2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超多忙。

やばいくらいな状態がドン・ウィンズロウ!はい。久しぶりの読書強化月間とでもいいましょうかとりあえずガシガシ読んでいます。今は犬の力の文庫本を買って読んでいます。てか、久しぶりに買った。別に読めればいいので中古とかでもいいんですけど久しぶり…

そこそこネタが。

たまっているけど無駄消費カニエ・ウェスト!はい!やっとのことでカニエの新譜っていうかもう既に新譜ですらねぇ!808を聴いてました。てか、もはやヒップホップですらない新譜な気が・・・。あれ?あんまり記憶がない。まぁ、いいんですけどね。でもさ…

今日は。

寒いのでお休み。すいません。ちょっと大変です。ばにゃにゃん!

いや、今テレビつけたらさ。

歌ってたんだわエリカ・バドゥ!やべぇ〜!可愛い!あの下半身のリズムの取り方が可愛すぎる。ちょっとだけお尻がクネクネするところが超セクシーなんですけど。てか、相変わらずこの髪型なんだ。てか、顔の3倍くらいあるでしょ。重たいだろうなぁ〜。あぁ…

なんか寒くない?

僕のとこだけですかねデニス・ルヘイン!さてさて、半身さえ終わってしまえばこちらのものと言わんばかりに読書が復活しデニス・ルヘインの運命の日を読んでました。た。た。た!ってことはあれですよ。もう既に読み終えているということです。うへへへ。早…

食べ過ぎたのはぁ〜。

誕生日のせいよぉ〜クラッシュ!おめでとう!おめでとう!おめでとう!『僕』!そう、今日は僕の誕生日!ハッピーバースデー僕!こんな日はのんびりクラッシュでも聴きながらダラダラ過ごしたいと思ってたけどなんだかどうもな一日でした。せっかく年を取っ…

なんとか無事に生きてます。

食中毒ともおさらばさJustice!そういや、ジャスティスって今何やってんのかな?とか無駄に懐かしい話題を振り返ってみたりしたわけですけどそれもそのはず僕もここ数日はいろんな過去を振り返るというかきっとそれは走馬灯!生きてるって素晴らしい!

いや、無理だわ、普通に。

正直舐めてました。いや、なんか食中毒のニュースとかたまにあるじゃないですか。まぁ、僕も観たことあるんですけどあんなもんで人が死ぬわきゃないだろうなんて思ってましたけど死ぬ!これは死ぬ!食中毒っていか、食あたりくらいで人は普通に死ぬと知りま…

意外と大人になったのだよ。

無駄使いじゃないけどホワイト・ストライプス!WSのライブ盤だけどスペシャル盤がある。輸入だけど金額に0が1つ多くなる。泣く泣く我慢した。僕ももう良い大人なのだからと我慢しました。いいんです。欲しかったけどまぁ、スルーということで。てか、01…

なんとかちょっと。

落ち着いている状態です。すいません。なんとか順調なに回復の兆しを見せてはおりますが非常に不安定な状態に代わりありません。少しづつですががんばりたいと思います。てか、やべぇ!お金のなさがやべぇ!ばにゃにゃん!

緊急連絡。

申し訳ありませんが本日よりしばらく不安定な状態に陥ることが予想されます。個人的な諸事情によりしばらくどうにもならない状態に陥るかもしれませんがなんとか早急に原因の解消に向け努めて行く所存です。明日にかかっているんですけど僕個人というより環…

ようやく。

あと少しとなりました半身!はいはい。サラ・ウォーターズが全然進まないです。やっと最後らへんまで来ました。あぁ〜、この後奇跡の大ドンデン返しでもあるんだろうか?なんていうかなぁ〜血と暴力が足りない!あぁ〜、エルロイ!なんてステキなの!早くエ…

思うに、これは。

カブリオレを出す予感ジミ・ヘンドリックス!いや、全く内容が繋がってないんですけどね。あれです。アウディA1の話です。フォト見たけどこれはカブリオレ出すんじゃねぇ?まぁ、僕はいらないけど。僕はデザイン至上主義なので例えどんなに高性能な車よりデ…

最近浮気気味!

