2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?おかしいな?

今週から楽になるはずがボストン・テラン!てなわけで、なぜか今週も頭から修羅場というより地獄を見ています。おかしい!こうなるはずではなかったのに!なんて、言ってるとなんだ?このB級映画で殺される前に言ってるような台詞は?とか思ってしまうとこ…

全然期待してなかったけど。

まさか、まさかのサブウェイズ!てか、ビックリした。なんか、思ったより全然良い!てか、自分でも買うとは思わなかったのに買ってしまったくらい良い。個人的には、セカンドこけて解散!みたいなオチを予想してたのにこのセカンド聴くとなんか、生き残りそ…

雨の振らないうちに。

とりあえず休日なのでシェウン・クティ!てなわけで、今日は午前中だけまぁ、曇りだったけど雨が降らないうちに休日なんだから出かけなければ!とか思い外をぶらぶら。ダメだ。ダメだ。僕はダメだ!外に出かけるとついつい買い物をしてしまう!今日も調子に…

ごめん。

僕が甘かった。昨日、今日から普通にとか言っておきながら見事に今日もハマりました。はい、はい、倒れそうですよぉ〜。えぇ、まぁ、そんな状態です。ですので、今日は小話を。いや、あれなんですよ。一応倒れはするものの昨日は久しぶりにテレビを観てたり…

たぶん今日で。

明日から普通に戻れそうベイルート!てなわけで、依然として先が見えてないわけですけどいや、なんていうか、落としどころが。それどころか、さらなるドツボにハマったみたいな。大変なんですよ。まぁ、いいんですけどね。そんな僕の心を癒してくれるのはベ…

まだ水曜日か。

ぐはぁ〜!ミューズ!てなわけで、もう倒れたくてしょうがないです。仕事中も、あぁ、なんかもうここで倒れて数分動かないでいたい。とか思うくらいです。限界なんだってば。いろんな意味で。でも、それと仕事に力を入れないのは別の話なので諦めずにがんば…

たぶん。

今週はこんな感じコールドプレイ!すいませんけど、限界点なわけで毎度、毎度のショートながらお許しをってとこです。てなわけで、聴いてますよ。コールドプレイ。ipodの曲はかっこいいですね。どうかなぁ〜。前作がCCCDだったのでほとんど聴いてないんです…

すいません。

無理、無理、無理。ごめんなさい。倒れます。月曜から倒れます。ただいま修羅場中。なんとかしたいことが山ほどあって。無力だ。でも、考えればそれも当然で。でも、でも、でも僕が反発しなければ、誰かが反発しなければ。なんとかしたいので。だから今日は…

グッドモーニング・フィデル

アメリカはキューバに恋してる。灼熱の太陽。青い海。小麦色の肌の女。カジノ。ヘロイン。潤わしの楽園キューバ。欲望と太陽がぎらつくキューバ。グッドモーニング・フィデル。あんたはまだ生きている。あんたはまだ生きている。あのとき欲望と太陽に魅せら…

なんでかなぁ〜?

近頃の休日は天気悪い気が柴田淳!はい!そこ!書くと思ってただろ!えぇ、もちろん買ってますよ。しばじゅんの新譜。アメリカン・デス・トリップを読みながら、聴いてました。 ↑ なんというミスマッチ!いやぁ〜、いいなぁ〜。しばじゅんはいいなぁ〜。初回…

疲れた。

今週も一週間ご苦労様な自分Dr.Dre!てなわけで、体力は限界点突破気味です。しかも、雨まで振ってきてて正直、なんか、鞄とか全部ほっぽりだしてあぁ〜、俺もうダメだぁ〜!とか言って崩れ落ちたかった帰り道です。せっかく朝は楽しくドレー聴いてたのに帰…

ちょい無理。

体力がミューズ!すいません。完全にダウン寸前です。最近本当に体力的に無理な状態が続いていますし精神的にもだいぶ疲れてるんです。うん、別にネタがないとかそんなんじゃないですから。えぇ、本当ですよ。本当ですってばぁ〜!ばにゃにゃん! ↑ 最低。最…

意外と人気なんですね。

ぼ〜っと聴いてて気がついたボブ・ディラン!パソコンから毎度毎度シャッフルで曲が流れていますけどI'm not thereのサントラが流れてたのでぼ〜っと聴いてたんですけどあれ?どっかで聴いたことあるな?なんて思っていたらあの曲、のっ、のっ、のきのんへぶ…

熱い。

最近熱いですアメリカン・デス・トリップ!てなわけで、最近は時間を見つけてはエルロイです。ついに、ここまで辿り着いたわ。長かった。ちゃくちゃくと読んでます。てか、まだ前半です。ピートががんばってます。てか、今日の僕はがんばれません。正直ダウ…

時計が欲しい!

