2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降らないかなぁ〜。

ラモラモラモ〜ンズ!ど、どこなんだここは!うわっ!行き止まりだ!き、急に道がなくなったぞ!どうなってんだ。ここはいったいどこなんだ!まるで、巨大な迷路・・・・。ま、まさかぁぁぁぁ!く、クリムゾンの迷宮!

我が愛機は強暴だ!

ラモラモラモ〜ンズ!ひたひたひた。何かに追われてる。ひたひたひた。誰かがついてくる。バッ!い、いない。ひたひたひた。こ、怖いよぉ〜。ピ〜ッヒャラヒャラヒャラ。は、ハーモニカ。だ、誰だ!バキューン!ブ、ブロンソン…ブ、ブロンソォォォォォォォォ…

雨とか降っちゃダメ!

ラモラモラモ〜ンズ!ぎゃ〜!なんかロングヘアーのデブジーパン履いた怪しい親父が追いかけてくるぅ〜!ぎゃ〜。ぎゃ〜。間違いない奴だ!『オジーだ!』ぎゃ〜。殺されるぅ〜。

寝違えた。

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん大尉です。超首が痛いです。左方向を見ようとするともう死にそうです。

もうダメだな。

ラモラモラモ〜ンズ。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。日本のドラマはダメだな。

部屋がぁ〜!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。部屋が崩れ落ちています。大変です。

大尉と呼んでください!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん大尉です。某ハンドルネーム占いで僕は大尉らしかったです。

昨日いいわすれたけど。

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。ひつじいぬくんの別プロジェクトナンバー9の「9」は

タフガイだぜ!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。やっと壱段落ついてDVDを見てました。タイトルは

やばい、時間が無い。

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。すいません。時間が無いんです。もうヤバイくらい時間がないんですよ。そんなわけで今日はお休みということで。ごめんよ〜。きゃ〜お化けがでてきたわ!どうしましょう!きゃ〜きゃ〜!えっ…

好きなのはずっと好き。

だと思います。ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日もお仕事なんですけど今日は帰りの電車の中で

雪が降ったらいいなぁ。

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。超寒いですねぇ。やっぱり雪があんまり降らない地域に住んでいますから雪降るとテンションがあがります。雪だ、雪だ。あはははははは。あはははははは。

なんか忙しくて・・・。

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。昨日は多忙のため日記が書けませんでした。もうあれですよ、

ぐるぐるぐるぐる

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。仕事中なぜか頭の中で

ガルシアの顔

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。昨日はオーシャンズ11がテレビでやってました。いやぁ〜2回目なんですけど

実は・・・

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。横に書いてあった注目URLとか言うのを見てなんかモテ系占いみたいな感じで書いてあったのでやってみる。

ひつじいぬくん的大予想!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日帰りにラモーンズバッチを着けてた男がなんかしょぼそうな邦楽を聴いていたのでちょっとボコろうかと思ってしまいました。

ぎゃ〜!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。き、昨日の日記区切るの忘れてたぁ!おかげで全面UP中ですよ!

きゃっち・こ〜るどぷれい

えぇ、ぶっちゃけ風邪です。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。昨日は風邪で倒れてました。今日も風邪で倒れたいです。あまり日記を書く気力もないので今日はいつかのいいわけ裏ベストをお送りします。さて、年末今年のベストCDを発表しましたが…

ドリンキング・イエスタディ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。いやぁ〜昨日は遊んでました。それでですね、そのときの会話の中から面白そうな企画がねでてきたんですよ。あるじゃないですか、ほら・・・

前歯が抜けそう。

みなさん。こんにちは。おもいっきり凹んでいるひつじいぬくんです。歯が抜けそうなんですよ。もうダメです。生きて行けません。

永遠のリピート。

ラモラモラモ〜ンズ。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん。近頃ランダム発生を楽しみだした僕。手頃にあったMDにこれまた手頃なとこにあったCDをいれる。そのCDというのが

太陽を盗んだひつじいぬくん!

ラモラモラモ〜ンズ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。えぇ、今年初めて見た映画なんですけどね。

i−Podの魅力。

ラモラモラモ〜ンズ。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。i−Podが欲しいです。今まではそんなもんいらないよ。僕にはMDウォークマンがあるんだから。とか言ってたんですけど

恥づかしながら無事帰ってまいりました!

ラモラモラモ〜ンズ。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。スノボデビュー戦無事帰ってまいりました。ていうか

賀正。

新年明けましてラモ〜ンズ。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。本年もよろしくお願いします。