ロック好きの方にはすみませんMartyn!なんだかんだでファブリックも50枚目?てなわけで、久しぶりにこのシリーズ買ってます。前回買ったのが確かA-Trakだったので。Mix系のっていつ聴くのかわからないのであれなんですけどね。日頃ずっと聴ければいいけど…

ぐぬぬ。

意外と気になる今年のメンツBlakroc!はいはい。今更な感がありますが聴いてます。単に僕が間に合ってないだけですけどね。てか、今年のサマソニのメンツがちょこちょこ行きたい感が出るメンツで困る。Jay-ZにBRMCにDeadmau5辺りが凄く気になるんですけど。…

やばい。

すいません。超忙しい。今週末からちょっと不安定な時期が続きます。もしかしたらしばらく更新がないかもしれませんがたぶん生きてます。いろいろあるんです。この時期はいろいろあるんです。がんばりますのですいませんがもう少し大目に見てください。ばに…

売れてるんだと感じます。

買いましたゴリラズ!てなわけで、一応買ってます。てか、まぁ、でも、目的はStylo押しで決まりですけど。なんたってモス・デフとボビー・ウーマック!もっとボビー押しでもよかったのに!なんて思っていましたけどあぁ、この曲もうPVあるんだね。なんて思っ…

限界は通り越さない!

きついものはきつい!最近身体が重い。太ったとかそういうことがないわけでもないけどいや、体重測ってないんですけどだいたい家に体重計などというもはない!てか、電気屋さんとかでヘルスメーターとか売ってるのみるけどあんなものが売れるのかといつも思…

若干の復帰。

寒いのが大敵Jaylib!てなわけで、だいぶ体調は良くなってきました。これもそれもカロリーメ◯トのおかげです。フルーツ味が好きです。学生時代にあれだけで過ごしたのは良い思い出では決してない気がしてきた(笑)お昼食べる友達がいないから1人歩きながら…

すいません。

諸事情により本日もお休み。本日も!すいません。申し訳ございません。微妙にいろいろなトラブルでいろいろ間に合いません。申し訳ございません。がんばります。いや、これ本当に。ばにゃにゃん!

頭痛が。

すいません。体力が限界です。てか、雨降り過ぎです。夜降ってもいいけど昼間は晴れてほしい。もう寒いし、濡れるしで僕の体力は限りなくゼロに近いです。頼むから、もう休ませて。ばにゃにゃん!

いろいろな準備が。

大変なことこの上ないGrandmaster Flash & The Furious Five!てなわけで、無駄に忙しい状態なわけですけどそれに比例して現実逃避の部分つまり物欲がムラムラと湧き出てきてやばいです。カメラが欲しい。とりあえず、今欲しいのはカメラと電動ガンだ!僕も…

気持ち悪い。

食べ過ぎて気持ち悪い。久しぶりに食べたのとなんか調子にのってしまったせいでかなり気持ち悪い。あんかけのあんが戻ってきそう。すいません。ばにゃにゃん!

書いたのに!

消えた!僕の目の前で消えた!もうやだ。今日はお休みだ。ちくしょぉ〜!ばにゃにゃん!

飲んで♪

飲んで、飲まれてぇ〜飲んで♪やぁ〜がぁ〜て男は静かにねむるのでしょぉ〜♪ばにゃにゃん! ↑ 最低。最低。最低。

祝・連載再開!

まさかの再開です羣青!はい!ここで書いたかどうかはわかりませんが羣青というマンガがありましてね以前モーニング・ツーで連載されてたんですけどまぁ、いろいろあったそうで打ち切りになって単行本すら拝めないかと思っていたら他の雑誌に移って再開です…

い、いかん!

タイトルからの急にネタ変えロイ・エアーズ!うへへへ。本当は別のネタで書こうと思ってたけど思いだして、急遽のネタ変更した。あれです。数日前に目覚ましCDがロイ・エアーズだなんて書いた記憶があるんですがその翌日テレビをつけたらロイ・エアーズ来日…

最近本当に。

なんか調子が悪いハンター×ハンター!なんかとことんついてない。どうしてこうなった?厄よけ団子を食べてないせいか?とりあえず、落ち着こうと努力中です。てか、ハンター×ハンター面白いよ!今週号のジャンプも面白かったよ。続きが気になる。てなわけで…