う〜ん、物欲、物欲、ホワイト・ストライプス!てなわけで、物欲に負け気味です。時計が欲しいんですよ。もう、安いのでいいんですよ。昔は高い時計が欲しいとか思ってましたけどなんかそんな気持ちは最近薄れてきてもう、なんか面白いやつのがいいんじゃな…

大切なのはファミリーだ。

久しぶりに観たゴッドファーザーpart2!てなわけで、相変わらずというかどうしても観たかったので予定も何もかも全部放棄して観てしまいました。はい、3時間くらいでしたね。もう延々と観てしまいましたよ。パート2!長いからさ、ついつい1だけ観て満足!…

久しぶりに。

美味しいご飯を食べてましたThe Tigerpicks!てなわけで、昨日はかけませんでした。いやぁ〜、久しぶりにお腹いっぱい食べましたよ。てか、もうはいんないよ!くらい食べましたもん。う〜ん。幸せやなぁ〜。もうあれですよ!肉!肉!肉!あぁ〜、焼き肉って…

あの2人をみると。

工藤ちゃん!工藤ちゃん!蘇える金狼!てなわけで、昨日やってましたよね。いやぁ〜。もう、久しぶりに観ましたよ。そうそう。こんな終わり方だったなぁ〜って思いだしました。もう、ツッコミどこは満載ですけどそれでも、なんか面白いので好きです。もうね…

そこに魂があるから。

新譜はまだなんでしょうかマティスヤフ!てなわけで、久しぶりにマティスヤフのライブ盤を聴いていたわけですけどやっぱりいい!もの凄くいい!何が良いって、もうソウルフルじゃないですか!熱い!熱い!熱いぜ!みたいな。聴いてて楽しいもん。やっぱり音…

あ、あれです。

とりあえず流れてたのでベック!新譜がもうすぐと噂ですね。えぇ、買うと思いますけど。でも、意外と聴いてないんですよね。ちゃんと。聴こうとは思ってるんですけど聴けてないのよ。いろいろ大変なんですよ。てか、最近無駄使いしっぱなしで。困ったもんで…

最高です!

やっと聴いたけど最高Be Your Own Pet!相変わらずまだ全部聴きてないけど最高!BYOP最高!もう、あふれんばかりの全員攻撃型!いいです。こういうやつらは大好きです。マクドナルドお疲れ!今回も、こんな悪ガキ集団を・・・よくがんばった!でも、おかげで…

出かけると。

お金を使ってしまいますデビルサマナー!ぶらぶらしようと思っているだけなのについつい何かいろいろ買ってしまいます。服屋なんか見てるだけ、見てるだけなんて思いながらついつい買ってしまいます。本屋に行けばちょい立ち読みだけ、立ち読みだけなんて思…

久しぶりに。

見てましたキル・ビル!いやぁ〜、タランティーノはいいよね。えっ?ナウシカはって?えぇ、観てましたよ。今観るといろいろツッコミどころいっぱいなのは僕の心が汚れたからだと思います。あれです。参謀どのが好きです。なんか、あのクシャナだっけ?あれ…

本日は。

ユパ様ぁ〜!・・・。・・・。・・・察してください。ばにゃにゃん!

昨日はどうも。

すいませんでしたMillennium!てなわけで、まぁ、いろいろあって大変だったわけで。えぇ、まぁ、なんかいろいろあるんですよ。てなわけで、ミレニウム。たまに、聴きたくなるので一人暮らしするときに、パソコンの中に入れておくべきアルバムの1枚に選んで…

すいません。

今日は普通に書こうと思っていたのですが諸事情がございまして本日はお休みさせていただきます。いろいろあるんです。でもね、生きてることが大切なんです。本当に。俺のために生きろ!ばにゃにゃん!

眠い。

そう言えばフジにNomo!来るらしいね。いいなぁ〜。生Nomo最高だろうね。相変わらず仕事の都合で行けないわけで本当にむきぃ〜!ってわけです。あぁ〜、せめてFTBだけでもなんとかならないもんですかねぇ〜。せめて、この辺境の愛知県にも来てくれないか…

犬が好きなんです。

でも飼えませんAC/DC!てなわけで、犬が好きです。まぁ、ご存知だと思いますけど。でも、飼えません。実家はペットはダメと言われるし1人暮らしはペット禁止だし何より自分をどうにもできないのに犬なんて飼えるか!ってことなので。はたまた他の人から見れ…

だったら僕にも。

くれたっていいじゃないかザ・50回転ズ!てなわけで、誰も言ってくれなかったので今更50回転ズのミニ・アルバムを買いました。もぉ〜!言ってよ!言ってよ!言ってよ!邦楽はあまりチェックしてないのであれです。買うタイミングとしては遅れ気味になり…