2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか今日も書けるとは。

引き続き不安定な方法のまま更新。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日も書けるとは思っていませんでした。かなり特殊な状態で書いているのでおそらく今日が連続で更新できる最後の日だと思います。これから2月末までになんとかパソコンをどう…

今日もなんとか更新。

昨日に引き続き危険な状態。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。昨日ほぼ10日ぶりに更新をすることができました。今まではこうした長い期間更新できないときは事前に言うことができたのですが今回はあまりにも突然なことで事前に告知することがで…

Emergency!Emergency!Emergency!

「で、どういうことだね?ミラーくん。」「はい、ひつじいぬくん大尉のラモーンズ小隊からの連絡が 途絶えたのか10日前。それ以降の足取りに関してです。」「何かわかったというのかね?」「はい。ラモーンズ小隊が消息を絶ったと思われる、 こちらの地図…

仕事が忙しすぎて狂ってきた。

えぇ、いつものことなんですけどね、クラッシュ!今日も仕事に疲れ帰路につく。帰りの電車でクラッシュを聴いていたとき朝見た雑誌のことを思い出した。その中にジョーの話題が乗っていた。ジョーの映画の話題らしいんですけどまぁ、詳しく読んでないのでわ…

俺とロックとリバティーンズ!

なんか今日のタイトルかっこよくない、リバティーンズ!昨日は日記を書いたんですけどなんかアップする段階になって画面がエラーになり更新できなかったんです。昨日の日記、結構おもしろかったのになぁ〜。いやぁ〜残念だ。ちなみに昨日のネタはボブ・ディ…

頼むよ!目覚ましくん!

危うく仕事に遅れるとこだった、フー・ファイターズ!昨日目覚ましをフーファイにしたんだけど僕はですね、目覚ましはコンポなんですよ。でね、このコンポくんなんですけど電源付けたままだと目覚ましが機能しないんですけど昨日CDを変えたときにどうやら…

復活ひつじいぬくん!

さみしかったよぉ〜頭脳警察!パソコン復帰です。直りました。ありがとう!本当にありがとう!まったくパソコンのできない僕のパソコンくんのためになんとかしてくれた弟の友達Nくんありがとう!ここに、たぶん見てないけど感謝の意を表します!そんな君の…

タワレコは早い!

すぐ送ってくれるタワレコさんありがとう、パディントンズ!タワレコで買ったらすぐ送ってくれる。どこかのHMVさんとは大違いだ。ていうか、買ったのを忘れてただけかもしれない。いや、たぶん買ってる。ていうか、聴いてる?聴いてないよ!おサルさんも…

家庭内発掘。

あ〜なんだこのCDいつかったけぇ〜Dredg!ひつじいぬくん「ねぇ、Dredgってバンド知ってる?」裏ひつじいぬくん「いや、知らないけど。」ひ「うん。僕も知らないんだけど。」裏「意味がわかんねぇよ。」ひ「ほら、僕今毎日1枚聴こうキャンペー…

この曲が大好きです。

リバリバリバティーンズ!カールのバンドが今年アルバムをだすらしい。カール好きな僕には待ち遠しい限りです。なんかUKでやっとこさライブをするらしいですよ。楽しみですねぇ〜。がんばって、カール!日本にも来てね。ところかわって、ピートはまた逮捕…