!お前はジョン・フルシアンテか!さすがに無理だったのでEp挟んでみましたか!いや、それにしてもオマー関連はす…

アホだ。

そして聴きたくなるレッド・ツェッペリン!てなわけで、ショートの予感にしておいてください。昨日あんなこと言ってたらついつい聴きたくなってしまい聴いてます。 ↑ アホ。いやぁ〜、電車の音に負けるなんて言いながらボリューム大きくすればいいじゃん!と…

シャッフル中止!

ちょ、ちょっと欲しいかもレッド・ツェッペリン!いや、たぶん買わないとは思うんだけどね。ツェッペリンのベスト。いや、なんかなぁ〜、こういうのってお祭りみたいなもんでしょ?ていうか、延期したらしいですね。呪いなんじゃねぇ? ↑ そういうことを言う…

あ、危なかった。

あやうく買うとこだったCoheed And Cambria!いや、コヒードの新譜は買ってます。もち、輸入盤のDVDつきのほう!あたりまえです。でも、まだ聴いてません。シャッフル中だったので聴いてないのですけど聴こうかなぁ〜。やめよっかなぁ〜。シャッフルやめ…

う〜疲れた。

ら〜すとくりぃすまぁ〜すジミー・イート・ワールド!し、しまった!このままだとネタのオチがばれている!いやね、僕の考えだとねら〜すとくりぃすまぁ〜すでおいおい、またマニックスか?とか思わせておきながらいや、もしかして今度こそ本当のワム!かと…

今日もショートで。

明日はお休みの予感Matteah Baim!てなわけで、現在かなりしんどいのです。もうね、これはやばいと。いろんな意味でやばいと。どうにかしたいけど僕でなんとかなるのかよ?とか思ったり。不満ぶ〜ぶ〜やけどもうちょい様子見だなって感じです。ていうか、今…